BSD 行ってきましたー爆笑


当日、まさかの

発熱 から始まった笑い泣き


BSD前の火曜日、突然の胃腸炎でゲローだったところ、2日前にはなんとか治って、やれやれ無事に参加できると、安心していたところ、

まさかの、
東京到着時点で ダウン 

5分立ってるのもまぁまぁしんどい…


ま、マジかー

これはセミナーどころではない笑い泣き 


昔の私ならここで得意の(もはやお家芸 笑)

自分責め恋の矢 をして益々気分悪くして完全ノックアウトされてたのだけど、


今回の私は違った…

ふふふ。
なぜか。ニヤニヤ


なぜなら、

11月始めあたりから、2週間以上続くひどい咳が続いてて、

ここで自分責めをしない練習がしっかりできていたからーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  (つまり体調いい週が0週というブラボー月間 爆)



だから、当日も今の自分にOKがすぐ出せたドキドキ 


あとイベント参加時、よく体調悪くなってたけど、

しーちゃん先生のイベントは参加すると

いつも大丈夫合格 なのを今年虹の家族のイベント🌈🌈を通して知っていたから、

今回もきっと大丈夫照れ という、謎の安心感があったドキドキ

(今考えると、罪悪感とか自分責めから体調不良起こしてたんだなぁイヒイヒ)


というわけで、

事前に

冷えピタと解熱鎮痛剤を購入して、BSD会場に乗り込みました。(万全サポート体制。安心しろ私よ! 笑)爆笑




BSD、

ほんとすごかったー爆笑爆笑

何がすごいって、

しーちゃん先生の

自分王国エネルギー✨✨👑👑👑👑が、
ハンパなかった❗️

ビッシビッシ伝わってきて、すぐに伝染し始めた。


セミナー形式だと、うっかり受け身態勢に無意識に入ってしまうところ、

冒頭で自分王国について話してくれたことで、

バシッと起き上がって受けられた。目


この2日間を通して、

いや、違う。

参加を決めた時から、

わたしは、

猫かぶり のわたしの皮を剥いていく喜びを知ったような気がする。


それは、


どんな自分でもOKという、
大きな大きな花丸合格合格合格
自分につけてあげられる喜び。




ズレること
無価値感
罪悪感

出るの当たり前。

欲深いわたし
執着のあるわたし
感情的なわたし

人間くさいわたしも


オールオッケーおねがいおねがい


だって


自分王国 だからおねがい



わたしの王国は、

自由で無制限
楽しみ遊ぶこと最優先項目
平和で安全
愛と光で溢れている
自然を愛し、
人間を愛し、
誰よりも自分を愛す



何かあっても大丈夫


わたしには

自分王国という

帰る場所があるから。

一生の宝物になるワークショップおねがい


全力(2日目は70%?笑)で、サポートを示してくれたしーちゃん先生、本当にありがとうございました。


BSD会場で一緒だった皆さんも、本当にありがとうございました!!


最後はバッチリ忘年会まで参加できたよラブラブラブラブ



ここがゴールじゃなく、
始まり。

また今日から、新しい一歩。

進んでいきます!!