「不足を疑う」お金が無くなる方へ意識が向いてしまう時に、しれ~っと充足にしかならぬを採用する。 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 343(オーロラクリスタル&アクアマリン ブレスレット)

 

 トップのアクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。身につける人に若さとパワーを与え、海のパワーをもつとされ、水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちにさせてくれる。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。悲しみを抱える人をなぐさめてくれるパワーストーンとされ、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれ。また、コミュニケーション能力を高めるとされ、恋人とのすれ違いや夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれるはず。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻す。暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石。その美しい海の色世界を思わせる色彩は見る人を幸せな気持ちにさせるパワーに満ちている。夜になるといっそう輝きを増すため、『夜の女王』と呼ばれることもある。『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 周りを彩るオーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれる。 とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持持つ。心身すべすべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込む

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 今日は、ワタクシ、リールゥの小ネタ的成果報告から!

 

 私が、最近、お気に入りの鍼灸院があってさ、そこは、弟子の方が5人くらいと、凄腕の院長先生がやっているような大きな鍼灸院。

 

 とても、腕がいい院長先生に、1回見てもらってから、調子が良い事もあって、お気に入りで通っていたのだけれども、

 

 この間の土曜日に、行ってみたらば、ドアに「11月13日は午後休診」って看板が出ていたの。

 

 (アレ?予約は2時半だから休診って・・・・・?)

 

 って思いながらも、ドアを開けてみると、いつもの受付のお姉さんもいるし、休診って感じじゃなかったのね?

 

 そして、若いお弟子さんのお姉さんが、

 

 「どうぞ~」

 

 って言ってくれて、その若いお姉さんが、私に針を打ってくれるようだったのね。

 

 とても、優しくて、腕が悪いわけでは無いんだけれども・・・・・。

 

 頭の中では、

 

 (アレ?もしかしたらば、休診ってのは、院長先生が不在で、お弟子さんしかいないって事?

 もしかしたらば、お弟子さんからしか施術を受けられないのかな?

 この方も、悪いわけでは無いけれども、やはり、腕のいい院長先生に打ってもらいたいな~・・・・・。

 でも、休診って書いてあるし、やっぱりムリかな?)

 

 と、エゴがざわざわと胸をざわつかせるのね。

 

 結構、値段もお高い所だから、やはり、腕のいい院長先生にしてもらいたい!

 

 ってのが私の中にあってさ、

 

 モヤモヤしたまま、受けるのも嫌だな~って思って、途中から、

 

 ここは、ハッキリと院長先生が不在とわかったわけでも無いんだから、不足を疑ってみよう!

 

 と思って、

 

 「院長先生が不在ってホントかな?そう言われたわけでも無いんだから、不在だから針を打ってもらえないって決めつけるのおかしくない?

このお姉さんも、お弟子さんだから、効かないとか決めるけて、モヤモヤするのもおかしくない?

私は、院長先生に診てもらいたいのだから、そうなってもいいよね?

往診もあるみたいだし、今は不在でも、後で来るんじゃない?」

 

 なんて頭の中で、不足を疑いながら、

 

 まずは、お姉さんの針を楽しんでしまおう!

 

 と思って、お話しながら、「そこがいいです~、あ~、いい感じでず~ンと来てます~」とか笑いながら打ってもらってたのね。

 

 (あ~、帰る頃に、すっきりした~って笑って、ご褒美アイスでも食べて帰ろ)

 

 なんて思っていたらば、約1時間くらい、じっくりとお姉さんが針を打ってくれた後に、

 

 「先生、仕上げお願いします」

 

 って言って、なんと!

 

 さっぱり声もしないし、不在だと思い込んでいた院長先生が来てくれて

 

 「どうも~、どうですか~?」

 

 って言いながら、的確な感じで、バンバンと針を打ってくれるのね。

 

 おお~!1時間もお姉さんに針を打ってもらったのに、仕上げで院長先生が打ってくれるなんて!なんだか、得してないかい?w

 

 と、まあ、お姉さんと院長先生のダブルという豪華な施術をしてもらって、スッキリして帰りにご褒美アイスを食べたという!w

 

 う~ん、これも、「午後休診」って謎の?看板が出ていた為に、勝手に、院長先生には見てもらえないかも!

