NANA、ときどき、だっくす。 -31ページ目

ちのこ。

*徒然なるNaNaちゃんへ*-110419_210521_ed.jpg
必ず見たら買ってしまうなめこ*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
 
それから安いと必要以上に買ってしまうしめじ*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
 
ブツブツと冷蔵庫が気持ち悪い。
 
きのこをちのこと言うムスメ。正しい言い方を教えたいのだけど、「ちのこ」 があまりにもカワイイので放置…

春?夏もの第5段♪ JENNI編

今回のJENNIでは。。。ショートパンツと、TシャツをGETラブラブ


JENNIでは後ストローハットを入荷連絡お願いしてますハート



*徒然なるNaNaちゃんへ*


このショーパンは、無難にかわいくって買ってしまいましたが、ちょっと大きい・・・

しかし90では小さい。つまり95?なのかしら・・・

写真ではよくわかりませんが、ぱっと見ピンクですハート☆

*徒然なるNaNaちゃんへ*



このTシャツは取り寄せしてもらって買いました。

なんでこんなにかわいいのに入荷せんのじゃいグゥ~

バックプリントもかわいいし、生地も気持ち良くって夏には大活躍しそうですキラキラ


とまあ、どどんとまとめていきなり(笑)アップです・・・

早く暖かくならないかな。まだまだ半袖は着れなさそう・・・

春?夏もの第4段♪ EARTH編

いつ買ったのか覚えてないものですが、予約したものを回収してきたので、

紹介しますポッ


EARTHは今季、マフィちゃん祭りって事ですが、散財出来ないので。。。

厳選して。。。

マフィちゃんTシャツ2枚をGETキラキラ


*徒然なるNaNaちゃんへ*

*徒然なるNaNaちゃんへ*


ボーダーTは予約の時点で希望の110サイズが完売してたので、

おしくも100サイズ・・・来年着れるか着れないか。。。ぎりぎりです。

上のTシャツは110サイズ。ちょっとでかかったけど、許容範囲汗


し、、、かしマフィちゃんかわいすぎでしょーーー汗


でかいしかわいいし、あああーEARTHさん、これ以上Eマフィちゃん出さないで・・・