「不足を疑う」会えない彼と週3会えるように!お金が入ってきた!メルカリで高額なものが売れた! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 934 最愛の人との真実の愛を貫く!嫉妬心を除去し心を安定させる。魂の望む人生の選択をし天職で生きる!

 (アゼツライト&ラベンダーアメジスト&クンツァイト&モルガナイト&アイリスクオーツ)

 

 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 ラベンダーアメジストは真実の愛を守りぬく石として、愛と慈しみの心を芽生えさせ幸せな結婚生活を送れるようになる。自分にとって不要な縁を切る作用もあり、自分にとって必要な縁を結ぶ力がある。そして、恋愛に対する恐れを無くし、幸せな結婚へと運んでくれる。様々な恋愛に関する効果があり、 恋愛関係の不安や恐れを無くしてくれたり、恋愛における障害を取り除く大きな効果があり、結婚に対する迷いを消してくれる。そして信頼し合える人は誰なのかに気づかせ本当に幸せになれる恋人との繋がりを深め、お互いに相手のことを認め合いながら人生を過ごすパートナーと共に幸せになれるよう導く。

 クンツァイトは慈愛の精神を活性化し、人に愛を与える喜びを教えてくれる石。本当は愛し愛される人になりたいけどなれない、そんな時にお守りとして持つことをオススメ。持ち主の心に大きく温かい愛を育み、無償の愛と純粋な気持ちで相手に接するようにしてくれる。誰かと仲直りをしたいときや、過去の恋愛や人間関係で傷ついた心を癒したいとき、周囲の人に批判を受けたり、批判的になってしまう時に効果的。大きな愛のパワーで手助けしてくれる。ネガティブ思考で立ち止まってしまいがちの方の意識を高める時など助けを与えてくれる。嫉妬や執着心というマイナスな感情を浄化し心と思考のバランスを整えてくれる効果がある。否定的意識を除去し人間関係を良くする為にはどうすればいいかを冷静に考えられるようになる。

 モルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。愛の絆を深め、しっかりと根づかせてくれる。持ち主の隠れた魅力を引き出す効果があるとされ、自然と自信がわいて、堂々とした振る舞いができるようになり、人格に深みをもたせ、多彩な魅力と洗練された優美さをもたらしてくれる。感動的な愛を引き寄せ、成就するよう導く効果がある。依存心を和らげ、自己犠牲しすぎる事無く、自分も相手も幸せになれるような関係を作るように導く。今の関係を改善・発展させる力があり幸せな結婚へと導いてくれる為に復縁に良い石と言われる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。

 アイリスクオーツはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポート。金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。潜在能力を高めてくれて天職や使命、運命の出会いに導いてくれる。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい良縁を得たり、新しい希望へ人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向い前進させる。

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ!

 

 今日も、みんなの実践報告を紹介しようかの~!

 

 沢山、頂いて、ありがとうね!

 

 なかなか、上手く出来ない~って人は、不足を書いてみて疑うので、成果を上げてくれている人が多いようなので、ぜひ、試してみてね。

 

 〇 お金が、すぐ無くなる → ホント? お金は必要以上に私に入ってくるのがホント!

 

 とか、こんな感じでいいですよ!

 

 さて、実践報告だね~!

 

 まずは、インスタに頂いたメッセージから!結構、いろいろと叶ってる方なので素晴らしいっすよ!

 

 imageimageimageimageimageimage

 

 

 ね~!凄いでしょ?

 

 お金、恋愛、病気等々、いろいろと、不足を感じる度に疑ってみたらば!

 

 ホントに充足を沢山、体験出来ているのね。

 

 しかも、どういった状況で、どうやって不足を疑ってみたかを、とても、詳しく書いてくださっているので、みんなの参考になる実例だよね!

 

 お金の不足に関しては、ホントに支払い期限があるものって、焦りが出るから、疑ってみても、不安が消えなかったり、

 

 お金が入ってくる方の望む方を疑ってしまったりするからさ、

 

 彼女のやり方が、凄く、励みにならないかい?!w

 

 お金が入ってくる事がわかって、でも、それが入るのが遅いと、支払いが出来ない~って不安になったら、また、即、疑う!

 

 こんな風に、何度でもいいからさ、不安に思う方を疑う事だよ。

 

 お金が入ってくる事や、支払える方を疑ってしまうと、真逆だからね。

 

 恋愛に関しても、彼女は経験から、「彼って、こういう人だし、週一にしか会えないし・・・」と、エゴちゃんが決めつけていたのを、単純に疑ってみただけで?!

 

 週3回も会えるは、抱きしめてくれるわ♡

 

 素敵だね~♡

 

 彼の舌の不調も、本人じゃなくても、彼女が疑うだけで消えていくのだね~。

 

 私も、じいちゃんの不調を疑ったらば、脳梗塞じゃなくなった~ってあったからさ、家族や好きな人が病気で悩んでいる時は、疑ってみるといいと思うよ。

 

 素晴らしい報告、ありがとうございますね~!また、いつでも、気軽に報告くださいね!

 

 次は、また、インスタより~!

 

 image

 

 1年以上、仕事が決まらなかったのが、決まった~!

 

 おめでとう!!

 

 期間限定じゃなくなるかもしれないし、これを機に、もっと良い仕事に巡り会えるかもしれないね~!

 

 仕事が決まった~って人、これで、3人目くらい?

