NANA、ときどき、だっくす。 -28ページ目

お久しぶりです。。。

ちょっと日常でごたごたありで、、、ブログを書く気分になれずにおりました。


私もムスメも家族も元気です。

まあ深く考えたって仕方のないことなんんで。。。落ち着きましたらまたアップします♪

盛りガはしっかりしてます。。。日常を少しでも忘れられるんで。。。


梅雨入りして雨ばっかでイヤになる毎日・・・


ムスメと家の中で過ごすのに何か楽しい事はないか?と思いついたのがぬりえ。。。


これがまたはまっちゃって・・・(笑)

印刷しまくってます。インクは黒しか使わないからあまり気にならないし。

私のお下がりで色鉛筆大量に持ってますから(笑)


ムスメはディズニーのマリーちゃん、ミッキー、サンリオのキティちゃん、ドラえもん、シルバニアなんかが好きなんですが、キティちゃん・マリーちゃん以外は公式できれいにぬりえ用に構成されたものをDLできます。


海外サイトでDLしたり、(←これ、意外と探すの面白いです。ただ海外サイトはちと怖いかな。)


教育に良さそうな食べ物や植物、動物なんかもDLしては印刷してます。


例えばぶたさんだったりいるか、バナナを、何色かな?って聞くと黒で塗りつぶす・・・

心に闇を抱えてるのかしら???

よく子供の心は絵に表れるっていうから。。。

全部黒ってわけでもなく、オレンジだったりピンクもよく使ってますけどね♪


私のよく使うサイト↓↓有名ですよね。

ぬりえやさん


このサイト様は本当におもしろくて、自分で色づけした弁当の具なんかをはさみで切って、

からっぽのお弁当箱に盛り付けできたりします(笑)

でもムスメは幼児はさみを使ってじゃきじゃきに切って使いものになりませんでしたが・・・

ていうか。まだ早いよね。。。


皆さんもぜひ、雨の日を楽しく過ごされてくださいね雨


そういえば最近外来種におされてかたつむりが激減してるとか。

ムスメに見せてあげたいのにいません。。。涙


あさがお。

先日ディーラーさんでいただいたあさがおの種。


やっとこさ、植えました。


まだ出ないまだ出ないと見つめる姿はさながらトトロのメイちゃん。。。


NANA、ときどき、だっくす。


それが先日芽が出ましたふたば


NANA、ときどき、だっくす。


な、なんてかわいいの。。。


ムスメももちろん手伝ったから芽が出てるの気付いた時は嬉しそうで、

「かーわいいハート☆

と連呼♪

しかも結構激しく触るから葉っぱをひきちぎりそうでひやひや・・・


 

早く大きくなって夏には大輪のあさがお咲かせて欲しいですね朝顔


NANA、ときどき、だっくす。

LOVE♥CONVERSE

去年から靴はこれ以外購入しておりません。。。


NANA、ときどき、だっくす。

今サイズアウトせず履けているのはこの3つハート☆

白地のピンクの★の限定品はもうそろそろサイズアウトなんでめっちゃはかせて、

汚れております。

ピンクはこの前紹介しましたよね、、、


で、今回またブラックが仲間入りキラキラ

ちなみに買ったのはずいぶん前ww


NANA、ときどき、だっくす。

これまた限定品ですが、わりかし安く購入できました。

いずれも楽天で購入です♪ちなみにサイズは14.5㎝。

通常品のブラックとは少し違う濃いブラックで気に入ってますハート。ga

もう少ししたら履かせようと思ってますラブラブ


NANA、ときどき、だっくす。

後ろがかわいいでしょ?

ハイカットって履かせにくいのですが、履いた姿がかわいすぎだからやめさせられない。。。

しかもコンバースのシンプルなところ、何よりムスメが気に入ってはいてくれるから、

買わずにはいられないんですよね。。。


回しもんみたいですが、事実ファーストシューズでも選ばれてる方いますよね。。。

しかもサイズが0.5㎝刻みだからサイズもあまり悩まなくて済むし。


また限定品出たら買っちゃうんだろな。。。ww


白もかわいかったけど、絶対汚すからあきらめました・・・



しかも付属の紐が青で、前回のピンクの付属の紐は黄緑!!

通常の付属の紐の、白にピンク。。。

紐を付け替えるだけで更にコーデの幅が広がりそうです星。


converse first star コンバース ファーストスター BABY ALL STA...
¥3,685
楽天