「不足を疑う」思考の着地点が現象化されるのだから、そこを大事に!受け取る自分で居る事の重要性! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 830 水の竜神様モデル!(丸池様イメージ)宇宙意識との繋がりを強め!固定観念からの脱却をし人生の無限の可能性を持って生きる!

 (アクアオーラ&コスモオーラ&フローライト)

 

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で感覚面や自己表現力を高めてくれる。自分自身に価値を見出していく為の助けとなり良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。金を含むことから、金運アップも期待でき願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がありマイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持ち、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。

 コスモオーラは宇宙意識との繋がりを強め、高次元の縁やチャンス、人間関係を円滑に。エネルギーのレベルアップを図ってくれ成功などが手に入りやすくなる。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つ。自分の能力の向上により金運上昇へと繋げ、何事にもプラス思考に、積極的行動が起こせる力になる。目標達成に突き進むエネルギーを得て、人生をよりイキイキと活動的に人生を楽しみを教えてくれる。自己表現の力を高めるエネルギーも強く、ひらめきやインスピレーションが必要とされるの仕事に良い。自身の直感力が磨かれ、自分自身の状態を健全に保つ為に何をすれば良いか?等といった直感も得やすくなるため、身体にもエネルギーを取り戻す手助けをしてくれる。これまでの固定概念を外し、ポジティブな視点が生まれ、本来の自分が持つ可能性や表現力をよりパワフルに発揮できるようになる。

 フローライトは大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもある。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導く。自然体・癒し・安心感・協調など周囲の環境に溶け込み摩擦を回避して良いコミュニケーションを促し人間関係をスムーズに良好に。変化する事を恐れず人生は無限の可能性に満ちている事を教える。

 

 

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 今日は、サークル内の成果報告から!

 

 

 

 お~!

 

 素晴らしいっす!

 

 本当は、すぐにでも保育園に入れてお仕事出来たらいいな~って思っていたのだと思うのだけれどもね。

 

 エゴの今までの経験や常識ってヤツが、最初は、外側の世界になって出て来ていたのだと思うのだよ。

 

 だから、それが現実化して

 

 「なかなか希望通りには入れない。途中入園は難しい。4月からが妥当」

 

 という世界を見せられていたのだと思うのだよ。

 

 でも、それは、自分にとっては不都合な事なのだから、不足として疑ってみた!

 

 「入れないってホント?難しいってホント?」

 

 そうしたらば、10月から入れる事に!

 

 これこそが、現実の辻褄合わせが起こって、自分にとっての充足という本来の姿が現実化した!って事だね。

 

 この保育園の例は、ちえぞ~さんだけでは無くて、他の人もあったよね。

 

 私の宇宙友の話を過去に取り上げたはず!

 

 その時は、お孫さんの例だったけれども、希望の保育園が空いていないと言われたけれども、その不足を疑ったらば、何故か?

 

 入れるような事態になったんだった!

 

 だから、こういう事態になっても、その不足を受け入れずに、疑ってみる事がお勧め!

 

 そういう例が、沢山あるのだから、「私も!」ってやってみて欲しいな~って思ったよ!

 

 

 

 またまた、愛犬の病気の成果報告が!

 

 ちょっと前にも、ミクさんの愛犬の病気を疑ったらば、治ってしまったという例をシェアしたね。

 

 今度は、「もう看取るだけ」と思われていた、ワンちゃんが、疑ったらば、回復の方向へと向かっている!

 

 なんて素晴らしい!

 

 他にも、愛猫の例だったりもあるので、ぜひ、大事な家族でもあるペットが病気等で苦しんでいる場合には、その症状や、回復しないと思っているような自分の思い込みあたりを疑ってみるといいと思うよ!

 

 本当に、良かったでやんす!

 

 回復して、元気に走り回る姿が見られますように!

 

 

 

 またもや、ダンスの彼女!

 

 ホントに、目を見張るような成果を上げてくれているね~!

