演劇を通じて自分を癒す! | 自分に力を取り戻すブログ✨

自分に力を取り戻すブログ✨

普通のアラフォーOLが自分のやりたい事を思い出して、
チャレンジしながら、日々自分に力を取り戻していくブログです。


昨日は志ずかさんの演劇ワークショップでした❣️
いやー、やっぱり演技を通してみんな自分の中の
想いを吐き出したいとか殻を破りたいとか
そういう願望があるんだろうな❣️

その人の本質が見えた時の感動、
喜び!これがたまらなく、ときめくし、
涙が溢れるし、心揺さぶられるよー。

”人生最悪の日が、人生でいちばんオモロい日に変わる”

このタイトルに演劇の面白さが凝縮されてるね🤩✨✨✨✨✨✨✨✨



いやー、ときめいた😍😍😍✨✨✨

一方、私の脚本は一稿目完成したんだけど、
まだ、納得いかなくて、何度も修正中。

私はまだまだ、自分を癒す為に書いている。
身近なネタを題材にしたので、
結構葛藤したけれど、私の中で
今これ以上の題材は、見当たらなかった🤣

書くとそれ以外何もしたくなくなる。
何にも興味がなくなる。

自分の中でバシっとハマるまで、
リラックスしては、集中しながら、
頑張りたいと思います🥰✨✨✨✨