一見、嫌な事、望まない事が起きた時に意識を向ける方で、その後も変わる!という体験をした! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 812 生きる使命・天職を見出し!魂が望む自分を生きる!

 (ルビー&アイリスクオーツ&オレンジルチルクオーツ&翡翠&ストロベリークオーツ)

 

 ルビーは古来より富と権力をもたらし、財産や名誉も奪われる事なく平和な生涯を送る事が出来るとされた事から王や権力者が好んで着けた石。心の空白感を埋め幸福感を与え、持ち主を幸福にする効果があり仕事で成功したい方、心を強くしたい方にお勧め。色々なチャンスや良縁を引き寄せ創造のパワーが凝縮され、あらゆる富と愛を創造する守護石であり物事を具現化させる力が欲しい方は創造と成功の力が与えられる。やり遂げたい目標や叶えたい夢がある場合、素晴らしい人生を創造する力をくれる。カリスマ性を高め成功へと導く石。

 アイリスクオーツはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポート。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。潜在能力を高めてくれて天職や使命、運命の出会いに導いてくれる。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい良縁を得たり、新しい希望へ人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向い前進させる。

 オレンジルチルは金運に働きかける石の中でもトップクラスで、金運に基づく、人間・縁・チャンス・流れを引き寄せ明るい未来へと進んで行く時の困難を断ち切る力を与える。縁がお金を呼び込む力として人生に前向きな姿勢を持った人との出会いや輝くエネルギーを持った人との良縁を運んでくる。人生を華やかに幸運に満ち輝いたものにしたい願う方や夢を実現したい方にお勧め。

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。仕事運・金運・健康運・家円満・守護など全体運をカバー。

 ストロベリークオーツは自己実現や自己改革を望む人にお勧め。神のエネルギーに繋がる事によって自分の人生で何を得て、どう行動するかを教えてくれる石。今自分の人生に必要なことは何か?本当に自分が望むこことは何か?を浮き彫りにし、肩の力を抜いて、魂が望む自分でいられるよう導いてくれる。「人生はまだまだこれからだ」という前向きな活力を与え人生を輝かせてワクワクした未来への希望を与える。

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 東大の物理学者で陰陽師であるという、科学とスピリチュアルの両方の権威である松丸先生の塾やセミナーに出る機会を沢山、頂いて勉強してきた事の中の一つに!

 

 『願いは、夢は叶う方へ行くのが当たり前!』

 

 という事が物理学でも証明されている!

 

 という事を聞いて、うわ~!パッカ~ン!した経緯がある!

 

 宇宙意識である、エイブラハムせんせや、我らより、はるか未来から語り掛けるバシャールという宇宙の生命体までも!

 

 貴方の願いは、願望のロケっとを放出した時点で既に叶っているのである!

 

 と、口を酸っぱくして言っていた事は、もはや、科学的にも解明されつつあり、私達が、スピ系とかの世界だと思っていた事の方が、実は真理であり、誰しもに働くただの法則として成り立っていただけだ!

 

 という事がわかってきたよね?

 

 私も、自分なりに、脳科学や量子力学の本を読んでみると、そういう事が書かれていて、2年前?くらいは、松丸先生の話も、「ふ~ん。そういうもんなんだな~」くらいだったのが、

 

 ガチやん!

 

 と思うようになってきた!

 

 まあ、全てを理解したとは、もちろん、言い難いのではあるが、私なりに、「宇宙の法則」の幅が広がって、考察出来るようにはなったと思う!

 

 その中で、やはり、何度となく、ブログでも取り上げて来たが、

 

 「願いは既に叶っている!」

 「願いは叶う方へ行くのが当たり前!」

 

 と思ってはいても、現実ってものが、そうは見えなく思わせるように感じる事は多々あるであろう!

 

 私だけだけでは無くて、みんな、その現実との折り合いというものに、一番の苦難を感じるのではなかろうか?!

 

 現実が、私達の望む世界を阻んでいるように感じてしまう・・・・・・。

 

 しかし、現実ってのは、実は、私達の顕在意識であるエゴが創っているわけでは無くて、大いなる意識の部分、潜在意識と呼ばれるもの、ハイヤーセルフが創っているのであるよね?

