きらり/藤井 風 | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


























去年夏に
知ったときは
本当に衝撃で











その後ズブズブと
風沼に
はまっていった























そして
しばらく
聞いていなかったら














また風さんと
衝撃的な再会があり













また
風さんを
聞く日々が
始まった























そして
わたしの世界から
音楽が無くなり










何も聞いて 
いなかったのだけど











風さんの
『きらり』
という新曲が










HONDA VEZEL

新CMに起用される
というニュースを
知り












HONDA VEZELのCMは
STAY TUNE/Suchmos
の時から好きで











わたしの住む市は
HONDAの
大きな工場があり
HONDAの街で













VEZELは
知人が
二人買っていたし














新型VEZELの情報を
長女が見せてくれ
いいね
と話していたので













また
縁を感じていた











そして
今日フルが
解禁されたので
聞いたら
















もう
その縁や
シンクロニシティや
奇跡に
驚いた































それは
最近ずっと











新しい日々は探さずとも常に ここに 














あれほど生きてきたけど全ては夢みたい














あれもこれも 魅力的でも私は君がいい 











どこにいたの 探してたよ
連れてって 連れてって

















何もかも 捨ててくよ
どこまでも どこまでも














荒れ狂う 季節の中も 群衆の中も
君とならば さらり さらり
新しい日々も 拙い過去も 全てがきらり













色々見てきたけれどこの瞳は永遠に きらり











荒れ狂う季節の中を二人は一人きり










言葉は違うけど
思っていたし













いつも











どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい















何のために戦おうとも動機は愛がいい











何か分かったようで
何も分かってなくて
だけどそれが分かって本当に良かった










思っていたから
だった













そして
このVEZELの
CMの雰囲気も











今までの
夜の都会の首都高の
エモさから











昼間の郊外の
温かみのあるものに
変わり












それら全てが
わたしには
完璧過ぎて












祝福だ










この時のように
泣き崩れた
























きらり/藤井風






荒れ狂う季節の中を二人は一人きり さらり
明け行く夕日の中を今夜も昼下がり さらり

どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい
何のために戦おうとも動機は愛がいい

新しい日々は探さずとも常に ここに (ここに)
色々見てきたけれどこの瞳は永遠に きらり

あれほど生きてきたけど全ては夢みたい
あれもこれも 魅力的でも私は君がいい Ah

どこにいたの 探してたよ
連れてって 連れてって
何もかも 捨ててくよ
どこまでも どこまでも

荒れ狂う 季節の中も 群衆の中も
君とならば さらり さらり
新しい日々も 拙い過去も 全てがきらり
Yeah










無くしてしまったものを振り返って ほろり
時には途方に暮れてただ風に吹かれて ゆらり

息せき切ってきたの
行き先は決めたの
迷わずに行きたいけど保証はしないよ

何か分かったようで
何も分かってなくて
だけどそれが分かって本当に良かった

新しい日々は探さずとも常に ここに
常にここに ここに 
色々見てきたけれどこの瞳は永遠に きらり
永遠に きらり 

生きてきたけど全ては夢みたい
あれもこれも魅力的でも私は君がいい

どこにいたの 探してたよ
連れてって 連れてって
何もかも 捨ててくよ
どこまでも どこまでも

荒れ狂う 季節の中も 群衆の中も
君とならば さらり さらり
新しい日々も 拙い過去も 全てがきらり