今日から新年度スタート!


入学、入社、部署が変わった方…


新たなスタートを切る方も


多いのではないでしょうかキラキラ



新しい環境って慣れるまで緊張するけど


こういう緊張する時こそ


1番成長できる時だったりします!



私も今年は


あえて自ら緊張する環境に飛び込み


成長していきたいと思っているので


一緒に頑張りましょうアップ 


辛くなった時は私のブログ読んでね♡


3月はめちゃくちゃ忙しかったです。


こんなに忙しかったのはいつぶり?!ってぐらい。



1月末で青山サロンを手放し


「これからはゆったりペースで生きていく」


って言ってたのに


全然ゆったりじゃなかった笑い泣き



でも心はとっても充実していました乙女のトキメキ


やっぱり私はこのお仕事が大好きみたいです!



今後もヒマな時は思う存分ゆったりと、


忙しい時はその忙しさを楽しみながら、


与えられた状況に身を任せながら


生きていきたいと思います爆笑



さて、先月の人気記事ランキングの発表です!



  3月人気記事ランキング



第3位



今年の春ファッションの


トレンドについて書いてますハイヒール



第2位



女性が色っぽく見える法則とは…?!


婚活女性必見ですウインク



そして第1位は…!



ブログをアップする前から


「きっとこの記事は

ランクインするだろうなぁ」


と予想していましたチュー


話題の人ですからね♪


たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです!



〜番外編・3月人気アイテム〜


3月はこちらのブログ内で紹介した


オススメのアイライナーが一番人気でした!



描きやすいアイライナーがあってこその


美眉です!キラキラ


「今持っているアイライナーが描きにくい…」


という方は、ぜひ試してみてくださいね♪



それでは


4月も心機一転頑張りましょう!バイバイ