「不足を疑う」肩の荷を降ろす感じとは?病気が治ったり、月収100万円にもなりそうな仕事が決まった | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 927 最強の魔除け&金運アップ最強コンビモデル!

 (スーパーセブン&プラチナルチルクオーツ&ゴールデンルチルクオーツ&翡翠&ラピスラズリ)

 

 最高峰の波動を持つスーパーセブンは、持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。全ての努力を要することに力を貸しまだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。引き寄せる強い力を持ち、持ち主が望む願いを叶え未来を切り開くパワーを与える。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートする事で、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。それまでの経験を基にして次の世界へステップアップするのを助けるよう気付きや直観を与える。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しし、過去に受けたトラウマを癒す。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、全ての願い事を叶える力を貸す。

 プラチナルチルとゴールデンルチルのコンビは、財運を呼び寄せるとされ、単体で持つよりもお金を呼び寄せる力が強くなる。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 ゴールデンルチルは水晶の中に伸びるルチルが、アンテナのように運を捕まえ、自信と決断力を与えて、幸運をもたらしてくれると言われ、金運アップと言われる石の中でも最強の石。全ての運を引き上げ、組み合わせた他の石の効果も高めるとされる。思い描いたイメージを具現化させるとされ、具体的なイメージがあればあるほど、より大きな力を発揮する。想定外の収入をもたらし、勝運を上げる事からギャンブルや宝くじ、株や投資などの運を上げる。また、ルチルは邪気払いに効果的。

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバー。

 ラピスラズリは古代から世界各地で聖なる石として崇められ、災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらす。吉運を大吉運に、凶運を吉運に変える強いパワーを持つ。邪念、嫉妬、不安、怒りを払い、情緒、精神、霊性を調和させ、ストレスを軽減し、心に深い平穏をもたらす。感力、創造力、を高め、潜在能力を引き出す効果がある。心にある誤った考え方を正し、正しい判断力を持つ知恵と洞察力を高め、目先の結果だけではなく、進むべき正しい方向へ導いてくれる。思わぬ幸運を呼ぶ石とされ、ピンチをチャンスに変える為に不幸を幸運に変えるパワーを持ち強運を呼ぶとされる。願望成就、願いの実現化に効果がある。ラピスラズリは叡智の石とも呼ばれ、「第三の目」を開き、古い価値観やしがらみを捨て、知恵・知性・洞察力・決断力を授け、意識をより高いレベルへ導いてくれるでしょう。心の曇りや邪念、嫉妬、不安などを払いのけて、精神のバランスを整え、イメージの現実化を促進することで、願いを実現できるように促してくれる。

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ 

 

 今日は!ワタクシに素敵なプレゼントが!!

 

 漫画家への夢を持ち、仕事を辞めて漫画家として活動している猫兎ちゃん改め、猫又ちゃんから!

 

 以前は、「忍ちゃん」でコメントくれたりしていた子だね。

 

 何度か紹介しているので覚えてくれている人もいるかも!

 

 彼女から、ブレスをお直しして欲しいとの事で、送られてきた中に!

 

 素敵なプレゼントが~!!

 

 imageimageimage

 

 彼女の漫画を印刷してファイルに入れて送ってくださったのであったよ!

 

 可愛らしい漫画!

 

 image

 

 この「ロボロボノベル」という所で連載しているそうですよ!

 

 ネットで調べたらば、彼女の「猫兎」ちゃんの名前で表紙で載っているのが出て来て!

 

 超うれしいっす!

 

 ロボロボノベルはコチラから!

   ↑

 ここから無料で見られるみたいなので、ぜひぜひ!

 

 夢を持つ同士の素敵な漫画を見てくだされや~!!

 

 ホントに、猫又ちゃん、ありがとう!!

 

 かなり昔からの読者さんとして、一緒に実践してきた同士なので、うれしいっすよ!

 

 みんなも、「夢が叶うのは当たり前!」「既に叶っているのが真理!」「充足のみが真実!」なので、エゴの知覚不全によって、不足を見せられたとしてもだ!

 

 「夢が叶うのは当たり前!」「既に叶っているのが真理!」「充足のみが真実!」

 

 「充足しかないさ~♪」でいこうね!

 

 さてさて!(2回目w)

 

 YouTubeで108さんの動画も更新されていたね!

 

 

 

 

 まだの方は、最新版をご覧くだされや!

 

 その動画のコメントの中に、素晴らしい報告を書いてくださっている方々がいたので、こちらでもシェアするっすよ!

 

 

 

 

 動画の中の実践報告であった事に対して書いてあるのかな?

 

 動画の中では、「今までメソッド等をやりつくしていたが、メソッドをやっても叶わないし、やるのが嫌になっていたらば、108さんが『嫌な事はやらなくていい』と言っていたので、全部やめました!そうしたらば、一気に気が楽になりました」

 

 という事があったのね。

 

 この「気が楽になる」というのが、

 

 108さんがよく言うように、

 

 「不足は幻想なんだから、今まで、不足はあると思って背負っていたものを降ろす感じ」

 

 なのだと言う事なんだよね。

 

 私の解釈だと、「不足がある!」と、エゴが思っていると

 

 「どうにかしないと!○○しないと!」

 

 という状態が、肩に荷を背負っている状態なのかな?と思うんだよね。

 

 それが、「不足は幻想なのかな?ホントは無いのかな?」と疑ってみて、

 

 「な~んだ、無いならば、どうにかしないともクソも無いやんか?無いのならば、現実として充足になるのは、ハイヤーセルフが何とかしてくれるから大丈夫だな」

 

 とか

 

 「何だか知らんけど、不足は幻想なんだから、カンペキングな私に任せていれば全て上手くいくんだよな~」

 

 みたいな感じが、エゴの

 

 「どうにかしないと!」状態から、

 

 手放した感じの

 

 「何とかなるから大丈夫だよな」

 

 という自分から手の離れてしまった事、どうにかなるから大丈夫さ!が肩の荷から降ろした状態なのかな?

