自己破産寸前から数十年働かなくても良いお金を得たシンプルな手法!三本柱を日常で使うのだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 447 人間関係を調和と問題解決し行動力を持って自己実現を促す!

 (アメトリン&オーロラクリスタル(紫)フローライトブレスレット)

 

 トップのアメトリンは異なるふたつのエネルギーが見事に調和したパワーストーン。それは理想と現実、想いと行動など、ばらばらになっていたものをひとつにしようと働く。なかなか思った通りに実現しないことを今までは見えていなかった問題点や側面を見出させて、問題を解決に導く。関わる人との関係性の調和に効果的で、仕事やお金の面でも効果的にパワーを発揮する。情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。また、人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させる。

 フローライトは精神面への効果が高く、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。魂を浄化し、精神性を高める。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導いてくれる。天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高める。 潜在意識を表層意識まで引き上げ、意識を高いレベルへ持っていく。 優しさや穏やかさを引き出して、人間関係を円滑にするのを手助けする。心と体、アイデアと行動、周囲と自分など、矛盾しがちなエネルギーバランスを調和させる。気の流れを良くし様々な不調が改善する。もっと大きな視点から自分や物事を見つめられるようになり、精神と意識をより高次元に導いてくれます。

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 私たちは、本来は現実を創造している投影元の創造主である!

 

 しかし、やはり、自分の思考なりをフツーに惰性で垂れ流している状態だと?

 

 思考ってヤツは、湧いては消えていくのだが、過去に起きた出来事を悔やんだり、未来への不安だったりと、「今」に居る事が、意外に難しかったりするよね?

 

 「自己観察」さんと言われる達人さんは、自分を観測している視点が、本来の自分であり、それは「別の領域」に居るので、「安心・愛・無限の豊かさ・全てある」などの属性で、

 

 それこそが、本当の自分であって、湧いてくる思考そのものについては、自分では無い!

 

 というのであるよね。

 

 だから、ネガティブなもの、不安とか恐れとかが湧いてきてしまっても、上の視点に居て、ただ、

 

 「不安なんだな、私。でも、不安は私では無いから大丈夫だ」

 

 と気が付く視点にいればよい。

 

 私たちは、不安や恐れ自体が自分だとして一体化してしまっている事に、まずは、気が付く事。

 

 一体化している視点から離れてみる事が大事だと言うのだが、

 

 単純に、「今、この瞬間」に、自分が本当の自分である

 

 愛や充足・全てある・安心・完璧

 

 として存在したいのか?

 

 それとも、不安や恐れの思考の方と一緒に居たいのか?

 

 を、ただ、ただ、瞬間、瞬間に選ぶだけだと言う。

 

 在りたい自分である事。

 

 本当に、ただ、それだけであり、それしか無いのであるよね。

 

 ここは、現実がどうであろうが、自分で「どう在りたいか?」は選ぶ事が出来る!

 

 だから、「今、この瞬間」に、自分が創造主として存在出来る!って話なんだね。

 

 「自己観察」は、そういう意味で、難しく捉えずに、自分が、「今、この瞬間」にどちらの視点に居るのか?に気が付いていく事で、「全てある」が体現出来るようになる手法の一つとされているんだよね。

 

 今日は、自己破産寸前だった方が、数十年は働かなくても生きていけるほどのお金を手にいれた!という達人さんがいたので、それをシェアするね。

 

 この達人さんは、特に、「自己観察」していて、そうなったわけでは無いのだが、やり方を見ていると、「なるほどな~、そうやって、自分の在り方を選ぶといいのか!」と思えたので、その「自己観察」も合わせながら考察していこうかの。

 

    ↓

 

 

 

 〇 達人さん

私は、自己破産手続きする寸前に、まとまったお金がポンと入り、自己破産しなくて済んだ上に、数十年は働かなくても余裕で生活出来るようになりました。
色々やったけど、決めるだけっていうのが、簡単で最強でした。

自己破産寸前の状態ではありましたが、財布の中身スッカラカンで、収入もないというわけではありません。
ただ、自分の力だけで返せる金額ではありませんでした。
色々メソッドをやってきたけど、決めるだけと、ことある事に「幸せだなぁ」と声に出したり、心の中で呟いていたのが私には合っていました。
お金の入った経緯は、昔あげたつもりで貸してたお金が倍以上になって返ってきたのと、祖父母の遺産が私にも入ってきました。

私は、特別金回りのいい家系とか、資産家ではないです。
祖父母の口癖は「うちはあんまりお金ないから」でしたし、持ち物も家の電話機は黒電話で、携帯も持たず、唯一の趣味は夫婦で散歩することでお金のかかることはしない人だったので、亡くなるまでお金を持っていたことは親ですら知りませんでした。

数十年働かずとも余裕で生活出来るというのは、特別贅沢しなければ生活出来るという意味です。

 

〇 質問さん

どうやって、お金が入ることを決めたのですか?

