2022/12/28(友人 3.・世界の中心 1.・波紋 4.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.




















この
友人二人との
やりとりが
もう、










三人とも
純粋すぎて
狂っていて
天才でしかなくて










大循環しかなくて
尊敬しかなくて
爆発する愛しかなくて












おかしくなってきて
苦しくなってきて
涙が止まらなくなってきて









ああ、ここが
世界の中心だな
と思う

そういえば「仲間がほしい」と言った(
翌日からこの三人が再び集結してた 笑(






だから
わたしたちは
これをどこまでも
痛いくらいに
苦しいくらいに
無限に生き











そして
そのとき
もう始まっているように









これが、覚醒
波紋のように
広がっていくのだと
思う

世界の中心というのは、世界中無数にあり
それから波紋がどんどん広がったり
世界の中心同士が繋がったり
これから、覚醒が目覚めが愛が、加速していくのだと思う


















































友人 2. 


友人 4.








世界の中心 2.





  


波紋 3.


波紋 5.