既にある世界へ至るには、今という概念を知る事!現実は今では無いよ?本当の今を知る事で認識が変わる | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 854 意識の変革を与え進むべき道を照らし夢や目標を達成!今ある充足に目を向け明るい未来を創造する!

 (アクアマリン&とんぼ玉&ムーンストーン&パール)

 

 アクアマリンは全ての生命の源である海に、とても深いかかわりを持つので、幸福・富・生命・若さを象徴し、豊かさや幸せを呼び込む。怒りや葛藤などの悪感情を洗い流し、愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらす。身につける人に若さとパワーを与え御守りの効果がある。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保ち、心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し元の状態へと戻してくれるので物事を肯定的に捉える事が出来き心が明るくなる。心を魂レベルまで引き上げるので本当の強さ、今ある充足感き気づき前向きに明るい未来を創造出来るようになる。人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす石で、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 ムーンストーンは愛の石と呼ばれ、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ希望や生きる意欲を与える。陰陽の波動をどちらも併せ持ち多様性や自由を象徴する。思い込みや既成概念から抜け出し、自由に解き放って、新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジする「意識の変革」をもたらしてくれる。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦戦する勇気や実行力、希望を与え、何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれる。

 パールは貝という生命体が生み出した、生き生きとした活力のあるエネルギーをもつとされ、喜びや悲しみに対して、敏感に応じる癒し効果があるとされ、人間的な成長を促してくれる。冠婚葬祭などの儀式で身につけるのは、ネガティブなエネルギーを退け、良いエネルギーを呼び込み、身を守る効果がある為。苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれる。困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与え負のエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれる。良い縁を結ぶパワーにあふれ、幸せに、美しくなりたい女性をサポート。

 

 またまた、とんぼ玉を使ったブレスになります!

 

 パールは繊細で、ゴムが通らない為に、チェーンタイプになりますよ~!

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 金曜日は、「第11弾チャネリングオーダーブレスレット」への沢山のご応募、ありがとうございます!

 

 順次、お作りしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 さてさて!(2回目!w)

 

 皆様!

 

 今

 

 という時間軸をどう考える?

 

 「宇宙の法則」を学ぶと、「今ここに生きよ!」と、口を酸っぱくして言われるので、皆、今ここに生きようとする。

 

 しかし、私達の脳内では、常に、現実という現象に併せて、過去の事に照らし合わせて、嫌な気分になったり、ダメな事だと判断したり、または、未来の不安に胸が押しつぶされそうだったりと・・・・・。

 

 以外に、「今」に居る事が難しかったりもするよね。

 

 そしてね、先週くらいからブログでシェアしている、自愛の達人、isaさんのまとめサイトを見ていたらば!

 

 isaさん自身が、「既にある世界・全てある世界」の認識変更に至った経緯を書いてくださっていて!

 

 そこに、「今」の概念を覆す事から、この「既にある世界」の認識変更出来た!という箇所があったのね。

 

 そこが、私も、パッカ~ン!

 

 と、「今」という概念が覆ったので!

 

 その部分を、ぜひぜひ、シェアしたいっす!

 

 そして、「今」を覆す事により、私も実験してみたらば!

 

 それが現象化した!という体験を昨日と今日でしたので、それも併せて!(アメブロ機能のYouTubeになかったので、Yahoo!から入れてみたよ!)

    ↓

 https://www.youtube.com/watch?v=GA95tfAoSKA&list=PLHqZOKerlJzTdwm4SN0kZMye3G2ptngQB&index=4

 

 この中で、とても重要な事を言っておられる!(長いので、途中から文字は入れますね)

 

 ↓

 

質問者さん

願望を叶える、正しいやり方を教えてください。

 

達人さん

そもそもだが、LOAが働いている、これは認識してもしていなくてもだ。
だからLOAはないとすれば、それが働いて、そんな法は適用しないことになる。
そこに、願望は叶う、という法をのせるんだ。
思い込むのと適用するのは違うだろ、認識は適用に近い。
適用したらその世界がきみの世界だ。


108さんが言っているのは、ほとんど大半の人が、願望は叶いづらい、一生懸命叶えるものだ、という法をLOAの土台の上に乗せているから、それを取り替えろということだ。
「願望は全て叶う、いや、叶っている」を適用させろ
、と言っているんだと、私は認識しているよ。
そのルールを適用させるため、手を変えしなを変え、アトバイスやブログがある。
全ては「既にあるが、ルールとして適用されるため」だ。

