一昨日やった

演劇ワークショップの感想が
続々アップされてて、
昨日、意識の95%を使う凄さのことを
シェアしたけど↓
演劇も
この潜在意識
つまりソースに繋がる方法なんだ!!!
って明確になった。



あおきやよいさん
こんなイラストを描いてるのを見つけた!
わかりやすいーーー!


つまり
この見えない部分が
宇宙意識ソースです❤️



こことどうやって
繋がるか
その方法をずーっと伝えてきたんだけど



やっぱり
その第一は
「今ココにいる」



今この瞬間に意識を戻す!




でね
「演技」って
それができないと
舞台の上で「生きれない」



もちろん
「演じてる」
「フリをしてる」
役者さんはたくさーーんいます。



でも
私は
それが大嫌い!!!!



カタチがある歌舞伎や舞踊のものの
中にさえリアリティ
気持ち感情がこもっているものが好きラブラブ




その理由が明確にわかった!



私はソース
宇宙意識につながって表現されるものが
好きなんだ!!!



エネルギーを
めちゃくちゃ感じるタイプなので



人に会う時も
相手が着てるものとか
持ってるものを
ほとんど覚えてない。



エネルギーしか見てないから。



それでね
5%から
大きく95%意識に
ひっくりかえったわけだけど



そうしたら
めちゃくちゃ
「いい気分」の時間が長くなって


この枠の外にいることが
たやすくなったラブラブ



昨日書いたけど
私 更年期の症状で
朝方5時半に寒気で起きるって
ことが出てて。



起きて動いたら元気になるから
いいじゃんって話なんだけど



それでもロングスリーパーだった私は
もっと寝ていたいしょんぼり



寒気で起きるのも気分良くない。



それがね
95%意識になってから
もうめちゃくちゃ全てが喜びでしかなくて。



例えば
寝るときに
「あーーなんて寝るって気持ちいいんだろう!!!」って
今まであり得ないほどの喜びと
安らぎを感じてさ。



朝寒気で起きても
「ベッドでウダウダしてる
この時間ってなんて豊かーー❤️」
って感謝でいっぱいになって。



そうしたら
冷えてるのはおなかだから
おなかをマッサージしたらいいんじゃない?
ってアイデアが湧いて
今朝は目覚めたときに
おなかマッサージをしたのね。
そうしたら寒気がこなかったおねがい



電車に乗っても
前は人がいっぱいが嫌だったのに
電車を動かしてくれてる人たちの
エネルギーまで感じるし。



おにぎりひとつ買って食べても
その背後に動いてるエネルギーを
感じて涙が出そうなほど。



勝手に感謝が溢れてくる。


つまり
自分から
いいエネルギーがでまくってる!



現実創造にセルフイメージが
大事だよっていつも言ってるけど
そのことも改めて
この図でわかるでしょう?






すごいよねーーー!



人類の目覚めがやってきてる!



その幕開けが
この6月21日夏至の日!!!!



その日
BSDミュージカル&アクティングスクール
の申し込み締め切り日



それに気づいて
鳥肌立ったよーーー!



このスクールは
魂の目覚め
つまり
魂のデザインを生きる人が
それを表現するフェスティバルなんだ!!



スクールと
1日ワークショップは
内容が違うんだけど
この前たった3時間やっただけで
魂が大きく開いた。



演劇に興味ない人にこそ
受けてみて欲しいキラキラ



びっくりするほど言いたいこと
感情が溢れ出した



今まで体験したことのないワークショップ

ため込んだ感情が解放され
身体の痛みがなくなった


言葉が出ない
細胞という細胞が活性化された
魂の真実は言葉に表現できない喜び
魂のときめきがあらわれたとき
感動する!
こんな1日ワークショップも
またやっていくねドキドキ
(ノート剛力セット購入の方に
 優先案内を差し上げます。
 購入はスクロール↓)




でもとりあえずは
スクールよスクール!



これ絶対受け取るヤツだよw



95%意識で見ると
演劇というメソッドの凄さが
ますます感じられるんだけど
凄すぎて
言語化できずゲラゲラ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



演劇ワークショップの先行案内は
ノートの剛力セットを
お買い求めの方に差し上げています。
ノートの購入はこちら↓
 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/