NANA、ときどき、だっくす。 -25ページ目

ごん…

NANA、ときどき、だっくす。-110715_161014.jpg
ただ今お昼寝中でございマス。
 
今日ショッピングモールへ、50%オフになったEARTHを見に行ったんですが…悲劇が…
 
 
私がキッズスペースで見守ってたんですが、仲良くなった1歳上くらいのお姉ちゃんとじゃれあって倒れて倒れて頭ごつん…。
ギャン泣きで、相手のお母さん平謝りしてくるし、トイレ行きたいゆうしてんやわんやでした。
 
相手のお母さんが氷水持ってきてくれたり、本当に申し訳なかったです。半分は高いとこに乗った私のムスメも悪いんで…と何度も大丈夫です、と言ったんですが。
いつかはやるだろうなと思ってましたが、やはり大変ですね!
 
一時場が騒然となり私もどうして良いかわからなかったです。ムスメをなだめるのに大変でしたし。
 
ムスメはたんこぶ程度で大丈夫そうですが…何かあれば病院に連れていきます。
 
 
吐いたり、泣かないと危ないようですがね。
 
 
今はご機嫌です。
あ~頭ぶつけるの何度目かな。
これからもたくさんあるんだろうなァ…
 
今日は、母と妹とくら寿司行ってきますNANA、ときどき、だっくす。-moco.gif 
 
 
EARTHのセールものは後日。
 

セール品♥NOU♥&今年の水着。

先日書いたようにNOUのセール品を紹介しますハート☆


NOUは私が昔着せられてたBeBeのブランドなんで母はEARTHよりNOUの方が好きみたいです♪

淡いパステルカラーが特徴ですよねハート


欲しいTシャツは売り切れてたんで、くまさんのアイスTシャツと総柄のサロペットをゲットしましたきらきら。


NANA、ときどき、だっくす。

サロペットは本当にかわいいのだけど、写真では良さが伝わらない・・・


Tシャツは重ね着風です。サイズは両方110ですが、全然大きくないという・・・

EARTHと一緒で作りが小さめなんでしょうか?


早速Tシャツの方の着画にございますダウン


NANA、ときどき、だっくす。

バックスタイルはくまさんが見えないから大人っぽいけど、、、

正面はやはりキッズですねww

袖がバタフライになっててかわいいですハート。ga

このカッコのまま、ラーメン屋に行ってラーメンの汁をつけられてショックの大きいかっかでした・・・


そうそう、以前水着がないない言っておりましたけど、やっとこさお気に入りに出会えましたハート。ga


去年のキティがまさか着れないとは思わず・・・多少ショックでした。

とはいえ、90サイズでしたからww無理ですよね。


今回買ったのは韓国ので~す♪

ポイントでわりかし安く買えましたんらぶ②

【6/10 10時カラ発売開始】リボンキュートフリル タンキニ 帽子付き水着 スイムウェア 韓...
¥3,780
楽天


こちらのピンクにしました。ブルーが良かったんですが、本人に聞いたら絶対ピンクビックリ

と言われたんでww

もしだまってブルー買ってたら絶対着てくれないっぽいんで。。。

タンキニですが、一見ワンピですよね~

また届いたらアップしますウフ


モデルちゃんがかわいすぎるのでド・日本人のムスメにはあまり期待しないことにしますww

EARTHdeCODE♥

セールでゲットしたリボン付きショーパンこれ


NANA、ときどき、だっくす。

ムスメ自身もお気に入りなんで早速昨日、お天気が良かったので着せましたハート☆


さすがにハイソックスは暑いので着せませんでした沈黙



NANA、ときどき、だっくす。

お見せできないのが残念ですが、ムスメはめっちゃ笑って、アングルが低いので、

相撲取りみたいになってますww

マフィちゃんのボーダーTと合わせてます。

ピンクで大体統一してますが、かわいかったーーーラブラブ


こういうショーパンは他にはないデザインなんで組み合わせに迷いましたが・・・

かわゆすですハート。ga

まだ少し大きいので来年も履けそうですハート。ga