「既に叶ってる!」は次元選択の問題だった!見えなくても既にある!を採用すると現象化する理由 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 881 理想的な相手との出会い・恋愛のフルコース!真実の愛を得て共に幸せな人生へと導く!

 (アメジストエレスチャル&ローズクオーツ&ラベンダーアメジスト&ムーンストーン)

 

 アメジストエレスチャルは過去・現在・未来の情報が欲しい場合などに未来を切り開く知恵を与える。高次のメッセージを受け取りやすくし直感やアイディアを得られるので、今まで気がつかなかった問題を発見し解決する事で物事が発展していく。目的を見失っていたり進むべき道に迷っている時など人生の岐路に立った時に良い方へと導いてくれる。愛に関する知恵と情報にも長けていて、真実の愛を見つけ出し実現させる石として有効で、理想的なパートナーを得たい時は大きなサポート。

 ローズクオーツは、愛の象徴として高い愛の波動を持ち主に与えてくれる。恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、恋愛のフルコースの効果がある。持ち主を愛で包み更に愛の波動を周囲に広げ、気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しく過ごせるよう応援してくれる。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう自分に自信を持たせる。女性の魅力を引き出す効果もあり、自己受容を高める事から、ありのままの自分で愛される勇気を与えてくれる。また、愛と美の女神アフロディーアを象徴し持ち主の魅力を最大限に引き出す。

 ラベンダーアメジストは真実の愛を守りぬく石として、愛と慈しみの心を芽生えさせ幸せな結婚生活を送れるようになる。様々な恋愛に関する効果があり、異性の注目を集めやすくなる・ 誠実な相手との出会いをもたらす・ 玉の輿に乗れる・ 結婚に対する迷いを消してくれる。必要な縁を結ぶ力があり信頼し合える人は誰なのかに気づかせ本当に幸せになれる人との繋がりを深め、お互いに相手のことを認め合いながら人生を過ごすパートナーと共に幸せになれるよう導く。

 ムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 先日の「こまけぇさん」のサイトからの気づきをシェアしました~!

    ↓

 ○○になる!の「なる式」は、自分=世界 という観点から見てみようぞ!自分がなれば世界もそうなる!

 

 現実に起こる事全てを「なった」証拠として採用する!なる!と決めた後に起きた事は自分の意図通り!

 

 その中で、現実ってのはコントロール不可!

 

 そこは、意図すれば全自動で現象化に向けて動いている部分なので、現象化の間に起こる事ってのは、潜在意識が最善のパターンとして起こしている事。

 

 例え、意にそぐわない事が起こったとしてもね。

 

 でも、私たちって、現実を注視して、そこから判断するように教えられているので、どうしても、現実重視になっちまうがち!


 

 そこの捉え方を上手くするには?

 

 やはり、エゴちんが納得してくれたらいいのだけれどもね。

 

 「既にある・既に叶ってる!」

 

 が真理だっちゅ~ても、現実には見えないし、変わってないやんか!(-"-)

 

 ってなるのを、なんとか、ロジック(理論)で、上手く理解出来たらいいな~って思ってさ、それが、108氏のYouTubeに、いい答えを解いてくれていたので、それを、私なりの解釈でシェアするね。

 

 まずは、こまけぇさんも、こう書いていたよね?

   ↓

 

 結局は現実には手出しできないんですから、内側(内面)に籠るしかないわけです。厳密には普段から不足という内面に籠っているわけですが、現実が干渉不能と知れば、逆に現実をとっかかりに不足を生み出すこともなくないですか? 諦めという境地で。ならないなら、すみません。

要は現実の景色は好き勝手に空回りさせておいて、自分は理想の内面の中を生きていればいいわけです。

 

 この部分!

 

 内面を自分の理想として、現実はまんず、完璧に展開しているもんだから放っておく!

 

 ってのを、上手く利用して、給料2か月分の大金を得たり、1か月に4キロ痩せた!という方のやり方が載っていたので、それを先に!