 

 仕事が無くて、悩んでいる人の励みになるね~!

 

 報告、ありがとう!また、いつでも、報告してね!

 

 次は、ブログのコメントから~!

 

 クローバー はぴこ さんより!

 

 「いつも楽しく拝見しております。
「不足を疑う」の実践報告です。

お金の不足を疑うことを実践しています。
出費が多く、不安にかられるたびに「お金の不足は幻想!必要以上のお金がくる!いつもある!」と思い直すようにしました。
すると、さっきメルカリで品物が売れました!
少し高額にしていたものなのでなかなか売れなかったのですが、無事売却できました。

私は不労収入を得てのほほんと生きるので(笑)、その報告をまたしにきますね!」

 

 いいですね~!w

 

 不労所得でのほほんと生きる!

 

 ぜひ、実現させましょう!

 

 労働がお金の対価である事を疑ってみていいと思うよ!

 

 こうやって、メルカリで高額なものが売れたり、または、インスタで報告してくれた彼女のように、どこからか入ってきてもいいわけだしね。

 

 不労所得で月収100万円になった、こまけぇさんのやり方も、はぴこさんと同じでね、

 

 今までの習い性のエゴの汚染された思考ってヤツね、

 

 「お金が無くなると不安だ~給料が少ない~」

 

 とかって、思考が出てくる度に、

 

 「今の自分が理想の自分だ!」

 

 という風にして、その汚染された思考を、

 

 「はいはい~、それってイラネ!ぽ~い!」って投げ捨ててから、理想の思考をねじり込んでいったのだって。

 

 「俺は、不労所得があるセレブだ~!お金を沢山持っているのだ~」(と思ったかは書いてなかったけど、まあ、こんな感じなのかな)

 

 そうして、2週間も続けていくと、そっちの理想の思考の方が当たり前になっていって、汚染思考が出て来なくなったのだってよ。

 

 だから、そういう今までの習い性の汚染思考が出て来ても、そこに、理想の自分の思考をねじり込んでいく!

 

 思考を書き換える!

 

 みたいな感じでやるといいと思うよ。

 

 「不足」自体は、ウソの幻想だから、そこを疑った後に、理想の思考をねじり込む!

 

 という手法で実践していってみてね~!

 

 はぴこさん、ありがとね!不労所得でのほほん生活、応援してるからね~!また、気軽に報告くだされや!!

 

 次は、クローバー hkさんより!

 

 「りーるぅさんこんにちは!

不足を疑う実験報告します!


まず、溜まってしまっていた
支払い関係が一つずつ解決しつつあります!

期限を改めて確認したら
まだ期限に余裕があるものもあったりして
手持ちのお金の一部を他のことに回せることに気づいたり!

なかなかいい感じです(^^)」

 

 彼女は、以前もコメントくれていて実践してくれていたのだけれどもね、今回の「不足を疑う」は、成果が早かったの!

 

 良かったね~!

 

 まずは、お金の不足からきてるならば、恋愛の方も同じく疑ってみてね。

 

 インスタの彼女みたいなやり方でいいと思うので、ぜひ、恋愛成就を楽しみにしているからね~!

 

 ありがとう!また、いつでも、報告してね!

 

 恋愛系の成果の報告がある方は、ぜひ、教えてね!

 

 恋愛系の成果を要望してくれている方も多数いるので、ぜひぜひ!

 

 ワタクシ、リールゥは人妻になってしまったので、w

 

 恋愛系は実験出来ないので、出来るかたは、どんどん楽しんで実践してね

 

 私がモテたいのは、ブロガーとしてや、クリエイターとしてだからな~♡

 

 そっちの方は、実験しつつ~だね!

 

 あ、でも、これもキテルかな?w

 

 私の場合は、アクセス数を見て、不足を感じてしまう事が多いので、それを疑っているよ。

 

 そして、汚染された思考、

 

 「アクセス数が少ないな~と思ったけど、それってホント?アクセス数凄い事になってんじゃないの?」

 

 とか、疑った後に、理想の思考をねじ込んでやろう!って事で、

 

 「まあ!アクセス数が、私の住む町の人口よりも多いやん!何万の来とるやん!w さすが!トップブロガーだね~」

 

 とかね。w

 

 最初は、エゴがうそつくな~みたな感じの変な感じがあったけれどもね、

 

 それをやり続けていると、面白くなってきて、理想の思考ってヤツを入れる方がワクワクとしたり、ウキウキするのね。

 

 つまり、振動数が理想の自分とピッタリと一致している!って事!

 

 であれば、実際に現象化するのが当たり前っすよ!

 

 そして、ランキングの方も、めっちゃ、調子良い日が続いているよ~!

 

 image

 

 ランキング1位になったりさ~!

 

 

 image

 

 総合では8位!

 

 以前は、総合で10位以内に入れなかったりしてたのにね。w

 

 ランキング参加者も増えてきて、なかなかな~と思っているのも疑ってみる!

 

 そんなん関係ね~っすよ!

 

 私たちは、奪い合いの世界では生きていないのがホント!

 

 自分がランキングに入る!と結果を決めれば、私の世界ではそうなるってだけの事で、誰かを蹴落とすってわけじゃないのね。

 

 だから、みんなも遠慮なく望んでいいんだ~!

 

 自分の世界は一つの宇宙をもらえているからね、無限なんだよ!!w

 

 さて、今回はこのくらいにしようかの~!

 

 

 そして、まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