「不足を疑う」皆の実践報告!息子が全国1位に!仕事が決まった!沢山の飲食物や服や日用品がきた! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 965 エンパス体質の方を守護し、内面に調和と安定をもたらし、才能を活かして持ち主に長期的な繁栄に導く!

 (アメトリン&アイリスクオーツ&ローズオーラ&アメジスト&アクアオーラ)

 

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。心に平穏と静けさをもたらし、肉体的、精神的、情緒的、霊的な妨害を防ぐ石でエンパス体質の人を癒してくれる。より少ない時間で自分の最も深い部分に繋がり、最高の状態に持っていくのを助けてくれる。肉体的にはDNAの損傷の修復に役立ち、霊性の知的理解を促進する石。

 アイリスクオーツはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポート。金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。潜在能力を高めてくれて天職や使命、運命の出会いに導いてくれる。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい良縁を得たり、新しい希望へ人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向い前進させる。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、相手に巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せる事で自分の自己肯定感も高まるようになる。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。

 アメジストは自分自身を、ありのままで等身大の自分で見つめる事が出来るようになり過小評価する事無く、自分自身を適切に評価する事が出来るようになり、自分自身を見つける事で自分に自信を持てるようになる。浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていく。他人からのマイナスエネルギーを受けるのを阻止し、自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、本当のやりたい道に進むように促す。

 アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれている。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 今日は、みんなの実践報告より~!

 

 まずは、ワタクシ、リールゥのすんげ~!ミラクルが起こった~!ってビックリした話から。

 

 先週の事、夕方に実家の母上が喜び勇んで、我が家に来た!

 

 「K(息子)ちゃん、いる?」

 

 「どうしたの?」

 

 「なんと!Kちゃんが、全国テストで全国1位になっちゃった!!」

 

 との事!!

 

 image

 

 なんと、春休み中に、母上が受けさせていた全国テストで、国語が全国1位!!山形でも1位!!

 

 こりゃあ、驚いた!( ゚Д゚)

 

 どちらかというと、息子は国語は苦手だと言っていたので、まさか?!国語で??!!

 

 と驚いたのであったよ。

 

 なんで、こんなミラクルが来たんだろ?

 

 と、記憶をたぐっていったらば、母上には、娘が数学が苦手だと言う事で、塾に入れるようにと、資金援助をしてもらっているのね。

 

 有難いのだが、その時に、母上に

 

 「どうせならば、Kちゃんも一緒に塾に入れたら?」

 

 と言われてしまって・・・・・・・。

 

 私としては、中学に入学したばかりだし、どちらかと言うと、中学に慣れる方が先じゃないかな?

 

 部活とかも決まってないし、今の時点から塾通いというのは・・・・・・・・。

 

 と疑問を持っていたわけね。

 

 でも、娘の塾代の資金援助を受けている手前、断るのもな~・・・・・・。

 

 になっていたのだ。

 

 だから、ここは、「不足を疑う」でしょう!

 

 と思って、「Kちゃんが、塾に行かなきゃいけないってホント?別に、今の段階では行かなくていいんじゃないの?頭いいんだし」

 

 とか疑ってみたのであったよ。

 

 そして、すっかり、そんな事も忘れかけていた頃!

 

 全国1位!がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 ホント、なんで、苦手な国語で全国1位なのかは、わからん!w

 

 これこそ、ミラクルなんだけれどもね、

 

 でも、この苦手な国語で全国1位って事で、母上は、塾へ行けとは全く言わなくなってしまったのであった!

 

 つまり、私の願いが叶った!という事ね。

 

 母上は、全国1位というのが、ホントに嬉しかったらしく!

 

 「Kちゃんにご褒美あげて」

 

 と、お小遣い、1万円まで頂いたというラッキーが来た!

 

 小学生の頃は、ず~っと、元教師である母上が勉強を教えてくれていたので、相当、うれしかったのであろう!

 

 い~や、ビックリしたわい!

 

 私は、全国テストを受けた事さえも知らなかったので、ホントに、「塾に行かなきゃならないってホント?」って疑っただけなんだよね。

 

 結果は、自分でもビックリする形でやってきたよ!

 

 「不足を疑う」おもしろい!!

 

 次は、宇宙友がLINEで送ってきてくれた報告から!

 

 以前にもシェアしたのだけれどもね、

 

 image

 

 彼女は、仕事を辞めて、娘さんのお子さんを見ているので、「また、仕事したいな~」と、前から言っていたのであったよ。

 

 そして、上でもあるように、「不足を疑う」で、待機児童がいっぱいのはずが、第一希望の保育園にお子さんを入れる事が出来た!

 

 その後日談として、また、報告くれたのであった。

 

 imageimage

 

 子育て中って、どうしても、子供としかいれないようなストレスってあるよね~。

 

 大事な事なんだけれども、やはり、誰かと話したい!って、私も思ったもん。

 

 そうしたらば、公園でママ友さんが二人も出来た!

 

 いいね~!

 

 そして、無事に仕事の方も決まった!