 

 

 

 

〇 達人さん

 

 サラリーマンの月収2ヶ月分くらいをここ一週間で、楽しみながらひょっこり手に入れました。
一ヶ月で、4キロやせました。
チケットはだいぶ前に読んでいたけど、今思うと適応できてなかったです。

二ヵ月前に、付き合う直前だった人を、とても信頼していて、相談していた親しい友人に横取りされて、不安や怒りのせいか、仕事も減ってしまってピンチの状態になりました。
人生の中でも、かなりショックで、でも「ピンチはチャンス」というか、もう頭働かずに、アホになって、チケット7章と、クレさんのまとめを何度も読みました。

とにかく、何が見えようと、「欲しいものはすでにある」という映画を、心で流し続けました。
現実は目にみえるものだけじゃないんだ」と、現実を色々無視しました。
「もう変化したぞ、やったぁー」と自信満々でいました。


過去に起きたイヤなことや、嫌な気持ちを思い起こさせる人々は、自分が生み出してるのだけど、ひとまず、スパッと切って、考えもしないで、
もし思い出してしまったら、自分に愛を送りました。


あとは、好きな映画とか見たりして、楽しく過ごしました。
何も気に病まずに、家族や友人と談笑したり、体を動かしたり、髪型かえたり、
とにかく気分いいことだけして、「欲しいものすべて手に入ってるから、ラッキー」と思って、次は何しようかなーと考えていました。

どうやってお金が入ったのかは割愛するけど、ホントに、なぜだかわからないけど大金が手に入った感じです。

今では、2ヶ月前の嫌な出来事にも感謝できるようになりました。
今は、理想の恋人も心の中で一緒で、現実はどうだろうと楽しいです。

108さん、クレさん、これが人間のデフォルトなのだと知らせてくれてありがとう。
新しい世界を信じた自分や、現実にしてくれた別の領域にも感謝です。
チケットすらない世界は、こんなに簡単だったんですね。

 

〇 質問さん

それなら、心象風景で、海外のサッカー選手と私でボールを回しているところを思い浮かべると、いつかは現実の現象として現れるかもしれないわけですか?

 

〇 達人さん

それってありえないことですか?
起こりにくいことの例えとしているなら、もうすでに、起こりにくいという観念があるから、起きないだろうね。

あなたがその世界に居る意図を保持できて、自分にその出来事が起きることを、百パーセント許可できれば、そのうち起きるかもね。
そうすると、勝手にその世界で生きちゃうからね。

先人のまとめを参考にして、自分の中で腑に落ちて、ちゃんと実践すれば、面白いことになるんじゃないかな。
ちなみに、分野は違うけど、うちの兄は、洋楽好きで彼を知らないとモグリといわれるほどの、ワールドクラスのミュージシャンと友達になって、ジャムセッションしたいという夢を叶えました。
兄のなかでは、ずっと叶っていて、現実が追い付いたらしいです。

だから、あなたの夢というか、そのサッカー選手とボール回すっていう心象風景もあり得ると思えます。
すべてはあなた次第です。

 

〇 質問さん

つまり、四六時中、お花畑の脳内で生きていればOKってことですか?

 

〇 達人さん

最初はお花畑だと思っていたけど、いわゆる、現実と心象風景のギャップが、気にならなくなりました。
「お花畑は現実」だからね、だって、「ある」しかないんですから。
(ここまで)

 

 

 この達人さんも、現実が、どう見えようが、脳内・内側では、「もう既にある・既に叶ってる!」という映画を流し続けていた!

 

 って言ってるよね?

 

 この部分は、こまけぇさんが言っていたやり方と同じだね。

 

 でも、何故?

 

 そんな風に、内側で先に「既にある・既に叶ってる!」の映画を流し続けているといいのか?

 

 という部分。

 

 もちろん、「内側は外側の完璧な反映である」という理論からきているのだけれども、そこを、もう少し、わかりやすく、ロジックで教えてくれ~な!でないと、エゴっちが、いつまでも、「現実に見えない、無いもんを、既にある!っておかしくね?信じらんね~!」と、反抗心をむき出しにしてしまうであろう!

 

 

 なので、その辺の事を、108氏がユーチューブで語っていてくれてさ、私は、「なるほどな~!」って理解出来た部分が多いので、それをシェアするね。

 

   ↓

  

 

 この部分で、ある質問者さんが、「108さんの理論は、スピ系でもオカルトでも無いみたいだが、一体、どこから、その理論はきたのか?」という質問をするのね。

 

 そこで、108氏は、あのぶっ飛んだ理論である「ザ・チケット」の7章認識。

 

 「貴方の願望は既に全て叶っており、幸せの中にいるのだ」

 

 を、何故?採用する事が大事なのか?

 

 確かに、質問者さんが言うように、今までのスピ系や引き寄せ系の理論だとさ、

 

 「いい気分でいれば叶う」

 「執着を外せば叶う」

 「イメージすれば叶う」

 「アファすれば叶う」

 etc.・・・・

 

 などは、一切、ぶち壊してしまっているよね。

 

 「既に叶っているんだから、何もしなくていい」

 「どんな気分であろうが、自分が願いを受け取って良い。だって叶ってるんだもん」

 「どんな思考転換しようが、関係無い!願いを受け取ればいい。今の貴方のままで、今すぐ叶えて良い」

 

 等々、書いてあってさ、今までの概念をぶち壊されたのも事実!

