2023/01/23(ハンバーグ・友人 6.・想像以上) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





























半年くらい前に

体調が悪くなってから

玄米菜食のような

食生活になっていた









































でも昨日ふと

「餃子が食べたい」

と思い











買った餃子を食べたら

物凄く美味しく









そして

心も体も

本当に喜んでいて

それが物凄く嬉しかった







































そうしたら

今日は

ハンバーグが食べたくなり










でも最近

あまり料理がしたくないので

コンビニでハンバーグを買ってこよう

と思い












その流れを

友人に話していたら

「わたしも一緒に食べたい!

奢るから、外に食べに行こう!」

と言ってくれ










もうそれが

嬉しくてびっくりして

有難く

受け取ることにした













































でも

結局いい店が見つからなかったし

わたしたちは

本当にゆっくりしたいので










わたしがご飯と味噌汁を用意し

友人がハンバーグだけでなく

サラダも付け合わせもワインもお菓子も

買ってきてくれ  












猫たちをかわしながらの 笑

それはそれは

めちゃくちゃ美味しくて 泣

嬉しくて

楽しくて

豊かで

賑やかな

ディナーとなり













深夜には

もう一人の友人もやってきて

もちろん朝までオールとなり 笑














今日も

まさかこんな流れになるなんて

とびっくりする

想像以上に

幸せで豊かな一日だった
































友人 5.