NANA、ときどき、だっくす。 -33ページ目

4月★

ほぼ1カ月ぶりのブログになってしまいました。

震災の後なんか書こうと何度か下書きしたものの、

アップできずじまい・・・


というかなんと言っていいかわからなくて。


実際九州は本当に日常で、大変な温度差があり、いまだテレビで見る現状に本当に心が痛みます・・・

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

そして被災された方、一緒にがんばりましょう!!私には募金をすることでしか応援できませんが。。。

また募金箱を見かけたときにはわずかですが、募金させていただきます!!!



そしてそして、、、今日から4月。

ムスメは風邪も熱もなく元気です・・・!!

言葉が堪能になって生意気真っ盛りで、本当にイラっとくることも多々ありますが・・・



先週は能古島へ行き、うさぎと戯れたり。。。

昼寝の時間も減ってきてご飯もよく食べます。


言葉と言えば、当たり前っちゃ、当たり前なんですが、

めっちゃ博多弁です笑


「いないないばあ、ありようばい。」

○○ちゃん、今食べよう。」


博多弁ではなく、いきなり、

「おーーーい、待ってくれ~」


とか。。。私達夫婦は使わないおっさん言葉まで出てきます・・・



最近はパパッ子に拍車がかかり、服を着せたり、靴下や靴をはかせるのも私じゃあダメです・・・

あ、もちろん私しかいなかったら私で良いのですが、、、

パパがいると絶対なんでもパパが良いみたいです・・・


抱っこもご飯を口に入れてくれるのも、全部、ぜーーーーんぶです・・・

疲れます・・・


はああああ、一日中パパがいたら楽なのになあ。


とまあ、独り言でした汗



ファンデジプシーな私。

*徒然なるNaNaちゃんへ*-110309_093530.jpg
やっと辿り着いた??
 
MISSHAのBBクリーム*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
 
初めて買ってみたんですが、良いーーーーー*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
 
カタツムリの分泌液入りのクリームも試供品で頂いたんですが、これもまたまた良いです*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif
 
 
臭いかと思いきや、、全然でした*徒然なるNaNaちゃんへ*-deco4becdef17a0ea.gif
 
MISSHAにはまりそうです*徒然なるNaNaちゃんへ*-moco.gif

いろいろ...

年が明けてから。。。いえ明ける前から結構いろいろ、写真に撮ってブログにアップしようと思ってた

コーデ達。。。

今更ですが、アップっぷキラキラ♪



*徒然なるNaNaちゃんへ*
大好きなピンク×ホワイトコーデハート☆

これは去年買って何度も登場したコーデですが、春に近付きまたもやアップ。

JUNKSTOREの上下。


*徒然なるNaNaちゃんへ*
これは定番EARTHのモンキーパンツに猫耳パーカー。

110なんですが、結構丈短いかも・・・涙

お尻はマフィちゃん。これ、もう何度着たことか。

やっぱりこのパンツはよく声かけられるしお手軽だし、

EARTHのモンパンシリーズは是非100サイズも展開してほしい ・・・



*徒然なるNaNaちゃんへ*
これは昨日。スニーカーは昨日アップしたコンバースハート

このRONIのニットスタジャンもヘビーローテーションです笑



*徒然なるNaNaちゃんへ*
これは定番。先々週に太宰府天満宮へ行ったときの様子。

EARTHのヒョウ柄ジャケットは、まだまだ来年も着れそうですウフ



*徒然なるNaNaちゃんへ*
これは先月アップしたEARTHのマフィちゃんしっぽ付きパンツ。

派手派手に合わせてみたけど、、、、結局ムスメはすぐ帽子取ります。。。

外だったらずっとかぶってるんだけどね。

また寒くなるみたいだから、洋服も気をつけなきゃダウン



とまあ、冬コーデも見おさめなんで、アップしてみました・・・

もうすぐ夏のカタログあります?なんて聞いたら、JENNIは写真だけ見せてくれましたー♪


麦わら帽子を①つ入荷連絡お願いしております!!


では。。。また・・・もしもし