 

 実際、私も最初に読んだ時に、頭が痛くなって、理解するのに、だいぶかかったな~って思うのだ。

 

 そして、未だに、??? の部分もあるのもいなめない!

 

 しかし!上記のYouTubeで言っていた事で、大きく理解出来る部分が増えたのだ!

 

 108氏の理論のベースとなるのは、本人曰く、

 

 「多世界解釈・パラレルワールド」「量子力学」

 

 を採用しているんだって!

 

 簡単に言うと、「シュレーディンガーの猫理論」ね。

 

 またまた、「シュレーディンガーの猫」を簡単に説明すると、箱の中に猫を入れて、ガスを注入し、生きている確率、死ぬ確率

5分5部にしておくのね。

 

 そして、その箱の観測者が、

 

 「猫は生きている!」と観測してから箱を開けると、箱の中の猫は生きている!

 

 しかし、観測者が、「猫は死んでいる!」と観測してから箱を開けると、箱の中の猫は死んでいる!

 

 つまり、観測者次第で、結果は変わってくるって話。

 

 それは、いわゆる、「平行世界」とも言って、まあ、パラレルワールドね。

 

 だから、「生きた猫・死んだ猫」の世界も、本当は同時に存在し、観測者が、どちらのパラレルワールドを選ぶかで結果が変わる!ってヤツだ。

 

 この「シュレーディンガーの猫理論」がベースになっているって言うとさ、

 

 108氏が言うように、私たちは、「既に叶っている世界」と、「まだ叶って無い世界」を同時に持っていてさ、

 

 「既に叶ってる!」を観測者が決めて、そちらを選べば、「既に叶っている世界・次元」に居るわけだ。

 

 でも、「まだ叶って無い」と観測者が決めてしまうと、「まだ叶って無い世界・次元」に居るので、叶わない現実の中にいるって事。

 

 なので、108氏は、「現実がどうであれ、既に叶っているを採用せよ」と言っているんだね。

 

 ここまではわかるかな?

 

 私は、108氏の理論が「シュレディンガーの猫」なんだ~!って知った時に、わ~ってなったよ!

 

 なんだ!そうだったのか、じゃあ、「既に叶ってる」を採用するのは、自分で「叶ってる箱」を選ぶのと一緒やん!ってね。

 

 でも、そこで、また、エゴちんが、

 

 「でも、現実には無いやん、見えないやん!」

 

 って騒ぎだすかと!w

 

 理論上はわかっても、現実に見えないと信じてくれないのがエゴちんでもあるよね?

 

 その部分は、ここにあったよ。

 

 

 

 

 「願望が見えないじゃないか!」
ってなっている時は、願望が体験出来ない向きを向いている。体験出来ない振動数とも言う。

見えたかどうだかではない。例えて言うならば、それは原理だ。電子レンジを見れば、電子レンジ。壁を見れば、壁が見える。という原理。

つまり、原理という事は、そっち見れば、それが見える。でも、願望については、それが見えないとなってる。見えないから、じゃあ、違うんじゃん、って話。違わないんです!一緒なんです。
願望が見えるのを、待たなきゃ、ってなってる時は違うんですよ。向きが違う。
見えないから、そっち向けてないは違う。
見えないから待たなきゃは、叶ってる次元に、もう居ないんです。

待つって事は、実現してないって事じゃないですか?そうじゃ無くて、見えてないけど、もう実現したわ〜、
直感とか、そうなるとわかる感じ。確実にそうなるとわかる、期待とかも一切無い感じ。答え見ちゃった感じ。
だから、何秒後、何分後、何日後でも知ってるから、別に驚かない。当たった〜ってもならない。だって、そうなんだもん、って感じ。待つとかじゃ無い、答え見ちゃった感じ。知っちゃったって感じ。願望実現も、そうなんですよ。
待つ、早く〜!ってのは、実現してない振動数であり、向きなんですよ。だから、そこを止める。止めたらいいんですよ。
あ、待ってるわ〜、早くって思ってるわ〜ってなった時、止めたらいい。あ、違う振動数だわって。待たなくていいんだったわ、もう叶ってルンだったわって。
待たなきゃ〜って、ぎゅってなってる、実現したら、ようやく下ろせるぞーってなってる。それを止めちゃう。それは、遮断する為にやってる。自分が持っている充足を体験するのを遮断する障害物として機能している。
それを止める事が1番、合理的。僕はそれを言っている、1番、合理的な事を。単刀直入に、コレをやってくださいって言ってる。それが一番手っ取り早いし確実だからです。ところが、これまでのやり方と考え方と違うから、どうやってやれば?ってなってしまう。また、コレを変換して解釈しようとなって、どんどん、ややこしくなってしまう。本当は、もっと単純な事なんですよ。
(ここまで)

 

 

 途中まで文字おこししてみた!