 

 願望ってのは、望まない物を見た時に「願望のロケット」を出していて、波動の世界では瞬時に99%の創造は終わっており、叶っている!
が「宇宙の真理」ですよね?(先にも書いたが)

 

 だから、本来ならば、頑張って「引き寄せ」なくても、宇宙の流れにより、「叶っている世界」へと構築をし始めているんですよ。

 

 だから、「なる式」でも、「なる!」って決めたらば、もう、現実が変わっていないように見えようが、「なった世界」として展開していくのだ、とか言われるのも、願望のロケットで99%も出来ていて、そちらの世界で構築しているからこそのロジック(理論)なんじゃないかな?と思うのだ。

 

 しかし、本来ならば、たった、1%の「受け取り許可」だけでいいはずが?

 

 既に、「引き寄せている世界」に居るんだけれども、どうしても、現実を見てしまうと、変わっていないと、エゴである個人的自我は判断してしまうので、

 

 「このままじゃダメだ・・・・・」

 「何も変わらない・・・・・・・」

 「もっと、何かの方法で引き寄せなければ!」

 

 みたいな「抵抗のパターン」を出してしまうわけ。

 

 それが、宇宙の本来は上手く行くはずの流れを、逆流し、いわゆる、川の流れに乗らないで上流に向かって

オールを漕いでいる状態になってしまうのです。

 

 それって、その時々の状況を、「今の私じゃダメだ・・・・」「このままではダメなんだ・・・・」と否定している状態であり、

 

 自分から出ている「周波数」というのは、

 

 「今の自分じゃだめだ」「このままではダメだ」

 

 なので、それと同じような「思考」が引き寄せられ、状況も「今の私ではダメ・このままではダメ」になってしまうのですよね。

 

 そこを、

 

 「今の私でも大丈夫だ」

 「現実は変わらないように見えたとしても、

このまま行けば、上手く行く!」

 

 に変えていくと?

 

 自分から出ている「周波数」も、

 

 「今の私のままで大丈夫」フォトン

 「このまま行けば、上手く行く」フォトン

 

 になり、

 

 現実も「周波数」に合わせて変わっていくの

だと思う。


 それは、こうやって、意識的に、

 「願いを叶える為のあらゆる条件を解く事」
 「今のありのままの自分で良い」
 「全てが上手く行く」

 

 に、意識を向く事、ダメだの否定から、大丈夫かもしれないな?くらいでもいいから、意識を向ける位置を変える事で、そちらが現象化していく!のであるよ。

 

 意識を向けたものが現象化する!

 

 と言われておるしね!

 

 私も、なんだか、上手くいっていないのか?という現実を受け取ってしまった時に、

 

 「まあ、いっか?!ベストな事しか起こらんしな?全ては上手くいくっていうしな?」

 

 と、意識を変えた事で、その後に続く、その時の現実が意図していた事がわかった!

 

 という経験をしたので、書いてみるっすね?

 

 まずは、1年くらい前の出来事である。

 

 私のアクセサリーを売っているサイト、ミンネに、知らない方からメッセージが入っていた。知らない方というのは、購入履歴とかは無く、全くのご新規の方という意味でね。

 

 その方から、「これこれ、こういうネックレスを作って欲しい」とのご依頼であった。

 

 こういう有難いご依頼は、受ける事にしているので、

 

 「少し、待っていたければ、作ってみて画像をお送りしますね」

 

 とお返事し、時間を見て、2日くらいで、その方の望みに合うようなネックレスを作ったのであった。

 

 そして、画像を送ったが、

 

 「ここを直して欲しい」

 

 と言われたので、それを受けて、直して見て、また、画像を送ってみた。

 

 そうしたらば、また、「ここが違うから直して欲しい」とのやり取りが続き・・・・・・。

 

 なるべく、その人の願いの意図に合うカタチで作ったのを送り続けたのだが、何度か目のやり取りで、

 

 「やっぱり、思ったのと違うので要りません」

 

 と言われてしまい・・・・・。

 

 正直、落ち込んだ・・・・・。

 

 相手の意図に合うものが作れなかったのも悔しい!し、今まで、何日も労力を注いできたのに!という自分本位な苛立ちも感じてしまっていた。

 

 ひとしきり、悔しかったり、イライラしてみたりして、ハッと気が付いた!

 

 「私は、自分の最善を尽くしたんだから、まずは、いいんじゃないの?

相手の方も、無理に自分の好みじゃないのに買うなんて事をしないでハッキリ断ってくれたのが、逆にいいんでないの?

 自分は何度も作って行く中で、自分では凄く素敵なネックレスになったと思う!

 宇宙は最善しかよこさないし、ベストな事しか起こらないのであれば、あの方が購入してくれるが最善ではないって事や!

