先日、叶えたいことの一つを引き寄せた


と書きましたが…



来月から大手婚活会社の


メイクやファッションの講師を


させていただくことになりました口紅



結婚相談所にご登録されている会員様向けの


婚活メイクレッスンや婚活用のお洋服選び、


また、セミナーなどを開催していく予定です。



まさにこれまで私が


魅力開花サロンBloomでやってきたことなので


その経験が活かせることがとても嬉しいです乙女のトキメキ



そして今回のこのお仕事には


ものすごくご縁みたいなものを


感じているのですが…



実は以前私が働いていた企業での


お仕事なのですびっくり



私は数年前まで婚活の会社で


婚活パーティーの司会や運営のお仕事


をしていました。



イメージコンサルタントとして


活動することになった為


そちらのお仕事は6年前に辞めたのですが、



先月末、突然数年ぶりに


当時お世話になっていた社員の方から


ご連絡をいただき


あれよあれよという間に


今回のお仕事をする流れとなりました。



当時は婚活パーティーの司会運営として、


そして今回は


メイク&ファッション講師として、


また巡り巡って同じ会社で働けることになって


なんだかとても感慨深いですおねがい


婚活パーティーのお仕事を始めた当初


私はまだ20代で。


別にそのお仕事が


特別やりたかったわけでもなかったし、


婚活というものにも


全く興味がありませんでした。


(まだ1回目の結婚生活を送っていたのもあって。笑)



でも、本当にひょんなことから


婚活の会社で働く流れになったのです。



結果、それが今にすべて繋がってる!



たぶん、20代のあの時から


この未来は決まってたんだろうなぁと


なんとなく思います。


伏線回収しました。笑



やはり人生で起こることすべてに意味があって、


すべての出来事が繋がっていますね乙女のトキメキ



私はイメージコンサルタントのお仕事を始めて


改めて


「ファッションやメイクが

婚活に与える影響は大きい」


と実感するようになりました。



外見を整える事で


素敵な人とお付き合いしたり、


それがキッカケで結婚までされるお客様達を


たくさんたくさん見てきたから。



だからこれからも


少しでも様の婚活が上手くいくように


サポートさせていただきたい!


と思っているので、


今回のお仕事は本当に私のやりたいことに


ピッタリと当てはまっていましたハート



ということで来月からは


魅力開花サロンBloomのオーナー兼


婚活会社の講師という


二足の草鞋でやっていきます。



引き続き個人での活動・発信は


続けていきますのでご安心くださいませ。


今後ともよろしくお願いいたします爆笑



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!