自分王国の意識で過ごしたらどうなったか | 宇宙意識ラボラトリー Universal Awareness Laboratory

宇宙意識ラボラトリー Universal Awareness Laboratory

宇宙と繋がり自分を癒し、眠りから目覚めるための記録。

自分は自分王国のQueenであると心に決めて過ごしてみたら、職場でも素の自分がだせて、とっても体も気分も軽くなった。背中に羽が生えそう爆笑

いつも生理の時、全身だるくて調子悪いのに、今はそれさえも感じないし、1日中ずっと気分がいいの。

意識って本当すげーって思った。

今職場で大きなプロジェクトの統括を任されているんだけど、皆んな協力的で、今日仲間のひとりから「Aoiさんがどんな考えでも全てに賛成です」って言われて、私は本当にQueenのように扱ってもらえるんだっていうことにめちゃくちゃ感動しちゃった。

もうそこまでみんなに優しくされると感謝が溢れてきて、ホント幸せだなーって思えた。

時間を拘束される今の仕事、そろそろ辞めたいと思っていたけど、色々うまく回り始めて、来年のビックプロジェクトの構想ワーキングメンバーにも選ばれ、もう少しココで頑張って見るのも面白いかもとちょっと心変わりしているQueenでしたグラサン