 じゃあ、相手のせいでも、ましてや、自分のせいにもしなくていい!

 今の私にはわからんけれども、きっと良いことに違い無い!」

 

 と思い直して、その時出来たネックレスは2パターン、自分なりに凄くいい!って思えたので、ミンネで販売する事にしたのであった。

 

 そうしたらば!

 

 そのご依頼主の方には気に入ってもらえなかったネックレスが!

 

 バンバン売れたのである!

 

 うわ~!うれしい!

 

 やっぱり、あのネックレスは素敵と認めてくれる方々はいたって事だ!

 

 って嬉しくなったのであったよ。

 

 そして、そこで、また、これは宇宙的にはどんな意味が?と考察してみた!

 

 そこで思ったのが、あのご依頼くださった方に、何度も手直しさせられる事で、今までに無かったネックレスが出来上がったのだよね?

 

 でも知恵を絞ったおかげで、今までの自分以上の作品が出来上がったという事!

 

 その方に気に入ってもらえなかったが、実は、宇宙やハイヤーセルフは、その人を使って、自分の作品を超えたものを作らせようとしていただけでは?

 

 そして、それが、自分でも「素敵だから大丈夫!」という、現実で拒否された事よりも、自分を信じる事で、願いが叶う方へと向かったのか?

 

 と思ったのだ。

 

 あそこで、「やっぱり、この作品ではダメだ、私なんて・・・・・」とかいう自己否定の気持に意識を向けて、作品を出そうとしなければ、その後の、この嬉しい現実も受け取れなかったのかもしれない!

 

 と思ったのでした。

 

 よく、「世界=わたし」であり、実は、世界には「わたし」しか存在しない!

 

 とか言うよね?

 

 あれって、自分の意識が全てを創っているのであれば、他人さえも、自分の意にそぐわないとしても、自分の意識が創り出しており、「願いを叶う方へと導く使者」として出て来たのではないかい?

 

 過去にも、公務員時代のラスボスであった、元上司も、ホントに難しい、嫌な奴だったけれども、あの人が上司で無ければ、「絶対に1年で辞めてやる!」というくらいの気迫は出なかったと思うのよね?

 

 もし、仮に、優しい上司に当たったりしていたらば、私のような、元々、安定志向の人間など、

 

 「まだ、公務員でもいいかな?我慢できるし・・・」

 

 になっていたかもしれないのだ。

 

 だからこそ、あの時のラスボスも、作品にダメ出しし続けた、あの人も、実は、

 

 「願いは、夢は叶う方へいくのが当たり前!」

 

 の世界の中で、自分が違う方へと行くのを、壁になって方向転換させてくれた相手なのかな?とも思うのであるよ。

 

 後、もう一つ!

 

 これは、最近あった話で、宇宙友である、さやちゃんと「未だに知らなかった山形探訪!」という、二人で最近、やっている遊び中に起きた不思議な事!

 

 このコロナもあって、山形も県外へ行くのは自粛しなさい、が出ていた。

 

 だから、山形の中でも人のいないような所、今まで行かなかったような、山奥や知らない小道をわざと、どんどん入っていって、何か面白いものは無いかの?という、行先の決めないミステリーツアーをして遊んでおったのだよ。

 

 宇宙系の二人という事で、インスピに従って、適当に遊んで不思議な事が起こった!なんてのは、過去のブログにも書いてあるが!

 

 今回も、「願いは叶う方へ行かせる為に、起こる」ってのを、直で体験できたのが面白かったので、書く!w

 

 私達は、村山市という所の山の方が未知だったので、わざと、山の方へと車を走らせておった。

 

 そうしたらば、「熊野神社」の看板がやたらと目に入ってくる!

 

 「熊野神社だって~、なんか面白い事あるから看板見せられてるのかな?行ってみよう!」

 

 と、看板に従って行ってみる事に。

 

 すると、住宅地でも、どんどんと道が狭くなって来て、車、一台分がやっとみたいな感じになったのね。

 

 そして、看板で「熊野神社まで、後2キロ」と書いてあって、そっちへと進むと、「天満神社」と書かれている神社があり、

 

 「そこか?でも、熊野神社だよな~?もう少し、行ってみるか」

 

 と、狭い道をまた、進んで行くと、今度は住宅地も終わり、完全な山道になったのね。

 