 

 つまり、「見えないから無い」も、観測者が、そう決めれば、そういう「パラレルワールド・次元」に居るって事ね。

 

 「見えないから待たなきゃ」も、観測者が、「まだ叶って無い」を選択している事になるので、そういう「パラレルワールド・次元」に居るって事。

 

 だから、手っ取り早く、

 

 「見えないど、既に叶ってるわ~、ウフフ」

 

 だと、「既に叶っている」を選択しているので、そちらの次元に居るって事ね。

 

 そちらを観測しているのだから、素粒子というのは、観測者が観測すると、波がむくむくと固まりだして現象化するもの。

 

 なので、「既に叶っている」という物証が固まりだして、現実になる!

 

 という感じだと思うのだ。

 

 そしてね、「見えないけど、既にある」を、エゴちんに納得させるには、我々の脳の仕組みを知る必要がある!

 

 前にも書いたけれどもね、我々の脳機能にはRAS(ラス)というものがあるのだ。

 

 またまた、簡単に書くと、RASというのは、自分が「重要だ」とした情報しか入れてくれないフィルターみたいなもの。

 本当は、脳には沢山の情報が送られてくるのだが、その99.9999%はシャットアウトされてしまうのだ!

 

 脳は、毎秒、4億ビットもの情報を処理しているが、そのうち、意欲的に処理される情報は、わずか、2千ビット。

 

 残りの情報は意識にものぼらない・・・・・。

 

 こうでもしないと、私達の脳は情報が一気に流れ込んできてしまい、脳が対応出来なくなってしまうためなんだとか。

 

 だから、RASという機能を使い、全ての情報をふるいにかけて、その中から自分にとって大事な情報だけを拾い上げるようになっているのだ。

 

 RASは、入ってくる情報を選り分け、注意を引くべき順に優先順位を付けるという、脳内の意識と無意識の間のフィルターの役割をしているってわけだ。

 

 このRASは、私達の「信念」を形づくる力をも持つと科学的にわかってきて、私達が信じていようと、信じる事への確信を深める情報だけを選び出してくるという!

 

 つまり、RASは、私達が信じる事、考える事だけに注意を集中し、信じると決めた道へ向かう為の情報だけを集めて、それ以外の情報は全て排除する!

 

 このRASの機能からしても、私たちが「まだ無い」とすれば、そちらが脳のフィルターを通り、99.999999%も排除してしまうならば、「既にある」が目の前にあったとしても排除されているのだよね。

 

 RASが、私たちが信じる!と決めた道に向かう情報を集めるのであれば?

 

 「まだ無い」を信じていれば、そちらの情報を集めまくって、「既にあっても見えない」のであるね。

 

 逆に、「既にある」を信じるとうに決めてしまえば、「既にある」の情報を集めまくるので、それが脳のフィルター解除になり、現実に見えてくる!

 

 これを知ると?

 

 108氏の理論で、「既にある、既に叶ってる!」を採用した方が、願いが現象化する!というのが、理論上わかるんでないかい?

 

 だから、こまけぇさんも、上記で書いた達人さんも、現実にまだ無いとしても、内側で「既に叶ってる!」の心象風景を流し続けた!

 

 それは、「既に叶っている世界」の次元を選択しており、脳のフィルターも「既にある」を信じる道の情報を集め出すので、現象化した!

 

 という事になるんだと思う!

 

 だから、現実がどうであれ、「既に叶ってる!」と、自分の中で決めてしまう事。

 

 「見えなくても、既に叶ってるんだから、大丈夫!」

 

 の次元に居続ける事が良いのだと思うよ。

 

 私なりの考察ですが、受取れる部分を受け取ってもらえれば、これ幸いっす!

 

 私も、まあ、エゴちんが「無い・無い!」騒いだとしても、

 

 「でも、見えなくても、どうであれ、既に叶ってる!だって、その次元にいるも~ん!」

 

 として実践していこう!

 

 まあ、その次元の行き方ってのを次回書いてみようと思うぜよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 2020年 子(ねずみ)年・丑(うし)年サポートブレスはコチラから

 

 ✿ 2020年 寅(とら)年・兎(うさぎ)年サポートブレスはコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!辰年(たつ)・亥年(いのしし)はコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!戌年(いぬ)・酉年(とり)・申年(さる)

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!販売開始!申年(さる)・巳年(へび)

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