今月の香水が届きました。


"本を読むひとときに重ねる香り"をテーマに


出版社から生まれた香水、秘めごとトワレ。



SNSでバズった大人気香水です!


今回はその中でも1番人気の香り


夜明けの読書をチョイスしました本



香水夜明けの読書 秘めごとトワレ

【商品説明】


空が深いブルーから淡いブルーに


しずかに変わる、夜明けのとき。

 
今日という一日の始まり。


自分のこころの声に耳を澄まして、


一冊の本をゆっくりと開く…。


そんな特別な時間をイメージした香水。


夜明けの澄んだ空をイメージした、


ペアーのすっきりとした香り立ちから、


クリアなジャスミンの新鮮なブーケが広がり、


ラストはほのかなウッディノートが


古い書籍を思わせるような香りです。



トップノート

ベルガモット、ペアー、リーフグリーン


ミドルノート

ジャスミン、スズラン、ローズ、イランイラン


ラストノート

シダーウッド、ベチバー、サンダルウッド

ムスク、バニラ


〜感想〜


正直、香りを試す前は勝手なイメージで


「軽くて万人ウケはするけど

若い子向けのよくありがちな香りなのかな?」


と思っていました。(ごめんなさい)


が!


私の予想を遥かに上回る素敵な香水でした乙女のトキメキ



全然ありがちな感じがしないし、


安っぽくないし、


香りに奥行きと深みを感じて


大人の女性がまとっても恥ずかしくない香り。


更に持続性もかなり高い!



香りとしては


爽やかなフルーツとお花の甘さが合わさって


"アクアマリン"というようなイメージが


沸きました。



中盤からはジャスミンの香りが


しっかりと香ります。


甘いお花の香りが好きな人にはオススメ花束



最初から最後まで


しっかりと甘さがありますが、


なんとなく石鹸ぽさもあるので


清潔感や爽やかさも感じられる香水です。



夜明けにこの香りを纏いながら読書…


なんとも素敵なコンセプトだと思います星空



香水夜明けの読書はこんな方にオススメ!


・フルーツやお花の甘い香りが好き


・春夏のおでかけにまといたい


・香水はフローラルノートが好き


・持続性の高い香水を探している


・キツ過ぎず軽過ぎずの香水を探している



この香水を試してみたい方はこちら下矢印



次回の香水レポもお楽しみに爆笑乙女のトキメキ