 ほとんど、車が通らないような山奥で、道幅も、ますます狭くなっていき、ため池みたいなのが見えて来た先には、舗装もされていない道になってしまったのだ。

 

 ここで、こんなに山奥に神社があるのか?とっくに2キロは進んだはずだが?このまま行けば、引き返せない山奥になるのでは?という不安が出て来て、

 

 「やっぱり、無いのかも?間違ったのかな?これ以上、進むのは怖いから、熊野神社は諦めて、さっきの天満神社をお参りしよか?」

 

 と言って、天満神社まで引き返す事に。

 

 そして、天満神社は道幅が狭くて、駐車場も無いようだから、少し先にあった空き地みたいな所に止められないかな?と思って止めようとすると、ほとんど人が来ないような田舎に一台の車が後ろからやってきたのだよね。

 

 「うわ~、参った!後ろから来たのでは、この空き地に止めても邪魔になってしまうと悪いから、やっぱり諦めて別の場所に行こうかな?」

 

 と、さやちゃんに言ったらば、

 

 「リールゥさん!今、天満神社に、看板見つけて、熊野神社、やっぱり、あのため池の奥にあるみたいですよ!」

 

 「え!あの奥にあったのか?!じゃあ、やっぱり行け!って、宇宙からのお知らせかな?」

 

 「諦めて天満神社に行こうとしたらば、後ろから来るはずの無い車が気て、阻止したんだから、きっと、そうですよ!行きましょう!」

 

 と、二人して、宇宙に呼ばれた~!とテンション上がってさ、

 

 さっきの後ろから来た車は、私達が諦めようとするのを止めさせる為に起こした、宇宙の現実ってヤツなんだよね!w

 

 凄い!って感動しつつも、さっきのため池の先にある、うっそうとした山奥に入ってみる事に!

 

 そうしたらば!別世界っす!

 

 imageimage

 

 しかも!

 

 何度も、看板が出ていたのは、「国の登録有形文化財」になっていたからか!

 

 

 imageimageimageimageimageimage

 

 1207年に建てられた?という古い神社らしく、こんな山奥に何故?って不思議だが、とてもパワーのある場所なのだろう?

 

 凄く古い鳥居には、「安政何年」って彫られていて、江戸時代に建てられたであろう鳥居。

 

 そして、何よりも感動したのが!

 

 

 

 

 神社の奥に、「オクマンの杉」というのがあって、もう、バカでかい!

 

 動画では伝わらんのが、申し訳ないが、本当に大きくて、古い御神木!

 

 実は、神社よりとも、こっちの「オクマンの杉」の方が感動した!

 

 ココを見せる為に、宇宙は、アレコレと起こして呼んだのであろう!

 

 と、物凄く感動した、「未だに知らなかった山形探訪ミステリーツアー」なのでした!

 

 これが、最近、凄く宇宙に動かされてるな~って感じた出来事!

 

 私が、「今日は、素晴らしいミラクルを見せておくれよ!」って宇宙にお願いしながら、ミステリーツアーに出たので、それを叶える為に、山奥が怖くなって、あきらめそうになる自分を邪魔する車が出たり?したのかな~って思ったのでした!

 

 今の状況でも、現実が阻んで見える事も起こるであろう!

 

 でも、

 

 「願いが叶う方へ行くのは当たり前」が本質であり、

 

 宇宙は「より良くなる流れ」しか無いのであれば?

 

 現実ってものの捉え方を変えられるのは、自分の表層意識の部分なのであるよ。

 

 嫌な事、望まない事が、一見、起こったとしても、

 

 「○○はいやかもしれないけれども、上手く行く流れ~」

 「○○されて、ムカついたかもしれないけれども、これも最善へと向かう!」

 

 と、起きた出来事を全否定するのでは無くて、その先にあるであろう、

 

 「上手く行く流れ~、最善へと向かう~」

 

 に意識を向けて行こう!そうした方が、宇宙の流れに乗れるから、結果的には、最善を受け取れるって事だよね。

 

 意識を向けた方が現象化する!

 

 から、どっちを選ぶのも、私達が決めて良いのである。

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 2020年 子(ねずみ)年・丑(うし)年サポートブレスはコチラから

 

 ✿ 2020年 寅(とら)年・兎(うさぎ)年サポートブレスはコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!辰年(たつ)・亥年(いのしし)はコチラから

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!戌年(いぬ)・酉年(とり)・申年(さる)

 

 🌸2020年 干支サポートブレス!販売開始!申年(さる)・巳年(へび)

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