 

〇 達人さん

今すぐ大量の現金が手に入る、とても簡単に何も頑張ることなく自然な流れでお金持ちになる、私の願いはたちどころに叶う、などです。
自分がいいなと思った言葉を使ってました。
自分にしっくり来る言葉で、こうなると決めるだけです。

 

〇 質問さん

叶うまでにどのくらいの期間がありましたか?

 

〇 達人さん

まとまったお金が入るまでにかかったのは、2ヶ月ぐらいです。

 

〇 質問さん

幸せだなぁと声に出したり心のなかで呟いていたそうですが 、そのときの感情や気持ちも幸せな気持ちになってたんですか?

 

〇 達人さん

そうですね、
お風呂でリラックスしてる時、好きなお菓子を貰った時、食べたかった餃子が30%引きで安く食べられた時など、ちょっとしたことでも、幸せと感じる時に言っていました。

幸せだと思えない時には、そんな私も完璧、どんな時でも完璧だ、と言ったりしてました。(ここまで)

 

 

 この達人さんは、「自分のなりたい自分」ってのを「決めるだけ」と表現しているね。

 

 「決めるだけ」

 「意図するだけ」

 「なるだけ」

 

 まあ、表現は違えど、同じ事だと思う。

 

 ただ、「決めるだけ」ならば、誰にでも出来るのだあよ!姐さん!(誰や?w)

 

 みんな、ただ、ただ、「決めるだけ」も「意図するだけ」も「なるだけ」も、やっている事であろう!

 

 だが、その後に来る、自分の体験する現実ってものが、「決めただけ」のモノと、一致しない、出来ない、そう見えない、って所で、つまずいてしまって、

 

 「やはり、叶わない・・・・・」

 

 になってしまうのが問題ってやつなのだよ。

 

 そこで、大事になるのが、その「決めた」後の「自分の在り方」を、瞬間、瞬間で、なるべく、本当の自分である

 

 愛や充足・全てある・安心・完璧

 

 と同調しているか?

 

 ってのが重要になるのだよね。

 

 それを、この達人さんは、自己破産寸前である自分であっても?

 

 幸せだと感じる事を見つけては、ただ、ただ、「幸せだな~」と声出したり、心で思ったりしていた。

 

 とあるんだよね。

 

 ここが、現実がどうであれ、「自分の在り方」というのを、「今ココ」で選ぶ!というのをやっているって事なんだね。

 

 それには、自己破産寸前、って状態であれば?

 

 本当に、日常の些細な幸せとか充足を見ていくしかないわけだ。

 

 「お風呂に入れた、幸せだな~」

 

 も

 

 「お風呂に入っていても、お金の不安で仕方ない・・・・・・」

 

 も、自分で選べるんだね。

 

 まあ、でも、不安ってのはしつこく頭に響くものだと言うのも、ワタスは知っておる!

 

 だからこそ、達人さんは、「幸せだと思えない時は、そういう自分でも完璧なんだ」と、「不安な自分でも完璧」の「完璧認定」をしていたって事なんだね。

 

 そう、「不安だから私はダメだ」「また、不安に駆られてしまって不足ばかりを見てしまうからダメだ、叶わない」

 

 とするくらいならば?

 

 「不安でも完璧だ」「不安に駆られて不足ばかり目についても私が完璧な事には変わりは無い」

 

 とする事も、「自分の在り方」として選べるって事ね。

 

 「今、この瞬間」に、「自分の在り方」を選ぶという選択肢を、いつでも与えられているのが、私たちだ!って事。

 

 これは、ある程度、自分を「自己観察」していないと、惰性で送られてくる思考ってヤツ、エゴに支配されてしまうんだよね。

 

 だから、自分で意図的に、自分の思考・感情がどういう状態か?

