「しかない」を疑え。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

人は、自分がいいと思ったことを
あなたに教えてくれる。

 

こうやってうまくいったから

この方法がいいよ。

 

こうやって自分が嫌だったから

こうしないほうがいいよ。

 

すべて、あなたへの愛。

 

そして、

あなたも相手を信頼していたら

その通りにやってみようとするだろう。

 

 

ただ、

その方法が

すべての人に合う方法だとは限らない。

 

人は、

考え方も、体つきも、クセも

違うのだから。

 

 

同じやり方でうまくいく人もいれば

辛くなってしまう人もいる。

 

 

もし、

「こうするしかない」の想いが

あなたを苦しめているのなら


あなたの常識の範囲で考えている

「しかない」を

疑ってみて。

 

 

もしかすると

あなたの常識の外に

本当はあなたに一番合う方法が

あるのかもしれない。

 

 

心音(kokoron)マスターコースでは

【常識の外】に気づいていただきますウインク

自分の世界を狭くしているのは

あなたが、常識だと「信じている」モノたち。

 

常識の外に気づけるようになると

グッと思考の可能性が広がって

心が自由になりますよ(*´▽`)ノノ




 

 

 

音楽家・演奏家の心をサポートする

あやちゃん(かけふだあやか)チューリップ赤

 

 

 

【募集中】

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

音楽と生きていく人のためのメンタルサポートコースです。

平日コースと土日コースをご用意。

ご都合に合わせて振り替えできます。