NANA、ときどき、だっくす。 -29ページ目

EARTHデカリボン&JENNIカンカン帽♪

なんか他にも購入品で記事にしてないのあるような気がしつつ、

とりあえず心待ちにしてたこの2つを紹介ハート


まずは昨日届いたデカリボンこれ



NANA、ときどき、だっくす。
 

以前旦那がクレーンゲームでGETした巨大キティちゃんにつけてみた・・・



NANA、ときどき、だっくす。

何にも大きさの比較ができてない・・・

ちなみにキティちゃんはムスメよりかなりでかいですww

まあ、リボンは直径12cmくらいなんで去年のでかリボンよりは若干小さい感じがします。

去年のリボンこれ


NANA、ときどき、だっくす。


去年のリボンがかなりお気に入りのムスメ、、、

今日この新しく買った方のリボン見せたら珍しく結んでくれーーと頼んできましたきらきら。


最近自分が身につけるものを選ばせるんですが、

今回このリボンは最初は黄色を選んでたんですが・・・

最終的には絶対ピンクと言われピンクにしました。

ピンク好きだから勝手に洋服選ばせると、

林家ペー○ーになってたりするんで要注意ですアリャ・・・



次にJENNIで本命だったハット・・・

これ、カタログ見せてもらったときに即入荷連絡頼みました♪


NANA、ときどき、だっくす。

本当は予約したかったんですが、サイズが52㎝~なんで大きかったらいけないし、

逆に小さめでもダメだし。。。と思い入荷連絡。。。


で入荷連絡をもらったときにすごい入荷数が少ないから、できるだけ早めに来店してください

と言われ、翌日予約(=確保)に変えられませんか?と聞いたら

「他にもこの52㎝を見たいというお客様がいらっしゃって無理です。」

と言われガーーーン。

ってことは早めに行かないとないじゃん。。。

まあ他店取寄せになって少し手に入るのが遅くなるだけなんですがね。

せっかちなワタクシ・・・


ってことで翌日行ってゲットしてきました♪

試着嫌いのムスメもかぶってくれて。。。

迷わず購入しちゃいました。

もうお出かけの際は必ずかぶるんですが、顎紐がないので、たま~に飛びますww

でも文句なしにかわいいし来年もいけそうなんでたくさんかぶってもらいまーーーすハート☆



振り回される。。。

昨日は立派な五月晴れでして・・・

いや。。。不安な一日でした。


というのも、昨日朝6時前にムスメが起床。

でも旦那の方へ行って遊んでるからまあ寝ておこう。と思いましたが、

トイレでお目ざめ。


で、トイレへ行こうとすると、

「体温計持ってきて!!」

と言うから

「何で??」

と聞いたら

「熱があるばい・・・」


ええええええーーーー?

またっすか??


とりあえず計ると38度冷


お腹が気持ち悪いだのグズグズ言って、咳を連発して。

土曜日は午後休診で日曜日はもちろん休診日なんで、

即効病院へ。熱は37度まで下がっていましたが、とりあえず抗生剤と整腸剤を処方してもらいました。

で夕方めっちゃ熱下がってて平熱。咳もしないし鼻水もなし。

先週吐いて急患へ行ったばかりなのに。


一体全体なんなんだっシ・・・ン



でもって今朝はもちろん元気もりもり。

でも下痢がまだ完治してないんで、まだまだ引きこもってますが。

下痢は整腸剤のおかげでなんとか今日はまだしておりません。



ムスメは毎年この夏にさしかかる時期初夏になると必ず体調崩すんですよね・・・

0歳のときは突発、1歳のときはロタ・・・2歳でまたもや嘔吐下痢。。。全て5月ウフ

なんだか毎年ひやひやしてましたが、やっぱり今年も・・・

逆に冬はあんまり体調くずした記憶ありませんが。今年はインフルにはなってますがねーー


子供の病気は本当に勘弁してほしい。。。


おえかき♪

NANA、ときどき、だっくす。-110513_213426.jpg
おえかきが最近上達NANA、ときどき、だっくす。-moco.gif
 
真ん中の絵なんですが…。
 
 
なぜか目がハートNANA、ときどき、だっくす。-moco.gif
 
でもってムスメの絵の特徴は、眉毛が繋がってるNANA、ときどき、だっくす。-deco4a0fb29042717.gif
 
『これ、髪じゃないの?』
と聞いたら
『これ、眉毛ヨ。』
 
と言われたんで眉毛なんでしょう…なぜ繋がってるの-?
私も旦那もカモメやないし-NANA、ときどき、だっくす。-deco4da16c7935577.gif
 
あぁ-もうねもい。。。   
おやすみなさいNANA、ときどき、だっくす。-deco4dc3d162c1ca8.gifNANA、ときどき、だっくす。-moco.gif