GET品♥しまむら♥ | NANA、ときどき、だっくす。

GET品♥しまむら♥

しまむらでセール品なんかどうかはわかりませんが、

ムスメのパンツをゲットパンツ


NANA、ときどき、だっくす。

見にくい写真で申し訳ないのですが、キティちゃんパンツです。2枚で490円かな?

いちを、この前西松屋でキティちゃんパンツを買ったんですが、足りないので買い足しです。


トレパンはもう暑いので今は普通のパンツです♪

JENNIのパンツとか買ってあげたいのですが、見えない部分だし、ムスメは嫌いなカラーとかあると

すぐ履かないっていうので、キティちゃんや好きなキャラクターでそろえていきたいと思っていますビックリ


隣のDVDはディズニーのシンデレラですcastle*


最近トムとジェリーにはまり、同時にディズニーの激安DVDも買いそろえてます。

我が家ではしまむらで購入したのは初めてですが、他のディスカウントストアでもよく見かけますよね。


最近トムとジェリー、クラシックなミッキーやダンボ、バンビ、三匹の子ブタなど、

古いアニメは著作権保護期を過ぎたらしく、

どこぞのDVD会社が存じあげませんが、安価でよく売ってますよね。。。

先日ビレッジバンガー○で見かけましたが、28分なのに500円で売ってたww


ちなみにしまむらでは、シンデレラは72分で、290円FTWビックリトムジェリーは8話収録、60分で、380円だったかな?

トムとジェリーは歴史が深く、1940年代のものをDVD化してあるのですが、十分大人にも楽しめるし、

思わず噴き出しますww車では大概トムジェリが流れている我が家です。


吹き替えをやり直しているせいか、最初は違和感がありましたが、慣れるとおもしろいです。

シンデレラも吹き替えやり直してるらしいのですが、どんな感じかなー??

今日ムスメと夜見ようと思います。


いまだにシンデレラがビビデバビデブーの呪文とともにあのきれいな純白のドレスに着替えるシーンは

忘れられません。


昨日、NOUでもセール品をゲットしたので、後日アップしますね。

初めてNOUを購入したんだけどかわいかったー。生地も良かったし。。。

ムスメは原色コーデも多いけど、ベビーカラーも似合うみたいだし←親ばか。。。


NOUは来シーズンの秋からかわいければ追っかけようかな??と思ってますきらきら。

ちゃっかりEARTHも秋冬予約してますが・・・・


では、、、失礼しますもしもし