だから叶えるために何もしなくていいが、「既にある」というルール、認識の変更は必要だろ。
この認識の変更が出来るかできないかだ。

願望=実現を味わえば、スッと入るが個人差があるだろ。
じつは適用出来ていればやり方なんてどうだっていいし、やらなくても既に叶っているから、やる必要がないんだよ。

叶っていない、と知覚して、バタバタしているのはおかしいだろ。
それは、出来ていない、ただそれだけだよ。
出来ていなかったら叶わない訳じゃない。
それは7章とは違い、叶ったり叶わなかったりする。

「願望が叶っていて完璧に浸る」は、本当に叶っているんだよ。
叶った、完璧、に浸るだけ、つまり、願望=実現が当たり前の世界なんだよ。
やり方なんて適用できていればどうだっていいんだ。
例えば、目の前にコップがある、それは、コップがあると思っているのか?、違うだろ、あるんだろ、実際ある、と認識しているだろ、全て実際に叶っている事を認めるんだよ。(ここまで)

 

 ここで、isaさんが言っている、LAOというのは、「引き寄せの法則」の略ね。

 

 皆に、このLAOが、絶対的に働いているのは、変える事の出来ない、宇宙の仕組み!

 

 だから、「引き寄せの法則」なんて無い!

 

 というのを適用していれば、その通り、その人には、「引き寄せの法則」なんか適用できない世界を展開しているだけ!という意味。

 

 そして、多くの人が、「願望を叶えるのは難しい、何かしないと叶わない」を、自分のLAOとして適用しているため、それが、現実に発動しているってだけの事だ!と言っているんだね。

 

 それを、108氏もチケットで書いていたように、

 

 「全て叶うし、叶っている」

 

 を適用する事!が大事なんだよ。

 

 って言っておられる。

 

 ただ、皆、それを現実ありき、現象化ありきで見てしまう為に、

 

 「そんなこと言っても、現に叶ってね~やん!」

 

 となってしまい、「既にある」を信じられずに、無い世界へと戻ってしまう・・・・・。

 

 それが、isaさんが言う、

 

 叶っていない、と知覚して、バタバタしているのはおかしいだろ。
それは、出来ていない、ただそれだけだよ。
出来ていなかったら叶わない訳じゃない。
それは7章とは違い、叶ったり叶わなかったりする。

 

 の部分ね。

 

 ここまでは、アルアルなのではないかな?

 

 その為に、いろんな達人さんが、認識変更するための手法を、いろいろと書いてくれている。

 

 「自己観察」や「自愛」や「なる」や、その他もろもろは、手法は違えど、行きつく先は、同じってヤツだ。

 

 「既にある」は、どこか遠くの世界に「ある」わけでは無く、物理的現象として、本当に「既にある」のである。

 

 コップが目の前にあって、知覚出来るから、「コップがある」のと同じくらいの事なんだってね。

 

 まあ、これは、何度も取り上げたが、我らの脳機能に、RAS(ラス)という機能がついていて、それが、99%の情報を排除してしまう為に、私達が「重要」としている、たった1%しか拾い上げてくれない!

 

 という点で見ても、納得できるのではないかい?

 

 つまり!本当に「あっても!」

 

 自分が「無い」と信じてしまえば、見えてこないだけの事だったのだ!

 

 まあ、ここは、私達が見ている現実って、本当に、こんな風に、曖昧な幻想なんだな~って思って見られればいいのかもね。

 

 だから、その「既にある」を体現する為に、「認識変更」することが大事になるんだけれども、

 

 皆、ここが苦戦してしまう所なのかも。

 

 今までの常識や観念を超えた先にあるモノなので、そうかもしれないね。

 

 でも、「既にある」んだったらば、モッタイナイ!

 

 ぜひ、「認識変更」をしてみたい!と思うのではないかい?私は思うぞよ!

 

 んで、

 (次!)

  ↓

 

質問さん

願望実現のイメージ映像を味わえることがあって、これが噂の既に在るなのでしょうか

 

達人さん

イメージがあろうとなかろうと、あるはあるだ。
誰がなんと言おうと今ある、ときみが認識したらあるんだ。

現象化は、タイムラグがある場合も、ない場合もある。
でも、願望=実現だから、実現を憂いたりしないし、一度欲しいな、と思ったらそれで終わり、という事だ。


赤信号は世界が決めたルールだろ、願望=実現はきみが決めるルールだ。
じゃあ、1番先に、赤信号は渡っちゃいけない、と決めた人は、思い込んだのか?
違うだろ、決めた、決めてルールに乗っ取った。
ルールを適用したんだよ。
きみは五体満足で五感も発達しているから、それに囚われすぎているんだよ。