 

 とても、良い職場のようで、人間関係もいい感じで、楽しく仕事をしている様子ですぜ~!

 

 不安や不足を感じる度に、

 

 「不足なんて無い!全てにおいて、スムーズに進んでいく!」

 

 と、心に固く決めていた!との事だったので、ホントにいいね~!

 

 充足だけが真実ならば、不足に見えるのは、エゴの知覚不全だったよね。

 

 だから、彼女のように、「不足なんて無い!全てにおいて、スムーズに進んでいく!」という思いと言葉は、ぜひ、真似したいっすね。

 

 私もね、彼女の「スムーズに」というフレーズが凄いいいな~って思ってさ、真似してみたらばドンピシャだったよ!

 

 私は、月に一回、税理士さんが家に来て、会計の事務をしてくれているのね。

 

 でも、税理士さんが来る日は、午前中に待機していなきゃいけないので、自由に動けないし、なんだかストレスでもあったのだよ。

 

 だから、税理士さんが来る週って、なんだか、ブルーになってしまう事が多かったのだよ。

 

 なので、私も「スムーズに」を使おう!と思ってさ、

 

 「税理士さんが来るのが嫌だと思うのってホントかな?自分が思うよりも、ずっとスムーズに事が済むのではないかな?」

 

 と、ブルーになる度に疑ってみていたのね。

 

 そうしたらば、3月の監査の時に税理士さんから連絡が来て、

 

 「3月に入って、コロナ患者が増えている事もありまして、社長さんや事業主さんの中からのご意見で、税理士が、経理の資料とパソコンとデーターを持ち帰って、会計事務所で入れる形を取るというパターンもやる事にしました。

 どうしますか?」

 

 と聞かれて!

 

 そりゃあ、家でかんづめされるよりも、持ち帰ってもらって、データー入力してもらった方が、私は有難い!

 

 なので、お願いした次第であったよ。

 

 おお~!持ち帰ってもらうならば、玄関先で渡すだけだわい!ラッキー!!

 

 と思って、ハッと気が付いた!

 

 「税理士さんが来るのが嫌だと思うのってホントかな?自分が思うよりも、ずっとスムーズに事が済むのではないかな?」

 

 これが、叶ったという事?

 

 わ~い!!

 

 ホントに、自分が思う以上にスムーズに事が運んでしまったのであった!

 

 とりあえず、4月も、このパターンでやるとの事だったので、有難い!!

 

 ブルーな事、一つ減ったわい!

 

 だからね、これも、当たり前だと思って受け入れていた事が覆ったって事だよね。

 

 税理士さんが家に来ないと監査が出来ない。

 

 と思い込んでいたけれども、そういうパターンでも出来るんだな~って思ったのであった。

 

 ただ、嫌だと思っている事を疑ってみただけ。

 

 どういう風になるかまでは、さっぱり見当もつかなかったが、これで良かったな~、まずは!

 

 次は、クローバーhappyufo0419 ちゃんから

 

 「リールゥさんこんにちは!

私はお肉やきのこを冷凍したり、すぐ食べられるパスタやチャーハンや唐揚げの冷凍食品も備蓄していて、いつも冷凍庫が飽和状態になってます(^_^;)
カップ麺もけっこうあるし、ちょっと整理しないと~と思って、
「当分買い物行かなくてもいいかも、私はなんて豊かなんだ♪」と思ってます。
でも野菜は買わないといけないか…と思ってたら、昨日母がどこか行ったついで?に野菜を置き配してくれました❣️
これで野菜も当分大丈夫になりました。
これも自分で現実化できたんだよね!と思ってルンルンです(^o^)」

 

 これも、大事な事が書いてあったので!

 

 ゆうほちゃんは、冷蔵庫とかに備蓄が沢山ある!という事で、

 

 「当分、買い物に行かなくても、私はなんて豊なんだ」

 

 って思ったって書いてあるよね?

 

 その時点で、意識の向きが「充足」を向いているのだよね。

 

 だから、その後に、ふっと「野菜は買わないとな」と思ったけれども、お母さんが野菜を持ってきてくれるという事になったのだよ。

 

 意識が「充足」を向けば、「充足」を体験する!

 

 といういい例だよね。

 

 108さんも、動画で、引き出しから覚えの無い10万円がでてきた!

 

 という事があって、その時は、別に「10万円でてこい!」とか意図していたわけではないのだけれどもね、

 

 じゃあ、何故?謎のお金が出て来たのか?という説明の中に、

 

 「自分の意識が充足を向いていたから、ただ、それだけで、充足と思う体験をしたのだ」

 

 と言っていたのであったよ。

 

 やはり、ここは、「お金の不足を疑う」からお金が出てくるってだけでは無くて、

 

 ただ、自分の意識の向きを「充足」に向けていれば、その後の体験も、何等かのカタチで

 

 充足として現れる!

 

 って事なんだね。

 

 お金なのか物なのか、素晴らしい状況なのかはわからんが!