 

 とエゴがざわついたからか、お姉さんになったけれども、

 

 そこから、そのエゴがざわつかせる原因になっている事、院長先生からは施術してもらえないかもしれない・・・・って事を疑ってみて、

 

 まあ、お姉さんの施術も、どうせならば、充足として受け取ろう!

 

 って決めたらば、結果は、お姉さんと院長先生のダブル施術という面白くも、自分的には、かなり良い結果を得たのであったよ。

 

 こんな風に、何かをきっかけに、自分の不利な状況になってしまうかもしれない・・・・・って思い込みのエゴが騒いでいるならば、その思い込みを疑ってみる事で、結果が充足へと変わる!

 

 という体験をしたので、皆さまも、なんだかエゴが勝手に嫌な未来を見ているな~って思ったらば、それを疑ってみる事をおススメすまっせ!

 

 

 次は、サークル内での成果報告から!

 
 
 
 
 こういうのって、面白いよね~。
 
 特に、その事の不足を疑ったわけでは無いのだけれども、「値下げ不可」ってなっていたはずの欲しいものが、自分の欲しい金額になっていた?!
 
 その時に、みさとちゃんは、充足を意識していたってあるけれども、
 
 「あ~、これ欲しいな~」
 
 って願いを宇宙に放った時点で、宇宙的観測だと、そのモノは、「既にある」状態なんだよね。
 
 だから、どうやって手に入るかは、宇宙はんの仕事だろうけれども、自分の元へと来るような流れになっているんだよね。
 
 なので、「高いから無理だろ」なんて、自分から「無理」を選べば、そのモノを受け取らない!
 
 って自我が「選んでいる」事になるからさ、
 
 「あ~、これいいな~」って思っている事だけでも、どうやってかは知らんけれども来る流れってのがあるはずなんだよね。
 
 だから、よくあるのが、「食べ物系はよくきます」なんてのは、自分がルートを狭めていないから?ってのもあるかもしれぬよね。
 
 何につけても、充足に意識を置いているってのは、本来の自分と同調出来ているという事だから、なるべく、そちらで居たいもんだね。
 
 
 
 この体験も面白いよね~!
 
 ライブに16000円かかる!
 
 でも、本音では、16000円が無くなってしまう事が嫌だと言う思いもあるしな~・・・・・・。
 
 という部分!
 
 「無くなってしまう」って思った時点で、不足を向いてしまっているのだけれども、
 
 彼女は、そこを、うま~く切り替えが出来ているんだね。
 
 「16000円無くなるってホント?戻ってくるんじゃないの?
 そもそも、16000円あっても無くても、私にはどうせ、充足しか無いし!」
 
 って思って、日常を過ごしていたらば、16000円以上のお金が入ってきた!
 
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 これは、素晴らしいっすね!
 
 どうしても、私たちって、何かを得る代わりとして、お金が無くなる方へと意識を向けてしまいがちだよね。
 
 何かを得れば、対価としてお金が減るのだけれども、別に、どんな手段でも入ってきたっていいわけだし!
 
 でも、彼女みたいに、「そもそも、16000円があっても無くても、私には充足しかないっしょ?」
 
 って、どっちにしろ結果は充足にしかならないでしょ?
 
 と、グイらっと、本来の充足という立場を取る意識を向けるやり方って、かなりの人が功を奏しておるわいな~!
 
 「まあ、どっちに転んでも結果は充足にしかならないでしょ?」
 
 というのが、私的には好きな決まり文句であるのだけれどもね。w
 
 エゴは、ふっとしたスキをついて、「お金が無くなる」を思い出させたりするけれども、そんな時に、
 
 「まあ、そうだとしても、結果は充足にしかならないっしょ?」
 
 って、しれ~っとエゴをけむに巻くような感じが軽くて、良い結果を生んでいるような気がするね~。
 
 このやり方を、ぜひ、真似してみようぜ!
 
 

まだまだ、報告があるのだけれども、また、今度にしよ!

 

 いつも、ありがとうね!

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