わたしの覚醒 ⒋ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


















そして
ある日














長女と次女と
三人で行った












ジャニーズの
NEWSの
コンサートでも












わたしは
突然
覚醒した

























 


それは
彼らの存在や
彼らとファンと
スタッフの創る













その
皆が幸せで
愛と調和しかない
世界に












一瞬で
ハートが
爆発し











そのとき
息子の障害
お金や健康の問題など












全ての不安も
一瞬でぶっ飛んだ












そしてわたしは
こんな世界が
この世に
存在したのか…















ああ、
これが
わたしたちは
宇宙の一部ということか…














涙が
止まらなくなり











その瞬間
「ああ、この感覚で24時間生きる…」
と決め











それから
しばらく











その世界に
夢中になった



























そして
それは












その数年後に
出会った












NEWSの
恋愛シュミレーションゲームも
同じで











わたしは
その世界にも












毎日
涙を流すほど
癒され
夢中になり



























わたしにとって













〝一瞬〟













〝涙が出るほどの、喜びや安心〟













〝言葉や思考が無くなる〟














〝ハートが突然開く、爆発する〟













というものが
覚醒だと
わかり始め













それらを
道標に











一瞬一瞬を
意識的に












生きるように
なっていった