ヤッホイメラメラ

 

 

シーラだよんドキドキ

 

 


現実ってさ、

自分が「決めた」とおりに

良くも悪くもなっていくの。

 

 

あなたが「脳内で思ってること」が

現実にあらわれるの。

 

 

だったら

脳内のことを変えればいい。

 

 


自分の出してる周波数が

現実を形どられるなら

出してる周波数を好きなものに

したらいい。

 

 


そこからBSD「女優メソッド」は生まれました。

 

 


去年の年末にやった最初で最後のWS

BSDワークショップを受けた人から

昨日showroomで嬉しい報告を受けたの!

 

 


「念願の妊娠をした!!!!」

「好きな仕事が動き始めた!!!」

「お金が回り始めた!!!!」

 

 

嬉しかった!!!!

 

 

いや、当然なのよ。

そうなってあたりまえなの。

 

 

波動の法則だから。

 


 

先に、その波動になってしまえば

現実はあとから

そうなってくる。

 

 


夢を生きられる。

 

 


そこに向かうときと

同様、大切なのが

夢が現実になったとき

夢が叶いそうな時 なんだよね。

 

 


第二フレーズに入る。

 


 

BSD受講生のみなさん

現実化がうまくいきはじめてるひとも

多いと思うので

 

 

そのときですよ!

大切なのは!!!!

 

 


夢が現実になったとき

意識が外を向く。

 

 


そうしたら、

現実はうまくいかなくなります。

 

 


それは夢に執着が始まったから。

 

 


うまくいきはじめた時こそ、

大いなる「私」ソースとつながるとき!!!!

 

 

「在り方」がいつでも

どんな時でも大事なのアップ

 

 

その夢を生きると覚悟を決めて

その周波数になると

現実はそうなっていく。

 

 


そのとき、

どうするか。

 

 


いつもいつも忘れてしまうけど

「創造主の意識」に戻る。

 

 


そのために「自分王国意識」を使う。

 

 


昨日公開した

オンラインスクール「BSD」では

必要な方法を

すべてをお渡ししています。

 

 


BSD WSを受講した人の声ですラブラブ

 

 

宝石赤    宝石赤    宝石赤    宝石赤    

ズレること
無価値感
罪悪感
出るの当たり前。
欲深いわたし
執着のあるわたし
感情的なわたし
人間くさいわたしも
オールオッケーおねがいおねがい
だって
自分王国 だからおねがい
わたしの王国は、
自由で無制限
楽しみ遊ぶこと最優先項目
平和で安全
愛と光で溢れている
自然を愛し、
人間を愛し、
誰よりも自分を愛す
何かあっても大丈夫
わたしには
自分王国という
帰る場所があるから。
一生の宝物になるワークショップおねがい

続きはこちら

 
 
 

自分は自分王国のQueenであると心に決めて過ごしてみたら、

職場でも素の自分がだせて、とっても体も気分も軽くなった。

背中に羽が生えそう爆笑
いつも生理の時、全身だるくて調子悪いのに、今はそれさえも感じないし、

1日中ずっと気分がいいの。
意識って本当すげーって思った。
今職場で大きなプロジェクトの統括を任されているんだけど、

皆んな協力的で、今日仲間のひとりから「Aoiさんがどんな考えでも全てに賛成です」って言われて、

私は本当にQueenのように扱ってもらえるんだっていうことにめちゃくちゃ感動しちゃった。
もうそこまでみんなに優しくされると感謝が溢れてきて、ホント幸せだなーって思えた。

続きはこちら

 

 

 

 

BSD medicoが得たもの

自分王国 という世界最強のマイホーム

medicoがずっとずっと欲しかったのは

形ではなく それを通して感じる感覚(周波数)だった という こと。

あーなんてなんてギフトを渡してもらったんだろう。おねがい

medicoの奥に

こびりついていた無価値感という垢

ほろほろ浮いて取れていく。

続きはこちらから

 

 

 

 

3年後の自分になりきるワークでは、
わたしはミュージカル女優になった。
今日は、ミュージカルの初演日。
東京芸術劇場大ホールの舞台に立って、
カーテンコールで2000人の拍手を浴びている。
そして、ご挨拶。
「今日はありがとうございます。
 わたしは40歳から歌の勉強を本気で始めて…」
って話し出した途端に、涙腺崩壊した。
まさか、そんなになりたかったなんて。
確かに、ミュージカルっていうキーワードは
ちょっと前から来ていた。
でも、そこまで本気って気付いてなくて、
すごくビックリした。
歌が好きなのは言うまでもなく、
ダンスもお芝居も、やってみたかったんだなぁ。
それが分かって、とっても嬉しかった」

 

宝石赤     宝石赤    宝石赤    宝石赤    宝石赤

 

 

私、このBSDを最高に勧めてるのは

確実に結果が出るから。

 

 


そして出たあとの

第二フェーズに進む人が出てきているからです。

 

 


もしも

本当に「自分を生きたい」と思うなら

あっちいったり、

こっちいったり やめて

「魂のデザイン」を生きはじめてください。

 


 

「魂のデザイン」を生きる以上の

幸せを私は知りません。

 

 


BSDについて昨日のブログに書いてます↓

予告編もユーチューブで公開!

「女優メソッド」に絶賛の声きてる音譜

春分までの波に乗っていこう!!

昨日、質問を受けたのですが

3月20日春分までの限定販売ですが

そのあとも購入いただいた皆様は

動画試聴可能です。

(二極化の波応援キャンペーンで

 今回は受講費を格段に安価で

 設定しています)

 この機会にウインク

 

 


BSDシェア会

ワークショップ、どんどんやってみてください。

お知らせくだされば

当ブログで開催告知しますハート

 


 

ねぇ、本当に

覚悟決めよう。

 

 

自分を生きる。

 

 

その時だよ!

 

 

今、やらないで、いつやるのグラサンハート

 

 

自分に戻ろう。

 

 

ソースと繋がろう。

 

 


いや、離れたことなど一度もない

大いなる自分ソースとして

この世に姿をあらわそう。

 

 


今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

image

3月20日までの限定開講です!

受講お申し込み

クレジット払いの方は

https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

現金払いの方は

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000086/

 

 

8時間のWSを一気にお届けしますラブラブ

 

 

ぜひ

受講して

「魂のデザイン」を生きる

あなたオリジナルの人生を

その手に取り戻してください。