「不足を疑う」不足を向いたとしても充足を体験してもいい!どんな私であっても無条件に願望が実現する | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 520 宇宙の叡智と虹の力で願望成就!アゼツ!宇宙とのアンテナを繋げ良き人や運を引き寄せる!№2

 (アゼツライト&アクアオーラ&レインボークリスタル&アメトリン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。一つのチャクラではなく体中の全チャクラに対応しチャクラを開放し精神的に開放感を得たり思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果がある。そして、金運、健康運に優れ、宇宙意識との繋がりを高めるので引き寄せるパワーを最大まで高める。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導くパワーを与えてくれる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 アメトリンは情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。

 レインボークリスタル希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。虹色の輝きを持ち七色のパワーは、それぞれの願いを叶える力がある。その時々の状況によって必要な力でサポートし、クォーツ本来のパワーに加え、七つの光のパワーを持ち、あらゆる願望を実現に導くとされる。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ 

 

 今日は、サークル内で素晴らしい内容や重要と思うような情報を共有しようとするトピがあってさ、

 

 その中で、108さんの動画のコメントにも登場するRuiさんという方が書いてくださったコメントが素晴らしい!ので、それをシェアするね。

 

 Ruiさんは、108さんも「Ruiさんは開眼した!」と認めるほどの方で、時に、108さんの言葉って難解で難しく感じるのを、女性目線から、優しく、柔らかく、かみ砕いて説明してくれているので、とても有難い存在なのですだ。

 

 imageimageimage

 

 

 ね!!!

 

 更に、肩の力が抜けて楽になる言葉だよね~!

 

 私も、常々、今までの「引き寄せ」とかだと、

 

 「いい気分で無いと叶わない」

 「不安や恐れがあるから叶わない」

 「執着を手放さないと叶わない」

 

 等々、今まで、学んできた知識を、「○○でないと叶わない」という条件をつけてしまうからこそ?

 

 その条件をクリアするまでは、私は受け取らない!

 

 と、自ら、受取りを拒否ってる状態になるので、

 

 「どんな自分であっても叶えていい!」

 「今の私のままでも受けとっていい!」

 

 という風に、「私は完璧なんだから無条件でも受け取っていい!」にした方が、「既に叶っている」のだから、受取れる自分にしてあげていいんじゃないの?

 

 という事は書いてきた。

 

 なかなか、そうは言っても、習い性の思考パターンで、私も、未だに、「○○でないと!」は、出るので、その都度、

 

 「あ、違った!どんな私であっても受け取っていいんだった!」

 

 としてあげるようにしていたのだけれどもね。

 

 今回は、また、「不足を疑う」という、有史以来、誰もしてこなかった手法を持って、108さんは、「不足は幻想なんだから、疑えば、自然に消えていき、本来の充足を体験出来る!」という事を、みんなで実践しているよね?

 

 でも、やはり、実践していると、

 

 「不足を疑ったけれども消えない」

 「肩の荷を降ろさないから消えない」

 「気楽になれないから消えない」

 「消そうとするからダメなんだ」

 

 等々、またまた、エゴは、「○○でないと!」という条件付けをしたがって、「今の私のままではダメだ、受取れない」と、

 

 自ら、「私では受け取らない!」という風にしてしまっていると思うのね。

 

 でも、それだと「○○をクリアしないと受け取らない」と、また、同じ事をしている事になるのだよ!

 

 ここに気が付かせてくれるのが、Ruiさんの素晴らしいコメントだよ!姐さん!(誰や!w)

 

 

 ★ 不足を向いてもいい事が起きる!

 ★ 不足を向いても望みは叶う!

 ★ 不足を向いても愛される!

 ★ 不足を向いても受け取れる!

 

 に変えてしまっていい!

 

 これまでは、「不足を向いてしまうから、また、不足の体験をしてしまうのだ」という理論上は、そうなっているから、

 

 不足を向いてしまう事が、必要以上に怖くなったり、不安になったりするんだよね。

 

 でも、思いだして欲しいっす!

 

 脳というのは、思考の最後の部分を「重要」として、それを、現象化する!

 

 『でも以下の思考の着地点が認識となり現象化』

 

 という法則があったよね?

 

 つまり、Ruiさんが言うように、「不足を向いていても、願いが叶う!」「不足を向いていても豊かさを受け取れる!」

 

 などと言う風に、思考の最後の部分を、望む事に変えてあげていい!って事だよ!

 

 こういう風に、「不足を向いていても叶ってもよくない?」って思う事って、幻想内の錯覚の部分から出ている事になるんだって!!

 

 わお!朗報じゃ~!!!

 

 って感じだよね!

 

 嫌な出来事や、嫌な事を言われたりすると、人間は、どうしても、「不足を向いてしまう」ものだからね。

 

 だからって、不足を向いてしまった~って恐れてしまうくらいならば、まずは、向いてしまってもいい!

 

 と受け入れてあげた方が楽だよね。

 

 そして、

 

 ★ 不足を向いたとしても、充足を体験する!してもいい!

 ★ 私が何を考え、感じたとしても、何をしていても、どんな状況であろうと、無条件に充足を体験するし、願望も実現する!

 

 と決めちゃっていい!

 

 それを、自分の「認識」「設定」にしてしまえばいい!