 

 だから、なるべく、意識を「充足」に向けておく!って事も大事なんだな~と思いましたで。

 

 ゆうほちゃんのが、いい例だね。

 

 次は、クローバー まつり さんより!

 

 「リールゥさん、いつも為になる情報をありがとうございます。
今日のブログを読んでいて、私と同じ様な方が居たのでビックリしました。
私の日常の不足疑いの実験結果は、中途半端に終わったのでコメントはしなかったのですが、思い切ってしてみますね。
数日前、テレビを付けた時に丁度、野球中継があっていて、私が好きなチームが8回裏の時点で9対1で負けていました。
その数日前に観ていた時には逆転してめちゃくちゃカッコイ勝ち方をしていたのに、えっ?何で?って思いました。
そこで、この強いチームがこんな大差で負けるはずが無いよね?ここから逆転して勝ったらめちゃくちゃすごくない?よし!実験してみよう!リールゥさんに、また報告出来るな!なんて思いながら観ていました。
9回表の敵チームの攻撃は、0点であっさり抑え、いよいよ9回裏の攻撃で、いきなり私が大好きな選手がホームランを打ち、9対2になりました!
その後もヒットが続き2塁3塁のツーアウトの土壇場で、チームのムードメーカーのベテラン選手の出番になり、こういう場面で、この選手がヒットを打つ事はあまり無かったのですが、見事にヒットを飛ばし、何と2点入り9対4まで追いついたんです!
そんな場面で、時間の都合でテレビの野球中継は終わってしまった為、ヤキモキしながらBSで中継探したり、ラジオ中継を探していましたが、結果、負けてしまったようでがっかりはしましたが、不足を疑う実験結果としては、私が疑った途端に、ホームランやヒットが続き、3点も追い上げたので私としてはめちゃくちゃ興奮しました!

108さんの不足を疑うの最新動画で、抱えている物(不足)を下ろすという話をされていましたが、確かに何事も習い性の思考や思い込みで不足を抱えてしまっているので、普通だったら、8回裏の時点で9対1だったら、「こりゃあかん!今日はもう負け負け!」って諦めてしまうのが普通の感覚だと思うんですが、そこを疑った事であっさり打ちまくってくれた事が本当に宇宙実験って楽しいです!

別の話ですが、私は前にも書いた様に1年以上仕事が決まらなかった為、節約をしまくっていたんです。
時間はあるので、懸賞をここ数ヶ月やっていたのですが、ほうじ茶1ケース24本当たったり、旦那が会社から発泡酒やビールを3ケース貰ったりが続いたんです。
テレビでサイダーのCMを見た時に、あー!サイダー飲みたいな!と思った翌日にサイダーが1ケース当たり、その翌日に、ビールや発泡酒も良いけど、ノンアルもたまには飲みたいなぁー!と思ったら1ケース当たり、その後、カルピスウォーターが1ケース当たりました。
他にもハーゲンダッツやカフェオレやからあげくんやロールケーキやAmazonギフト券やpay類やクオカードや図書カードやドトールやスタバギフト券や他にもたくさんの物が当たり続けています。

働いていないから節約しなきゃとスーパーで半額の物ばかりを買っていた時期もあり、めちゃくちゃ食生活に不足を感じていたのでそこを疑ったら、飲食物が山のように次々にきました!

飲食物だけてなく、洋服や靴下やマスクや日用品等もこの数ヶ月でたくさんきました

私がした事は、不足を疑う、抱えている不足を下ろし、充足を味わっただけです。
面白いですね!

お金もなんか分からないけど、どんどんきました!と報告出来る様に実験続けます」

 

 

 いつも、ありがとう!!
 

 おお~!
 

 凄い気づき!
 

 例え、負けたとしてもだ、その後に、逆点するようなミラクル展開になったという事は、自分で、そういう世界を創ったって事だもんね。
 

 とても、ワクワクドキドキしたという事は、その体験自体が、不足?では無いと思うのだよ。
 

 ワクワクドキドキの充足を体験出来た!って事でいいし、
 

 普段ならば、諦める事を疑う事で、そういう逆転して勝ちそうなワクワクドキドキの体験を出来た!
 

 という成功例だと思うよ!

 

 負けたからと言って、何も失敗では無いっす!

 

 だって、テレビ見ていた時に、「うひょ~!」って楽しかったからね。

 

 その波動は、「充足」を向いているからね、とても素晴らしいっす!

 

 そして、まつりさんは、1年間、仕事が決まらなかったのを、「不足を疑う」で、仕事が決まったのだけれどもね(以前のブログで紹介したね)

 

 その後の戦利品の多さにビックリだわい!!

 

 ホントに、沢山の物がわんさかと集まってきたね~!

 

 飲食物から服から日用品まで!

 

 ただ、「不足を疑って、抱えている不足を降ろし、充足を味わっただけ」

 

 と書いてあるよね。

 

 こんな風に実践出来てるからこそ!

 

 素晴らしいです!

 

 また、気軽に報告くださいね~!

 

 今日は、ここまで!

 

 そして、まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