このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

クローバーケアマネジャー

クローバー整理収納アドバイザー

クローバー防災士

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

毎日、暑い日が続いていますね。

職場で冷房を強めにしたら、体・・・特に足元の冷えを感じるようになりました。


そんな日はいつもより長めの入浴タイム♪

 

お気に入りのクナイプの入浴剤はオリエンタルなロータス&ジャスミンの香りで、日常から解き放されるような時間を過ごします(笑)

 

 

ついつい勿体なくてやってしまう癖。

 

 

袋の内側にこびり付いた入浴剤をお湯で溶かして入れる作戦。

 

 

みんなやるよね?
え、やらない?

 

うそ~~~~~~

きっとやっているに違いない。シツコイ

 

さて、先日プレシニアのファンデーションについて書きました。

 

 

化粧ネタをもう一つ。

 

最近話題になっているセザンヌ化粧品のパールグロウハイライトって知っていますか?
雑誌やテレビCM等でご覧になった方もいるかもしれません。

ジャ~~ン!!

 

 

少し前に買っちゃいました!

 

50代の肌を、レフ版を使ったかのような、濡れ艶感を出してくれると評判のハイライトです。

 

 

Tゾーンや目の下などを明るくしてくれるメイク用品です。

 

 

少しでも綺麗に見せようとね。
眼瞼下垂の手術を受けて目がぱっちりしてきたので良い気になっています(笑)

 

 

私が選んだのはシャンパンベージュです。
この色が一番売れているようで口コミが多いです。(2番目はロゼベージュ)

 

個人的には660円でこの発色!
ありだわ~~

 

セザンヌ化粧品は中高年の方が使っているイメージがあります。
日本のメーカーで、私が生まれる前に創業した歴史がある化粧品メーカーですよね。

 

さらにお値段がリーズナブルなので若い方にも人気があります。

 

注意したいのは付け過ぎない事ですね。
最初にたくさん付け過ぎで全くナチュラルな仕上がりにならなかったわ💦

 

 

我が家の愛用品一覧です

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村