療育手帳 ⒍ | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.






















そして
担当の方に










正直な気持ちを
伝えた











すると
その方は










わたしの
800以上ある
ブログの











全てを
読みました










と言った































そして
全て読みました
という言葉に











読んで下さった
だけでなく










理解して
下さったことが










わかり












息子の言葉と
わたしの直感で









手帳を
もう更新しない
ことを伝えると











先日それを
聞いたときは
その日は
まだ先だろう
と思っていましたが












ブログを読んで
それが近いと
感じていました













と言われ












その










わたしと
共有しかない
やりとりに











その











奇跡に












電話を切って
泣き崩れた












そして
それを
思いだすたびに











わたしは











何度も
何度も









何度も
何度も










泣き











発狂した