NANA、ときどき、だっくす。 -26ページ目

GET品♥しまむら♥

しまむらでセール品なんかどうかはわかりませんが、

ムスメのパンツをゲットパンツ


NANA、ときどき、だっくす。

見にくい写真で申し訳ないのですが、キティちゃんパンツです。2枚で490円かな?

いちを、この前西松屋でキティちゃんパンツを買ったんですが、足りないので買い足しです。


トレパンはもう暑いので今は普通のパンツです♪

JENNIのパンツとか買ってあげたいのですが、見えない部分だし、ムスメは嫌いなカラーとかあると

すぐ履かないっていうので、キティちゃんや好きなキャラクターでそろえていきたいと思っていますビックリ


隣のDVDはディズニーのシンデレラですcastle*


最近トムとジェリーにはまり、同時にディズニーの激安DVDも買いそろえてます。

我が家ではしまむらで購入したのは初めてですが、他のディスカウントストアでもよく見かけますよね。


最近トムとジェリー、クラシックなミッキーやダンボ、バンビ、三匹の子ブタなど、

古いアニメは著作権保護期を過ぎたらしく、

どこぞのDVD会社が存じあげませんが、安価でよく売ってますよね。。。

先日ビレッジバンガー○で見かけましたが、28分なのに500円で売ってたww


ちなみにしまむらでは、シンデレラは72分で、290円FTWビックリトムジェリーは8話収録、60分で、380円だったかな?

トムとジェリーは歴史が深く、1940年代のものをDVD化してあるのですが、十分大人にも楽しめるし、

思わず噴き出しますww車では大概トムジェリが流れている我が家です。


吹き替えをやり直しているせいか、最初は違和感がありましたが、慣れるとおもしろいです。

シンデレラも吹き替えやり直してるらしいのですが、どんな感じかなー??

今日ムスメと夜見ようと思います。


いまだにシンデレラがビビデバビデブーの呪文とともにあのきれいな純白のドレスに着替えるシーンは

忘れられません。


昨日、NOUでもセール品をゲットしたので、後日アップしますね。

初めてNOUを購入したんだけどかわいかったー。生地も良かったし。。。

ムスメは原色コーデも多いけど、ベビーカラーも似合うみたいだし←親ばか。。。


NOUは来シーズンの秋からかわいければ追っかけようかな??と思ってますきらきら。

ちゃっかりEARTHも秋冬予約してますが・・・・


では、、、失礼しますもしもし


SALE品♥EARTHMAGIC♥

とあるショッピングモールのセール初日に行ったら、

EARTHは7月1日と言われたので、先週の金曜日1日に母と妹とEARTHへラブラブ

欲しいものに目星をつけに先週行ったので、スムーズに買えました♪


でも最初は・・・

ムスメは洋服やさん全般大嫌いで、試着も断固拒否なんですが、(いつもは母か旦那が面倒見)

この日は一緒に行って、案の定店先でぐずぐず・・・見れないじゃん・・・


と思ったら救いの手!!

「借りぐらしのアリエッティ」を放映してくれてて。。。ムスメくぎ付けキラキラ

この映画は一度見て虜になりました。まだ見てない方は是非ビックリ



マフィちゃんのなりきりセットも視野に入れてたんだけど、あまりにも小さすぎたので断念。

今回お持ち帰りしたのはこの2点むー


NANA、ときどき、だっくす。


ショーパンは100があったので思わず狙い目に入れ、ゲットです♪

他のショーパンも検討したんだけど、母がこっちの方がEARTHらしくていいんじゃない??

というのでこっちにしてみました♪

また50%オフの時に他のショーパンも検討してみますビックリ


ソックスはなんとなくムスメが好きなものが詰まってるので。。。

まだ大きいけど。


ショーパンは早速履いてくれて、かなり気に行ってましたLOVE

アジャスターがついててラインもきれいでさすがEARTHですビックリ


JENNIも行ってみたけど、あまり欲しいものはなく。。。

後はNOUを見てみたいかな♪


トイトレ♪経過③

トイレトレーニングをレポしていきます♪

トイトレ♪経過①

トイトレ♪経過②


今月で2歳9ヶ月になるムスメ・・・

昼間はおむつなくても大丈夫な様です。


前記事でお出かけはおむつと書きましたが、今現在おでかけもおむつなしで大丈夫です。


一昨日、昨日とほぼ終日おでかけしてましたがお漏らしはなしです。

でも和式はやっぱりしてくれませんでしたww

おむつを卒業するとやっぱり洋服が似合いますね。後、ゴミが大幅減ww


お出かけ時はやっぱり我慢しがちなんで、

私・旦那・母でいつも声かけを忘れないようにしています。


旦那はいつ車で漏らされるがひやひやみたいですがww

一応車中でもよおした場合は、おむつでしてもらうよう、おむつを持参してます。



最近は幼児トイレも増えてきてぐっと外でトイレしやすくなりましたね。

ムスメも小さいトイレに抱っこなしで座る事ができるので、ご満悦でした。


トイトレ・・・めんどくさッって思ってましたが、意外とめんどくさくないもんです。

おむつ代もかかるし、

何度も言いますが、何せゴミが減り、洋服が似合う!!

得にショートパンツはもっこりしてないので、

少し前であれば履けなくなったパンツでもひょっとしたら履けるかもです♪



パンツも今はトレパンではなく普通のパンツ履かせてますパンツ

夜はいつおねしょするかわからないので、夜はおむつです。

しないときはしないのですが、やっぱり朝方にしてるみたいなんで、夜のおむつバイバイは、

まだ先のようですハート☆


おねしょシートをしてても良いのですが、寝相が悪いので、ちょっと無理です・・・


という経過報告でした♪