「不足を疑う」ミラクル勃発したシンプルな実験!願望実現する為の○○を疑って、好きな○○に決める事 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 847 望む願いを叶え未来を切り開く!仕事でのステップアップ!金運アップ!長期的な繁栄をもたらす

 (スーパーセブン&とんぼ玉&アメトリン&ホワイトカルセドニー&シトリン)

 

 最高峰の波動を持つスーパーセブンは、持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。全ての努力を要することに力を貸しまだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。引き寄せる強い力を持ち、持ち主が望む願いを叶え未来を切り開くパワーを与える。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートする事で、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。それまでの経験を基にして次の世界へステップアップするのを助けるよう気付きや直観を与える。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押し。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、全ての願い事を叶える力を貸す。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。

 ホワイトカルセドニーは癒しの効果が高く、不安や心配事を解放し日々の生活をより良く改善していけるようにサポート。ストレスや緊張を和らげ精神の安定を与えてくれる事でプラスのオーラを纏い、好印象を相手へと与える事で人間関係を良好に保つ。人との縁を繋ぐエネルギーに特化しており大切だと思う人との関係を良好にし深めてくれ、良い縁を広げ楽しい人生を送る事を助ける。

 シトリンは、豊かさを象徴する石で金運・財運・繁栄・成功などの全ての善い事を引き寄せるとされる幸運の石。仕事運を上げ、商売繁盛や繁栄と富をもたらし、お金の循環を良くし金運アップやに非常に効果的。新規に事業をはじめる人、拡大したいと思っている人には心強いお守りとなり、トラブルを防いで成功へと導いてくれる。希望や勇気など、生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 今日は、ワタクシ、リールゥの成果報告から!

 

 この「不足を疑う」をシリーズで書きだして、もう数か月は経つ!

 

 初めて、108さんの動画で「不足を疑う」を見て、頭をガ~ン!!と打ち付けられたようになったのは、

 

 やはり、108さんの動画内で紹介される、数々の素晴らしい成果報告や、コメント欄に載せられている素晴らしき報告を読んだからだ。

 

 私のブログでも、何度か取り上げているので、 「不足を疑う」シリーズ まとめ」 を読んでみてくれや~!

 

 私も、「宇宙の法則」を学び、実践してきて、10年くらいは経つのだろうか?(もっとか?w)

 

 その中でも、こんなに、多くの人達にも、自分にも成果が出たのは初めてだと思う!

 

 それだけ、私たちは、今まで、胸がモヤモヤ~っとするような嫌な思考、エゴの声を、当たり前に受け入れていた為に、

 

 その現実に確固としてあるように感じる

 

 不足

 

 ってものを、当たり前に受け入れていたが為に、その現実が変わらずに

 

 不足

 

 のままで存在していたのだろう!

 

 でも、それは、108さん曰く、エゴの知覚不全であり、虚構!幻想なんだ!

 

 と、自ら、「不足はエゴの知覚不全、嘘、幻想!」の方を受け入れる事で、

 

 本来の充足という正しい知覚が体験出来るようになるという仕組み!

 

 簡単に言うと、こんな感じなんだけれども、

 

 私は、最近、また繰り返し読んでみた、こまけぇさんの記事の中にあった、

 

 ● 私は○○である

 

 とすれば

 

 現実も○○な私になる。

 

 という図式。

 

 ● 私は○○である=現実も○○な私

 

 という事ね。

 

 これは、例えば、

 

 ● 私はお金に苦労している

 

 と内側で自分を認識していれば?

 

 外側である現実も

 

 ● お金に苦労している私

 

 として展開していく

 

 ● 私はお金に苦労している = お金に苦労している私

    (内側)                (外側)

 

 という風に展開していくって事ね。

 

 これは、「宇宙の逆説」の法則である、先に内側で、自分の認識を「決める」からこそ、外側も「決めた現実」に

 

 なる!

 

 って事。

 

 現実が先では無くて

 

 思考が先、現実が後!

 

 が法則なのね。

 

 でも、私たちは、現実にお金に苦労している自分が居ると思っているから、内側も、いつまで経っても、お金に苦労している私!

