旺季志ずかさんの

最初で最後と言われたワークショップ、BSD(Brilliant soul design method) に参加してきました💕



BSD medicoが得たもの✨✨



自分王国 という世界最強のマイホーム✨✨おねがい


medicoがずっとずっと欲しかったのは

形ではなく それを通して感じる感覚(周波数)だった という こと。



あー


なんてなんてギフト🎁を渡してもらったんだろう。おねがい✨✨



medicoの奥に

こびりついていた無価値感という垢

ほろほろ浮いて取れていく。



二極化とか良くわからないmedicoです。



でも、これだけは言える。


意識の世界、


マジで面白い❣️爆笑



自分を愛でる周波数は、

最強❣️ 


そして何かを愛でる周波数も、これまた最強❣️です爆笑




BSDで得た体感、

またシェアしていきますね^_^


なにせ、自分王国はこれから

ずっとずっと育てていくものですから。



BSDと同じ日に


やぎさやちゃんがインスタであげていました。




(やぎさやちゃん インスタより)


愛(め)でマイセルフの体感からくる周波数ラブラブラブラブ

これからも、どんどんあげていきまっしょい照れ照れ