世界の中心 2. | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





































去年末
くらいから












YouTubeで
オラクルカードの
星座占いの動画を













わたしは
一切チャンネル登録を
していないので














たまたま
出てきたので

















ランダムに
見ていたら












今年に入り
だんだんと











それが
個人リーディングではないか
というくらい













くまなく
濃く
深く
百発百中で















メッセージを
受け取るように
なってきた















そして












人前で
アーティストとして
歌う経験を
何度もしたことがある
友人のそれは














最初の
サプライズケーキに
始まり













選曲も
歌声も














彼女の
わたしへの
愛も祝福も













全てが
もう、もう
神懸っていて













だからそれは
カラオケではなく
LIVEで













しかも
観客は
わたしだけ
という













もう











もう














それは












愛が
爆発していて















与えられすぎて
溺れて
泣いて













頭が働く隙は
一瞬足りともない
















息も
できないくらいの
空間と時間で

















今もそれを思い出し
泣きながら
書いているほどで













彼女は
子どもの頃に
合唱団で
歌い始めてから














音楽がいつも
傍にあるような
ひとだが













それは
この日の為
だったのではないか
と思うくらいだった

































そして
先日














藤井風さんの
聞いたら











もう













もう











それは















わたしの為に
作ってくれて














わたしの為に
歌ってくれているんじゃないか
というくらいで
















今も
聞きながら
涙をずっと
流し続けていて


































これが
















世界の中心
ということか
















わたしを中心に
世界が回っている
ということか














わたしが
創造主
ということか

















思った