 

 ってのを知る事が大事になるのだと思う。

 

 この達人さんのやり方は、至極、シンプルであり、誰でも出来る!って所がいいよね?

 

 〇 自分の望む自分を決める・意図する。

 〇 普段の日常は充足を見る(幸せだな~と思える部分を探す)

 〇 幸せだな~って思えない自分の時は、「完璧認定」

 

 という三本柱で、自己破産を回避して、数十年は働かなくても生きていけるだけのお金を得た!という事なんだね。

 

 私も、先週のブログで書いたけれども、母上より結構な額のお金を年一というペースでもらえるという事になった!

 

 とあったが、私の場合も、「決めるだけ」の部分は、

 

 お金に関して、不足を感じてしまうような場面に出くわしたとしても、

 

 「不足は幻想なり!」

 

 って、まずは気が付いて、「意図している部分」の

 

 「私は幸せなお金持ちだから、お金は必要以上に楽に入って来るのだった!」

 

 と、思い直す。

 

 そして、最近、「自己観察」は思いついたらばやっていたので、不安だったり、恐れだったりが出てきたらば、

 

 「お~、私は、こういう時に不安になるんだね、それでも完璧だけれども!」

 

 と、不安と一体化しないようにする。

 

 後は、充足を見る事も、なるべく、意識的にやるようにしているが、最近のお気に入りは、イウォーク師匠がやっていたように、

 

 自分を実況中継する!

 

 みたいな感じで、

 

 今日だったらば、ここ1週間で大雪三昧の山形で、久しぶりに晴れて太陽が見れた!

 

 そうすると、「アマテラス(太陽)が出て来て幸せだな~ワタス」

 

 とか、

 

 雪で道路状況がかなり悪いので、雪が解けてアスファルトが見えているような道路に来たらば

 

 「アスファルトを冬に走れて幸せだな~ワタス」

 

 とか、

 

 まあ、大雪という状況化だからこそ、感じる幸せってヤツを、存分に自分で感じてみる!

 

 みたいな?

 

 ホントに、そこの「自分の在り方」って、自分で選べるからね。

 

 「雪ばっか降って、最悪!つまらん!」

 

 も

 

 「大雪だけれども、除雪車きてくれるから幸せだな~」

 

 も、自分で選べるならば、充足ってヤツを選びたいわけだ。

 

 だって、自分を幸せにしてあげられるのは、自分しか居ないじゃん?!

 

 そして、108氏も言っているように、「全てあるを知るには、ただ、ただ、自分の意識を充足に向かせていればよい」といっているんだよね。

 

 意識を向けたものが現実に現れるならば、充足を探してあげた方が、自分が幸せだなという在り方で居られるのではないだろうかね?

 

 そうは言ってもだ!

 

 不安も不足も見えてしまうのも我なり!

 

 ならば、それが湧いてきた時に、それに気が付けるようにする事。

 

 そして、不安や恐れとかあったとしても、決して、自分を責めない事。

 

 「不安がある自分でも完璧なんだ」

 

 とする事で、「全てを受け入れる」という、本当の自分目線で居られるって事なんだね。

 

 本当の自分というのは、まさしく、自分であり、

 

 自分を裁いたり、否定したり、不完全だと思ったりはしない存在なんだ。

 

 裁いたり、否定したり、不完全だと思っているのは、エゴの方であるからして、そこと一体化しない。

 

 愛・充足・安心・全てある・完璧

 

 などの、自分の本当の属性と一致して「今ココ」という瞬間で、「自分の在り方」を選ぶ!

 

 というのが、シンプルだけれども、確実で強力な手法なんだろうな~と思うのでありまする!

 

 先に紹介した達人さんも、それだけをやっていたような感じだよね。

 

 いろんな手法があろうが、この三本柱は大事にしたいね。

 

 

 〇 自分の望む自分を決める・意図する。

 〇 普段の日常は充足を見る(幸せだな~と思える部分を探す)

 〇 幸せだな~って思えない自分の時は、「完璧認定」

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 2020年 子(ねずみ)年・丑(うし)年サポートブレスはコチラから

 

 ✿ 2020年 寅(とら)年・兎(うさぎ)年サポートブレスはコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!辰年(たつ)・亥年(いのしし)はコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!戌年(いぬ)・酉年(とり)・申年(さる)

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!販売開始!申年(さる)・巳年(へび)

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