GET品♥しまむら♥
しまむらでセール品なんかどうかはわかりませんが、
ムスメのパンツをゲット
見にくい写真で申し訳ないのですが、キティちゃんパンツです。2枚で490円かな?
いちを、この前西松屋でキティちゃんパンツを買ったんですが、足りないので買い足しです。
トレパンはもう暑いので今は普通のパンツです♪
JENNIのパンツとか買ってあげたいのですが、見えない部分だし、ムスメは嫌いなカラーとかあると
すぐ履かないっていうので、キティちゃんや好きなキャラクターでそろえていきたいと思っています
隣のDVDはディズニーのシンデレラです
最近トムとジェリーにはまり、同時にディズニーの激安DVDも買いそろえてます。
我が家ではしまむらで購入したのは初めてですが、他のディスカウントストアでもよく見かけますよね。
最近トムとジェリー、クラシックなミッキーやダンボ、バンビ、三匹の子ブタなど、
古いアニメは著作権保護期を過ぎたらしく、
どこぞのDVD会社が存じあげませんが、安価でよく売ってますよね。。。
先日ビレッジバンガー○で見かけましたが、28分なのに500円で売ってたww
ちなみにしまむらでは、シンデレラは72分で、290円
トムジェリーは8話収録、60分で、380円だったかな?
トムとジェリーは歴史が深く、1940年代のものをDVD化してあるのですが、十分大人にも楽しめるし、
思わず噴き出しますww車では大概トムジェリが流れている我が家です。
吹き替えをやり直しているせいか、最初は違和感がありましたが、慣れるとおもしろいです。
シンデレラも吹き替えやり直してるらしいのですが、どんな感じかなー??
今日ムスメと夜見ようと思います。
いまだにシンデレラがビビデバビデブーの呪文とともにあのきれいな純白のドレスに着替えるシーンは
忘れられません。
昨日、NOUでもセール品をゲットしたので、後日アップしますね。
初めてNOUを購入したんだけどかわいかったー。生地も良かったし。。。
ムスメは原色コーデも多いけど、ベビーカラーも似合うみたいだし←親ばか。。。
NOUは来シーズンの秋からかわいければ追っかけようかな??と思ってます
ちゃっかりEARTHも秋冬予約してますが・・・・
では、、、失礼します