 

 にしているから、変わらないと思っている現実を繰り返してしまうんだよ。

 

 だからこそ、現実がどうであれ!

 

 まだ、お金に苦労しているように見えようが、

 

 「そんなの関係ね~!」

 

 ってぶった切ってしまって、内側だけは

 

 「私は、あらゆる手段でお金が楽にやってくる私!」

 

 と、不足を思っている「お金に苦労している私」の方を疑ってみる!

 

 エゴが、現実で請求書なんかを見て、

 

 「あ~、また、お金が無くなってしまうな~・・・・。お金に苦労している私」

 

 と認識を内側でしてしまったとしても、そこで、ハッと気が付いて!

 

 「違った!現実は後だから、先に内側!このお金に不自由しているのって、ホント?

 本当は、お金は充分に、あらゆる手段でやってくるんじゃないの?

 幸せなお金持ちの私である!」

 

 と、「お金に苦労している」って、めっちゃ、嫌な事なんだから、

 

 それは、エゴの知覚不全!ウソ!虚構!幻想!

 

 って、ぶった切ってしまって、疑う!

 

 疑った後は、自分の本当の充足である方を、思考の最後に入れる事。

 

 脳は、思考の最後の部分を重要として現象化するからね。

 

 だから、思考の最後は、望む部分に意識を向けるように、繰り返し、繰り返し、やっていく事が大事なんだね。

 

 私も、最近ね、この「不足を疑う」シリーズを書いて、長くもなってきたから、ダレてきていたので

 

 自分にカツ!!

 

 と思い、

 

 「嫌だと思う事は全て不足なんだから、疑ってヨシ!」

 

 にしてしまい、思考が、嫌な事、モヤモヤ~っとする事に向いていたらば、

 

 ビシ!

 

 と気が付いて、ぶった切って、

 

 「それって、ホントかよ?!私は○○である!」

 

 ってしていたのね。

 

 例えば、私の場合は、ミンネに来て下さるお客様は、ブログを経由してきてくれる人達が非常に多いわけだ。

 

 だから、書きたくないと思っていると、

 

 「ブログを書かないと、お客さんが減ってしまうから、書かないと!」

 

 みたいな思考が出てくるわけだ。w

 

 でも、これって、エゴのウソなんだよね?

 

 本当は、私の「願い」は、放った時点で「既に叶っている」のだから、ブログを書こうが書くまいが、自分が

 

 「私は日本一のカリスマ職人である!売れっ子である!うひ~!」

 

 ってしていれば、

 

 ● 私は日本一の売れっ子、カリスマ職人である

 

 が内側にあるのだから、外側も

 

 ● 日本一の売れっ子、カリスマ職人である

 

 になるはずなんだよね。

 

 ブログとか書かないと、、、、、なんて、条件はそこには無いはずなんだよ。

 

 だから、最近、書く頻度が落ちていたのは、実験でもあった!w

 

 その日、書きたくない時や、ブレスを優先させたい時には、前みたいに、無理に書かないでもいいや~ん、

 

 にしていたのだ。

 

 そして、その「ブログを書かないと売れないってホント?関係無いんじゃないの?私は売れっ子であ~るし、皆さんに喜んでもらえるカリスマであ~る!」ってしていたのね。

 

 そうしたらば!

 

 ここ最近、ミラクルみたいな素敵な事、私にとっての充足が起こりだした!

 

 image

 

 まずは、私のブレスレット、上記に紹介したブレスを購入してくださった方から、こんな素敵なメッセージが!

 

 ブレスレットのおかげで、良い事が起こったり、不安な気持ちが和らぐなんて言われるのは、作り手として、本当に嬉しいんだよね!

 

 「効果がありました!ありがとうございます!」

 

 なんて言われると、私も、「やった~!」ってなるんだよね。

 

 メッセージをくださった方、本当に、ありがとう!

 

 そして、これは、私が上記の実験をしていた、立派な成果でもあるんだよね。

 

 私にとっての、「売れっ子職人である証拠」が、私の嬉しい充足の体験として現れたのだからね。

 

 そして、またまた!

