感じる! 感じる! 感じる(≧∇≦)!! | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

あぁ。
「感じる」って
なんて素敵なんだろう💕💕
 

「感じる」のが好き。

いろんなものを
たくさん「感じ」たい。
 


 
「感じる」って
心ぜんぶで、
湧いてくる感情を味わいつくす・・・???
感性を刺激する・・・???
 


んーーー!
似てるけど、この説明だと何かが足りないの!!
 
「感じる」と、心に何かがしみ渡る。
「感じる」と、涙が流れる。
「感じる」と、心が豊かになる。
「感じる」と、心が弾む。
「感じる」と、身体が自然に動き出す。
「感じる」と、頬がゆるむ。
「感じる」と、内側からエネルギーが湧いてくる。
「感じる」と、アイディアが湧く。
 
「感じる」って
心をいっぱいに使ってることなのおねがい!!
 
心をいっぱいに使えるって
すごくすごく幸せなのラブ


そして、
大事なことは
「感じたくなる」素敵なものが
日常の中にたくさんあふれてる、
それをちゃんと感じられる、
ということ。



 
私は、
「感じる」ことの感動や喜びを
もっとたくさんの人に
伝えていきたい。
共に「感じ合い」たい。
 
 
 
私の音楽活動は
すべて

「感じる」 

につながっていて

実は

「感じる」こと自体は、

一人でも完結できて

幸せな気持ちになれちゃうのだけど(笑)

 

でもね、

これを誰かと共有すると

もっともっと幸せになれちゃうのだ。

 

「感じ合える」って

たまらんよ♡

 

 



あなたも

「感じる」を

たくさん見つけられる

幸せな人生を歩んでみませんか?

心音(kokoron)マスターコース 

お待ちしています。

 


 


最近、たくさん「感じる」もののあった景色♡


 

 

音楽家・演奏家の心をサポートする

あやちゃん(かけふだあやか)チューリップ赤

 

 

【募集中】

 

音楽と生きていく人のための、

心の旋律とリズムを整え

音楽人生をときめかせる

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

音楽と生きていく人のためのメンタルサポートコースです。

平日コースと土日コースをご用意。

ご都合に合わせて振り替えできます。