2022/11/09(願い 1.) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.





































これら

雲の上に出て












無限だけを
今、この瞬間だけを











生き始めた

ということだった




























そして

〝無限を生きれば生きるほど

人生は思い通りにしかならない〟

ので














わたしは今

何を願っているのか…

と考えた






























そうしたら











この

泣くほどの喜びで生きるという

純粋さ


人生にとって

何が大切かという

目覚め、覚醒


わたしを中心に

波紋のように

広がってほしい

ということと














わたしは

泣くほど

奇跡地上天国

好きなので


これでもかこれでもかと

溢れるようなそれらの中で

無限に生きていきたい

ということと













今まで時代もあり

無下にしたり

無下にされることを

許してきた


誰もの中に在る純粋さ

子ども、人間、動物、自然などの

純粋な存在たちが

大切にされ


逆にそれらが

世の中の光や癒しに

なっていってほしい

ということと













わたしは

泣くほど

一人一人の

無限の才能、可能性が好きなので


それを本人にも世の中にも喜ばれ

発揮される世界を

無限に見続けたい

ということと













これからずっと

泣くほど大切な存在たちと

エゴを越えて


無条件の愛や、理解

共有や、協力や、調和や

尊敬や、尊重を元に


安心して、穏やかに

健やかに、豊かに、美しく

暮らしたい    

ということが

浮かび













涙が溢れた






























そして

ああ、これは

叶うんだ…

と思ったら














また

涙が溢れた

























願い 2.