5月になりましたチューリップ


私が一年で1番好きな月です。


気候的にもちょうどよく


「もうすぐ夏がやってくるワクワク感」で


心が踊る季節です音譜



さて、毎月恒例の人気記事ランキングの前に


小ネタを爆笑


新しいドラマが続々と始まっていますので、


今期の私の推しドラマ


発表したいと思います


今期は5作ほど見ているのですが


特に面白いなと思って見てるのが


「95」と「Destiny」。

画像お借りしてます


95は現在平成ブーム真っ只中の私には


たまらない作品。笑



1995年を舞台にしたドラマで


イケメンもたくさん出ているので目の保養です。


もちろんストーリーもとても面白いキラキラ


高橋海人君の演技が好きです。



Destinyもストーリーが面白いのはもちろん、


石原さとみさんと田中みなみさんの美しさラブ



私は石原さとみさんと近い時期に出産をしたので


勝手に親近感を抱いているのですが、


(しかも今調べたら同い年だった♪)


同じママとして出産後も全然変わらない姿に


とっても尊敬&勇気をもらえますアップ



皆さんのお気に入りのドラマはなんですか?

 


さて、余談はこの辺にして


人気記事ランキングを発表したいと思います!

 


  4月人気記事ランキング




まじかるクラウン第3位



プライベートな内容の記事がランクイン!


多くのママさん達が共感してくださいました照れ



まじかるクラウン第2位



伏線回収記事!


とっても反響があったので


ランクインするかなと思っていました爆笑



そして


まじかるクラウン第1位 は…!



新しく始まるお仕事についてのご報告が


1番多く読まれていましたキラキラ



こうやってなにか人生に変化があるたび


応援してくださる皆様と共有できることを


とても幸せに感じます。



今後もきっと色々なことが起きると思いますが


そんな変化も楽しみながら


引き続きブログを読んでくださると嬉しいです爆笑



〜番外編〜

4月の人気アイテム


4月はこちらの記事で紹介した香水が


1番人気でした!



とてもいい香りなので


ぜひ多くの方に試してもらいたいです香水



それでは、5月も頑張っていきましょう!


先月もたくさん読んでいただき


本当にありがとうございましたハート



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!