わたしの覚醒 ⒊ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.



































このように











はっきり
記憶にある
最初の覚醒体験は












三人の子どもの
出産の時だが












わたしは
子どもの頃から












なぜ
この世には
善悪があるのか
罪があるのか












無条件の愛や
無限は
どこに在るのか








なぜ
わたしの両親は










と時おり
考えている











覚醒や
ありのままの
自分を













どこかで
知っている
子どもだった





























でも
有限の日常に
埋もれ











そんな事も
何となく
薄れてきた頃












三人の子どもの
出産で












わたしは
一瞬
その













無限の世界に
引き戻された











でもまた
日常にどっぷり
埋もれ











そして
それらを
忘れかけた頃













今度は息子が
2歳で
障害を負い











その日常が
ある日突然
破壊された

























と同時に
わたしは













世界一ハードだと
言われている













脳障害児の
リハビリと
運命的に出会い













それに
三年近く
夢中になり












 











それにも
一区切りついた頃
わたしは













人生や
子育てで










忘れていた
大切なことを
思いだすように
なっていった























そして
その後













導かれるように
足を踏み入れた











精神世界
スピリチュアルの
世界に











子どもの頃からの
疑問の答えが
在ることが
わかり











わたしは
小さい頃から
いつも










無限や
無条件の愛を
探していたことを











完全に
思いだし
始めた

























そして
その
1、2年後の













この
江ノ島での












わたしには
還りたい場所が
あり











それが
自分のなかに在る
という
覚醒体験から













わたしは
日常で












頻繁に
覚醒するように
なっていった