2022/12/02(アップデート・リラックス 3.・創造のエネルギー) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















まだ完全に
この悲しみから
抜けきれてはいないけど










悲しいという
感覚は
無くなってきた















早い 泣き笑い6時前くらいに、うちの子もクロちゃんもご飯 笑












そして

さすが12月

冬至前

アセンションも加速する

この時代













意識のアップデートが

凄まじく











どんどん

古い、重い概念に

気づき手放し











新しく、軽く、楽で

楽しく、安心し、豊かで

発狂し、調和し










誰かだけが幸せで

誰かだけが

突出しているのではなく











皆が幸せで

フラットな世界に

切り替わっている












タヌタヌは、遅れて7時頃出社 笑。二人とも寒いのに頑張ってる悲しい飛び出すハート











だから

どんどんわたし自身

リラックスしているのも

あるし











今姿勢を

改めて正したり

肩周りをほぐす

ストレッチをしたり

しているのもあるが











これらの

アップデートもあり









肩の力が 

どんどん抜けて

肩周りも

スッキリしてきたように 

思う









そして

わたしは

こんなに痩せすぎなのに

肩周りだけずっと

肉付きが良く











それは

色々なものを

背負ってきたからで

それは重荷なのだが









でも

その重荷が

これまでは

わたしには必要で













ここまでくるために

守ってくれていたのだと思ったら

有り難くて涙が出た
































そして

そのリラックスとは












もうそれは

寒い日に温かいお風呂に入り

思わず声が漏れる












あの、解放感

リラックス











だから今

一息ごとに

そのくらいの解放感を

感じながら












さらに

子どもが産まれるときのような

女の底力のような

雄叫びをあげるような












爆発的で

現実的で

今の現実を突き破るような

エネルギー









あ、

創造のエネルギーが













底から

突き上げてきたのを

感じ始めた


























ほとんど食べないけれど、毎朝かじりにくるココ 笑。