家が片付くと心の中にもスペースができていく | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

先日どなたかのブログを読んで


 


お部屋や仕事場の掃除をして


場の気を整えると


エネルギーの周りがよくなりますよ~


的なことが書いてありまして


 


そうだ、そうだ!


確かにそうよー!


 


と納得したのですね。


 


 


で、今日は


朝からお掃除デー。


 


最近気になっていた


ごちゃごちゃな一角が


キレイになっていくと


 


空気の通りがよくなる感じ。


私の心の一部もスッキリする感じ。


 


 


 


いいね。


家が片付くと


心の中にもスペースができていくわ~。


 


今日、気持ちよく掃除できるのも


最近とことんノンビリしていて


気力が充実しているから~ヽ(*´∀`)ノ


 


 


よ~し、


午後もやるぜぃ!


 


 


心をひらくピアニスト 



心屋認定カウンセラー


Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん花


 


 


 


心音(kokoron)☆あやちゃんのLINE@では


主に心のこと(ふとした心の気づき)をつぶやいたり、


イベントのお知らせなどの情報を書いています。


友だち追加


 


上のバナーをクリックするか


@vkn3605u


で検索して お友だち追加してくださいねウインク


 



 


【募集中】


 



心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)


 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる



また、それを伝えることのできる指導者(音楽講師・教諭)や音楽カウンセラーになることを


目標としたコースです。


 



ベル心屋オープンカウンセリング (担当 あやちゃん)

【募集中】 1月30日(金)13:30~ (九段下) かがやきプラザ



ベルあやちゃんの個人カウンセリング




 

宝石緑【残席3】 工藤美穂☆掛札文香 新春デュオコンサート

1月12日(金) 19:00~ 渋谷 公園通りクラシックス