 

 imageimage

 

 一昨日には、私の心の友であり、ブレスレットもご愛用いただいている、サラさんから、シャンパンのクリスマスプレゼントが!

 

 うひゃ~!

 

 バッカスの神に愛されている酒好きの私には最高のプレゼント!

 

 そして、そして、またもや、ブレスのお直しをした方である、ともみさんから!

 

 昨日も、素敵なプレゼントが来てしまいました~!

 

 imageimage

 

 バスオイルと、チョコレートのクリスマスプレゼント!

 

 お直しを、私に依頼してくださって、また、ブレスをご愛用いただけるなんて、私は、それだけでも嬉しいのに、お礼のプレゼントまで!

 

 これが、最近、立て続けに起きた、私の素晴らしき成果なんだよね!

 

 これって、先に書いたように、エゴが、

 

 「ブログを書かないと売れない」

 「新作、作らないと売れない」

  

 等々、胸がモヤ~っとするような嫌な思考が湧く度に、それをぶった切りつつも、すぐに疑って、「私は売れっ子職人であ~る!」にしていたからかな~!って思うのだよ。

 

 その参考になるブログを、最後にシェアするね!

 

    ↓

 

そして2つ目の記事は「そう認識しているから「叶っていない」!!」です。
この記事のとある文章、「全ては結論部分の認識次第なのであります」。
ここの部分を何度も読んでいたとき、認識が180°変わりました。
潜在意識の願望実現の失敗パターンって、

1.●という現実から、★になりたい!という願望が生まれる。
2.★になるためにアファしたりイメージしたり、「なる」してみたり。
3.現実をチラ見する。
4.「残念だが★になってない…」
5.「自分は●なんだ」。
~
そして2に戻る。以下無限ループ。

こういう失敗パターンが全てだと言っても過言ではないと思うんですよね。
しかしこまけぇ様の言葉の
「全ては結論部分の認識次第なのであります」
という部分を読み、全てに気付いてしまったのです…。
「上の文章で言うと、5.の部分だけがに重要なのであって、1~4 は願望実現とは何も関係がない!!」
と。
つまり、「自分は●なんだ」と決めているから、現実も●なのだと。
それなら、●以外でも、好きに決めちゃっていいんだ!と。
認識変更前は、「自分=世界」「全てある」「全て自分」「既にある」など、深く理解することは出来ませんでした。
でも今は分かります。
「自分は★なんだ」
「自分は○なんだ」
「自分は■なんだ」
「自分は△なんだ」
と、自分の世界の中から、自分の好きなように決めていい、逆に言うと決めるしかないということに。
そして過去の人生も、このように全部自分の好きなように決めていたんだな〜と。
このような過程で、人生がどんどん変わっていっています。


こちらが私の認識変更の体験談となります。
本当に、こまけぇ様のおかげで、ここまでたどり着くことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして長すぎる文章で本当に申し訳ありません。
もしこの文章を森元総理が読んだら、森さんから怒られそうです。
これからもブログの更新楽しみにしております。
それでは失礼いたします。

 

【読者様からの嬉しいご報告】 ~自分の好きなように決めていい~ から抜粋しております!

 

 

「上の文章で言うと、5.の部分だけがに重要なのであって、1~4 は願望実現とは何も関係がない!!」
と。
つまり、「自分は●なんだ」と決めているから、現実も●なのだと。
それなら、●以外でも、好きに決めちゃっていいんだ!と。

 

 

 の部分ね!

 

 この記事の詳しい説明は、先の例で書いてある通りだけれども、また、詳しくは後日ね!

 

 「私は○○なんだ」と決めているから、現実も○○になる!

 

 本当に、そうだよね!

 

 だから、嫌な○○ならば、そこは、エゴのウソであり思い込みなんだから、どんどんと疑ってみて、自分の好きな○○を投入してくれっす!

 

 本当に、この世はシンプルなんだね!

 

 まずは、胸がモヤ~っとする○○が湧いたらば、どんどんと疑ってみて、好きな○○を入れる実験をやろうぜ!

 

 

まだまだ、報告があるのだけれども、また、今度にしよ!

 

 いつも、ありがとうね!

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