 

 とRuiさんは思い、その事を108さんに聞いてみたそうなんだよね。

 

 「決めたらば、可能ですか?」

 

 そうしたらば、108さんの回答は、

 

 「不足を向いていても叶っていいのです。

不足を向くと、不足を体験するは、あくまでも幻想内での事ですね。

実際には、私たちは実像(全て叶ってる・既にある)にいるので、そこには不足はないのです。

『不足を向いても充足を体験しても良い』

は、この時には幻想の外の知覚を意識する事になっています。

チケットの7章には、これを書いているのです」

 

 との回答!!

 

 ここで、チケットの7章に書いてあった事を載せるね。

   ↓

 

  私たちは、本当は、

 

  「あなたは、「願望を実現している」し、「幸せ」であるのです」

 

 のであるのです。

 

 

 「あなたは、既に全ての願望を実現している。そして歓喜に包まれ、この上ない幸せに浸りきっている」

 

 なのですよ、だから、自分がいろいろと「条件を付けて、受け取りを遠回りしたり、許可しないようにしているのを止めればいいだけ」

 

 つまり、

 

 「私はこういった条件を満たしていないから、喜びを感じてはいけない」

 「私は正しき思考習慣を行っていないので、願望を実現できるわけがない」

 「私は不快な感情を感じているので、幸せを感じる現実の現象化があるはずがない」

 

 という「条件付きの受け取り方」をしているのは、実は効率が悪いということで、

 

 あなたの感情・行動・思考・観念と、あなたの幸せとを完全に切り離してください。

 あなたは何らかの条件をクリアしたら幸せになれるというわけではないのです。

 

 

 あらゆる関連付けを放棄すること。

 

 「私は何をしていようがいまいが、最高の喜びを実感して良い」

 「私は何を考えていようがいまいが、願望を実現して良い」

 「私は何を感じていようがいまいが、幸せを存分に受け取って良い」

 

   ↑

 こっちに自分の概念をシフトしていく方が、受け取りやすくなる!

 

 ってこと。

 

 だから、

 

  「たとえあなたの内面(思考・感情・思い込み・観念)や外面(態度・振る舞い・行動)がどうであろうと、

 『私が幸せだって構わない』と大胆に許可してください」

 常に許可してください。

 

 と、どんな自分であっても、「幸せであって構わない」と許可していくこと。

 

 自分が「~でなければ幸せになれない」という思考が出てくる度に、

 

 「私は、ネガティブであろうが、不安があろうが、幸せであっても構わない」

 「私は、どんな現実を見ようが、全ては完璧に上手くいっている!」

 「私は、どんな自分であっても、全ての願望を受け取って良い、叶えている!」

 

 という風に、自分に常に許可を出していくこと。

 

 これが、今までの「~でなければ、~をやらなければ、幸せになれない」という概念を壊していくことになって、

 

 どんな自分でも幸せを、願望を受け取っていいのだ!

 

 に変えていくことになるんだよね。

 

 これが、チケットの7章に書いてあった事!

 

 確かに、Ruiさんが言ったように、「不足を向いてしまう」事さえも、

 

 「私は、どんな自分であっても、全ての願望を受け取って良い!叶えている!」

 

 の7章に適用してしまい

 

 

 ★ 不足を向いたとしても、充足を体験する!してもいい!

 ★ 私が何を考え、感じたとしても、何をしていても、どんな状況であろうと、無条件に充足を体験するし、願望も実現する!

 

 と決めちゃっていい!

 

 これって、すご~く、肩の力が抜けて楽にならない?

 

 楽になるって事は、もう、本当は「不足」を向いていないんだよね。

 

 上記のように、自分で思った時点で、「充足」を自然に向いているって事にもなる!

 

 「どんな自分でも充足を体験していいし、願いを受け取っていい!」

 

 と、自己受容している事にもなるね。

 

 うん!

 

 こうで在ろうぞよ!

 

 散々、エゴが受け取る事に条件をつけてきて苦しんでしまっているのならば?

 

 「不足ばかり感じてしまう・・・・・でも、不足を向いても、私は充足を体験してもいいんだよ!」

 「不安ばっかり出て来てしまう・・・・・でも、不安があっても、私は願いを叶えていいんだよ!」

 

 と、『でも以下の思考の着地点が認識となり現象化する』の法則を、7章の適用として使ってしまおう!

 

 「不足を疑うのが、上手く出来ない~」

 

 と思っている人は、頑なに、

 

 「消そうとしちゃダメ!」

 「気楽にならないと!」

 「肩の力抜かないと!」

 

 になっていないかな?

 

 そういう場合は、

 

 「消そうとしてしまうけれども、でも、私は充足を体験する!」

 「気楽になれたかわからないけれども、でも、私の願いは叶う!」

 「肩の力が抜けてないかもしれないけれども、でも、私は、豊かさを経験出来る!」

 

 という感じで、思考の最後の部分を望む方へと変えてしまおう!

 

 それでいい!

 

 あ~、もっと楽にならないかな?w

 

 結局の所、「どんな自分であっても無条件に受け取っていい!」が、ガチ真理なんだね!

 

 

 ★ 不足を向いたとしても、充足を体験する!してもいい!

 ★ 私が何を考え、感じたとしても、何をしていても、どんな状況であろうと、無条件に充足を体験するし、願望も実現する!

 

 と決めちゃおうぜ!

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