例えばきみは、赤外線完治できないけど、あるだろ?
ちなみにマムシなんかは肉眼で見えるらしいぞ。
五感が全てだと思うな、という感じだ。
赤外線の存在を知らなけりゃ、見えないし、いつまでたってもないままだろ。


ひねくれ者のいいところは、現実ありきで、既にあるがさっぱり理解できない、認識できない人に、願望をほじくる事で、エゴが納得する、叶っていない「現実=願望」を炙り出す事だよ。

これは実話だが、私は5000万から1億が欲しかったが、手に入った、というより、手に入る事が決まった。
あるんだけど自由にさせてもらえてないが、手をつけなくても不自由していないからいいか、という感じだが、私のものなんだ。

「ある」というのは、私の場合、映像は全て取り終わっていることが前提だ。
シーンをスライドショーしてみても、各シーンは今なんだよ、今起こっている。
その事実を認めたんだよ。
だから、認識としたら、「叶った今」がたくさんある。


それを私の世界では事実としていて、事実だと思い込んでいる訳じゃない。
思い込む、という言葉を使う時は抵抗が見え隠れしていないか?
抵抗は一切ない。

罪を認める、に近い感じで認めたんだよ。
思い込みには、抵抗が見え隠れしている、事実そうじゃないのに、それを事実だと思っている。
私にとっての認識というのは、事実を事実だと、抵抗ゼロで受け入れる事だ。

どうやって認識が変わったかというと、目の前の現象が内面の投影だというなら、その投影内で今だと思っている瞬間は、本当はいつの内面が投影されたものなんだ?という疑問がきっかけだった。
現象の中での今の定義が崩れたんだ。
現象は、ロード中の画像に過ぎない。
じゃあ内面で作られている瞬間がその現象の今じゃないか、と思ったんだ。


つまり、「今」の定義を変えた、だから、今叶っているのは当たり前だろ。
で、内面の投影なんだから現象化はくるんだよ、流しっぱなしだからね。

かつて私が思っていた今は、過去だとぼんやり思っているよ。
そうしたら7章がわかったし、既にあるも、直結も、108さんが何故この言い回しを使っているのか、とかもね。

まあ、内面には今しかないんだけどね。
今の定義を変えた、というより変わった、かもね。
今まで美味いと思っていた寿司屋より、もっと美味い寿司屋で味わって至福の時を過ごしたから、前美味いと思っていた寿司屋に以前ほど美味いとは思えなくなった、いやまずい、という感じかな。(ここまで)

 

 この!

 

 isaさんの「今」の認識を覆した!って所がすげ~!って思ったの!

 

 だってさ、確かに、今、私達が見ている現実って、既に生成を終えた、過去の周波数やらで創られた映像に過ぎない!

 

 だから、スクリーンを見ている状態なんだよね。

 

 今であっても、実は、今を見ていない!

 

 って事になる!

 

 過去を見ているわけだよ!

 

 うわ~!確かに!ってなるよね。

 

 じゃあ?

 

 今

 

 って、どこにあるの?何なの?

 

 ってなるよね?

 

 そう考えると、今ってのは、現実では無くて、心の中で考えている事、決めている事にならないかい?

 

 その、過去の映像である現実を見て、

 

 今、自分の内面で思考したりして、出てきている周波数に則って、今から体験する現実を内側で生成している!

 

 という「宇宙の法則」から見ても、至極、当然な考えであったが!

 

 でも、やはり、現実を

 

 今

 

 だと思っていた!

 

 のであるよ。

 

 今

 

 ってのは、実は、自分の心の中で決めている事なんじゃないかい?

 

 と、isaさんは気が付いて、「今を覆した」のだよね。

 

 どうやって認識が変わったかというと、目の前の現象が内面の投影だというなら、その投影内で今だと思っている瞬間は、本当はいつの内面が投影されたものなんだ?という疑問がきっかけだった。
現象の中での今の定義が崩れたんだ。
現象は、ロード中の画像に過ぎない。
じゃあ内面で作られている瞬間がその現象の今じゃないか、と思ったんだ。

 

 ここだね!

 

 私も、ここを読んで、パッカ~ン!してさ!

 

 じゃあ、別の達人さんが言っていた言葉、

 

 「現実ってのは、自分の在り方を決める為だけにある」

 

 というのも、現実という過去に自分が投影してしまったモノを見て、「じゃあ、今から自分はこう望む!」の在り方を決める為にあり、

 

 既に生成を終えた現実に対して働きかけるのでは無くて、

 

 本当の

 

 今

 

 である、自分の内面で次に生成したい現実を決める!って事が今に生きる!って事なんじゃないかな?

