胃がすーっと軽くなる人、自分自身に気づく人。 | 原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

頭痛、胃痛、じんましん、更年期・・・検査しても原因がはっきりしない、でもツラい症状は、身体だけでなく心もしんどいですね。なぜこれらが起きるのか、どう対策したらいいのかを、東洋思想の陰陽五行説をもとに一緒に考えていきましょう。

● 胃がすーっと軽くなる人、自分自身に気づく人。

こんにちは。光藤 明美(みつふじあけみ)です。

台風の影響で、まだ東京におります。

今日は、お天気も回復しましたし、長崎に帰れそうです(^^)/

先日の日曜日、東京・陰陽五行講座・全3回が終了。



ご参加のみなさま、ありがとうございました!

また、東京に行きますね!

受講したご感想を、ご自身のブログにアップしてくださった方も。

胃の不調が、すーっと軽くなった人
パステルアート六花さん

どうやら、しょいこみすぎだったと気づいた人
タロット占い師 心理推命カウンセラーairiさん

他にも、ご感想いただいていますので、少しずつご紹介していきますね。

陰陽五行が、どうぞみなさまの生活に、人生に、お役にたちますように。