 

 このサークルを作った頃、4月?頃の彼女は

 

 「ダンスでお金を得られるようにするには、どう疑ったらいいの?」

 

 って質問してくれていたくらいなんだよ?w

 

 「不足を疑うシリーズまとめ」の最初の方を見てくれると、彼女の迷いが載っているはず!

 

 その彼女が、今では、上ランクのホテルから、ダンスの依頼が来てしまうほど!

 

 これほどの成果が出るなんて、4月頃は思いもしなかったろう!

 

 彼女の本来の望みである、「ダンスでお金を得られるようになる!」に着実に現実化しているね~。

 

 毎回、毎回、楽しみな報告をしてくれているよ!

 

 「やりたい事で収入を得る!」

 

 を望んでいる人達は、多いはず!

 

 私も、公務員から、今の在宅で、こうやってブログを書いてみたり、ブレスレットで収入を得られるようになっているのだからね。

 

 彼女や私が特別な力があるわけでは無くて、みんなが、望めば、そう出来る力がある!

 

 ホントに、私は、ブレスレットを作る前は、不器用だし、ハンドメイドなどした事なかったのだからね。

 

 それが、今では、仕事に出来ているのだから・・・・・。

 

 私も、ブレスレットのお仕事については、エゴが、

 

 「新しい作品が売れないかも、売り上げが下がってきたかも・・・・・」

 

 なんて言いやがる度に、その都度、その思考をストップさせてみて

 

 「それって、ホントかよ!うっせえ~わ!うっせ~わ!うっせ~わ!貴方が思うより、天才で~す!(歌を歌っておりますw)」

 

 とにかく、グチグチと考え出すエゴの思考についていかない!

 

 気が付いたらば、その思考をストップさせて、「それってホントかよ?!私の充足はブレスを作る事なんだから、売上が上がるのがホントなんじゃないの?売り上げ倍増じゃ~!w」

 

 みたいに、思考の最後の部分は、望む事で終わらせる事を意識してみる。

 

 脳は、何が大事か?重要か?って判断は、思考の最後の部分だと言われておるのだよ。

 

 そして、思考の最後の部分を現象化させようとするらしいっす!

 

 この仕組みを頭に入れておくだけでも、充分っす!

 

 エゴのグチグチは、疑ってみて、最後に自分の望む事を入れる事。

 

 そうすると、意識も、充足や望む方へと向いているからね。

 

 意識が向いた方を現象化させるのも仕組みであったよね。

 

 ぜひ、思考の着地点を意識してみようぜ!!!

 

 

 

 ん~!w

 

 こういう話しって大好き♡

 

 彼女の意識の中で、「松茸食べたい」と出た時点で、それが、彼女が体験出来る世界を創造して終わっているのだよね。

 

 「既に、松茸がある世界」

 

 そこに、まあ、不足を疑ったわけでは無いと言うが、松茸を食べられる世界に自然~に行けたという事。

 

 ホントに、どうやって現実化するかなんてのは、エゴの考える範疇ではござらん!

 

 ハイヤーセルフが、ちゃんと体験出来るように創造してくれるから、後は、受け取れる自分でいる事だね。

 

 「今の私のままで受け取っていい!」

 「どんな私であっても叶えていい!」

 

 不安や恐れが出たりしても、その私で完璧!

 

 だって、「どんな私であっても受け取っていいのだもん!」

 

 という受け取り姿勢を、常に持つ事も大事だからね~。

 

 「負の感情を持つ事が受け取れない事だ」

 

 にしてしまっている人も、未だに、多いんだよね。

 

 でも、それは嘘ですからね~!

 

 宇宙は、どんな貴方であっても完璧なる存在だと認め、無償の愛、無限の豊かさを与えてくれるのだよ!

 

 だから、

 

 「どんな私であっても受け取っていい!例え、負の感情がある私でも完璧だから!」

 

 が正解!

 

 なので、常に、これも頭に入れていてね~!

 

 

まだまだ、報告があるのだけれども、また、今度にしよ!

 

 いつも、ありがとうね!

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