 

 そしてね、以前に、こまけぇさんの読者さんで、認識変更に至った人の記事を読んだ時にね、

 

 「現実が過去の自分の確実な投影ならば、今、自分が望むものを内面で決めてウキウキしてりゃあ、それが現実になるだけじゃん!

って気が付いてから、バンバンと現実が変わったんです」

 

 みたいな事を書いていたのを思い出したよ!

 

 確かに、そうなんだよね。

 

 現実を今だと思って苦しい思いもしちゃうけれどもさ、そういう自分を受け入れて許してあげてから、

 

 自分の体現したい未来を投影するように、

 

 自分の内側が映写機なんだ!

 

 って自覚を持って、本当の

 

 今

 

 である内側を創っておるか?

 

 って事なんだと思う!

 

 私も、これを読んだ後に、単純に実験してみたくってさ、

 

 昨日のお昼に、家族でジンギスカンを食べたのだけれどもね、結構、固めの肉を奥歯でガシガシ噛んでいたらば、昼過ぎから、奥歯あたりが痛くなってきた・・・・・。

 

 私は、今、歯を治療中で、木曜日に予約を入れているのだが、

 

 歯と歯茎がズキズキと痛む中で、頭の中では、

 

 「ど~しよかな~、木曜日に予約しているし、それまで痛みを我慢すればいいかな?」

 

 と思ってるわけね。

 

 そこで、アレ?!

 

 って気が付いた!

 

 この奥歯の痛みも、自分の内面の投影で、既に生成された過去の映像を体験しているだけならば?

 

 どうして、私の内面では、それが木曜日まで続くという事前提でストーリーを決めているんだろ?

 

 「現実は、自分の在り方を決める為にある」

 

 のであれば?

 

 「この痛みは、段々とおさまって、明日には消えている!」

 

 を投影した方がよくね?

 

 と思ったんだよね。

 

 だから、それを自分の内面の映写機で生成する感じで、

 

 「いえ~い!歯の痛みが治まった~!良かったな」

 

 と決めて、後は、夕食の大好きなから揚げだったが、反対の歯で噛んでしのぎ、

 

 まあ、今、痛いのは過去。過去!

 

 と、ほおっておいたのだよね。

 

 そして、私は、朝ご飯は食べない波なので、すっかり忘れていたが!

 

 さっき、お昼ご飯を食べいて気がついた!

 

 「あれ?全く、歯が痛くない!」

 

 わ~い!

 

 自分の望む現実の投影に成功した~!って喜んでおったのだよ!

 

 ホント!

 

 痛くって、歯医者に行かないと無理かな?って思うくらいだったからね。

 

 まあ、良かったわ!

 

 こんな風に、日常を見てみても、如何に、自分が現実を見て、過去の経験から判断するエゴの意見を採用しているかがわかる!

 

 今は、内面であるのならば!

 

 自分で投影したいモノを決めていいのにね?

 

 これもシンプルで、納得したつもりでいても、やはり、今までの習わしの方が慣れていて、そっちを採用しがち!

 

 ここを、

 

 現実は、実は過去!今は内面なんだ!

 

 に変えて、丁寧に内面で今から投影されるであろう現実を創っていく事が大事なんだね。

 

 つまり、「今」の定義を変えた、だから、今叶っているのは当たり前だろ。
で、内面の投影なんだから現象化はくるんだよ、流しっぱなしだからね。

 

 とある!

 

 今の定義を、内面に変える事!

 

 その内面で決めた事が真実であり、現実は後からついてくる!

 

 内面の投影なんだから、現象化は来るのが当たり前!

 

 ここを、現実ありきで決めると、また、現実ってものを監視して苦しくなるからさ、まずは、自愛しながら、この「認識変更」である、

 

 今

 

 ってものについて内面の投影という、本当の

 

 今

 

 で自分の体験したいストーリーを決めよう!

 

 ホント!

 

 ほぼ、ココを無意識でいると、エゴは、過去の経験から判断したストーリーを流したがる!

 

 だから、私も、この「今は内面である」という意識を強くもって、認識変更をしていこうと思うぜよ!

 

 ホント!

 

 この世って、変!

 

 今までの常識なんか通用せんね?w

 

 まあ、実践あるのみっすな!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 2020年 子(ねずみ)年・丑(うし)年サポートブレスはコチラから

 

 ✿ 2020年 寅(とら)年・兎(うさぎ)年サポートブレスはコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!辰年(たつ)・亥年(いのしし)はコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!戌年(いぬ)・酉年(とり)・申年(さる)

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!販売開始!申年(さる)・巳年(へび)

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