 

 と思うのだよ。

 

 何度も言うが、エゴって現象化する力を一切、持ってない!と言われているよね?

 

 なのに、「どうにかしないと!」では、何にも出来ないエゴが、クルクルとネズミのように「不足」という幻想を回っている状態なのかな?

 

 そして、全ての現象化を担うのは、私たちの「本当のわたし」である「ハイヤーセルフ」の方なんだよね。

 

 ハイヤーセルフは、神であり万能の存在。

 

 エゴが思いつくような狭い範囲の解決策では無くて、あらゆる手段を持って、不足を充足の体験へと変えてくれるという事なのではないかな?

 

 と思うのだよね。

 

 だから、このコメントにある方も、

 

 「もう、何もしなくてもいい、もうゴールにいる(既に叶ってる・既にある)、今、この瞬間心配するような事は何も起きていない」

 

 と、不足を感じる度に、肩の荷を降ろして行ったそうなんだよね。

 

 そうしたらば!

 

 入院が必要な病が治ったり、歯医者でサービスされたり、在宅勤務になったりと!

 

 沢山の充足を体験しているようなんだよね。

 

 私が、よくやるのが、自分が「別の領域」に居る!として、そこを感じてみる!

 

 「別の領域」って、「全てあり、既に叶っていて、本当の私が最高の幸せに居る場所であり、安心、愛、豊かさ、完璧、充足、満足~」という状態なのだよ。

 

 「あ~、もう、全てあるがホントなんだよな」

 

 なんて思ってみたりすると、安心感が胸に広がったりもする。

 

 不足の嘘の思考で、グルグルやゴチャゴチャになっている時に、

 

 「ストップ!それホントかよ?」

 

 と思った後に、その「別の領域に浸る」をやったりもするよ。

 

 まあ、難しく考えずに、コメントくださった方のように、「今、もう既にあるんだよね、だから、今、心配してるけれど、それってウソなんじゃないかな?」くらいでいい!

 

 私たちは、「充足」と「不足」のどちらも選べるポイントに立っていて、それを選ぶ事が出来る!

 

 みたいなイメージだとわかりやすいかな?

 

 そして、どんな「不足」であっても、それは虚構だし、幻想なんだな、だから、充足を選ぶ!

 

 という感じで、「どうにかしないと!」のエゴちんの肩から荷を降ろす感じなのかな?

 

 と思いましたで!

 

 素晴らしいコメントだったので紹介っす!

 

 

 

 この方のコメントも、素晴らしかったので!

 

 とにかく、マンションの水漏れも、片頭痛も、面接が嫌なのも、全部、疑ってみた!って書いてあるよね?

 

 それで、丸っと全部、充足になっちまった~!

 

 というお話ですな!

 

 こういうの読むと、テンション上がるので、紹介したくなったっすよ!

 

 こんなに、不足から充足へと変わるんだな~!

 

 ただ、疑うだけで!

 

 ぜひ、参考にしたいっすね!

 

 そして、サークルの方ですが!

 

 

 

 いつの間にやら、304人!!

 

 300人を超えておりましたで!素晴らしいっす!

 

 

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

  素晴らしい成果報告が、沢山、沢山、集まってきているので、どんどんとシェアしていきたいっすね!

 

  

 

  良かったね~!

 

 前の実践報告の時に、「LINEグループでの不足を疑ってみます」って書いてあったのが、成果出たのだね!

 

 私もだけれども、LINEグループって、自分が書いた事に反応なかったりすると、途端に、「不足」の立ち位置から見てしまったりするよね?

 

 「あれ?私が言った事、変だった?」

 「無視されたのかな?」

 「嫌われた?」

 

 などと、まだ、何も起きていな事を、エゴちんが大きく不安で煽ってくるんだよね。泣

 

 みんなも、アルアル~なんじゃないかな?

 

 そういうのって、やっぱり、エゴのウソなんだよね。

 

 彼女は、「不足を疑う事で変化が起きるよね?と期待してしまっていた」とあるが、ここは、108さんいわく、

 

 「結果を気にしないで疑う」

 

 と言っているんだよね。

 

 私たちは、どうしても、「期待」してしまうものだったり、「疑ったんだから、こういう風に変わるだろう」とか、エゴの思い通りにしようとしてしまったりするもんだ!

 

 彼女だけでは無くて、私も含め、みんな、この「エゴの期待」や「エゴの思い通り」が、逆に、更なる「不足」を生んでしまったりするよね?

 

 ココ!が注意すべきとこかな?

 

 と、私も思うでよ!

 

 例え、現実が疑った事で、期待通りとかエゴの思い通りじゃないとしても、ハイヤーセルフが水面下で充足に向けて全自動で動いてくれているはす!

 

 だから、108さんも「結果を気にせず」というのは、その辺があるのかな?と。

 

 「疑ったけど、何も変わらない~・・・・・・」と思ったとして、

 

 「それも、ホント?エゴの期待通りじゃないだけじゃないの?ハイヤーセルフがもっといい道を選んでくれているだけなんじゃないの?」

 

 とか疑ってみるといいのかな~って思うよ。

 

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