変わりたいのに変わらなくていいという真実!自分に掛けた呪縛を解いて!本当のありのままとは? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 453 ありのままの自分を受け入れる自己受容モデル(拒絶を受けた私)

 (マダガスカル産ローズクオーツ&アフリカンストロベリークオーツ&レッドジェイド(紅翡翠)&ホワイトオニキス ブレスレット)

 

 ありのままの自分を受け入れられない要因となる、幼い頃に親に拒絶を受けた方が、自己を受け入れることが出来るように自己受容を促すブレスレット!

 トップのマダガスカル産のローズクオーツは、ローズクォーツの中でも最強とされる。この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり自己受容を高める。

 アフリカンストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。また、自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導く。幸せに人生を送り仕事での精巧や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。心身の癒しや人を許す寛容さを与え日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも効果的、人を許す寛容さを与える石。

 紅翡翠(ジェイド)は真実を掘り起こせる力を持つ。今起きていることの、そもそもの原因や理由を地中深くから見つけ出し明るみにし、どんな結果も生み出せるのだと教えてくれる。聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守ってくれると言われている。精神力、忍耐力を強めて、嘘や誘惑に打ち勝ち、移り気を防ぐ力がある。生命力を与え、ストレスに負けない性格にしてくれる。

 ホワイトオニキスは不安や悲しみなどの感情をクリアにしてくれる効果があり心を整理され自分を正しく認識出来るようにし、大事な自分を見失わないように守護してくれる。周囲から送られてくる邪念、邪心、悪意などを祓い、持ち主の余計な緊張を和らげ、心身の乱れを調整する働きがあり「人は人。自分は自分」と自分と他人をしっかりと区別し、他人の言動に振り回されないように強い自分になる。本当の才能や能力に出会え潜在能力を最大限に活かすことで物事への実現が早められる効果がある。

 

 image

 ✿ 454 ありのままの自分を受け入れる自己受容モデル№2(拒絶を受けた私)

 (マダガスカル産ローズクオーツ&アフリカンストロベリークオーツ&レッドジェイド(紅翡翠)&クオーツ(水晶) ブレスレット)

 

 昨日のブログより、ありのままの受け入れることが困難になる要因、「5つの傷」を癒し、自己受容を促すブレスレットですよ!

 

 よろしければ、ミンネにゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 松丸先生の「マサミチ塾」の3回目の塾のシェア記事!

 

 image

 

 ↓

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと

 

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと №2

 

 を書いたのですが、実はですね、松丸先生に「マサミチ塾」の時に、

 

 「リールゥさん、この「5つの傷」を癒すブレスレットを作ったらいいじゃないの!」

 

 と!!!!!!!

 

 なんとも、有難いお言葉を頂き!

 

 ワシも、松丸先生に「5つの傷」を癒すブレスレットを作ることを託されたことが嬉しくって!

 

 早速!作ってみましたよ~!

 

 まずは、「5つの傷」の「1・拒絶」のパターンを持つ方ようにとお作りしてみました!

 

 imageimage

 

 「5つの傷」には、それぞれ対応したチャクラから、その「傷」を癒すのに良い色があるそうで、そちらの色も参考にしながらお作りしました!

 

 ちなみに、その色は、

 

 「1・拒絶 赤やマゼンタ」

 「2・見捨てられ 黄色・オレンジ・朱色」

 「3・侮辱 ピンク・オレンジ」

 「4・裏切り 緑」 

 「5・不正 紫・黄色」

 

 になるそうです!

 

 他の「傷」パターンのブレスも、宇宙からのインスピに従い、お作りしていきますので、お待ちくださいね。

 

 さて!

 

 「自己受容」は、自分で自分の望む世界を創造し、自分らしく生きていく上では、最重要!

 

 と言われるくらいに大事なのは、わかっているよね?

 

 でもさ・・・・・・・・。

 

 「あなた、そのままで変わらなくていいんだよ」

 

 と言われると、もの凄い抵抗感が生まれる事ってない?

 

 ワシは、あったぜよ!

 

 特に、まだブレス職人なりたての、2015年当初などは、すっごく、「変わらなければ!ダメだ!」という意識が強かった・・・・・。

 

 安定職である公務員を捨てて、自分からブレス職人になることを選んだ!

 

 ならば、絶対に成功してやる!

 

 絶対に成功して、「カリスマ職人」と言われるまでになってやる!

 

 という、メラメラ~るゥな自分がいてさ、

 

 それには、「今のままではダメだ!」という意識が強かった・・・・・。

 

 それ以前から、もともとは、自分が「引き寄せの法則」や「宇宙の法則」を学んだのは?

 

 今の自分の現実を変えたい!

 

 今の自分を変えなければ、現実も変わらない!

 

 このイヤな自分で、イヤな現実のままで一生終わるなんて、真っ平ゴメンだ!

 

 という思いから、始めたのではないかい?

 

 ワシだけじゃあなく、多くの人が、そんな風に、「今の自分」や「今の現実」を変えたくて始めたことなんじゃあないかい?

 

 だからさ、

 

 「あなたは、そのまんまで大丈夫」

 

 「ありのままの貴方で最高なんだよ」

 

 こんなセリフを言われても!

 

 「嘘だ!嘘だ!嘘だ!私は、自分を変えたいのに、このままでいいなんて嘘言うな!」

 

 という抵抗感が満載でさ、

 

 「ありのままで完璧」

 

 なんてオタメシごとを受け入れる気にはなれなかったのだ・・・・・・。

 

 だから、2015年にブレス職人になった当初も、そんな風に、強気な自分じゃあないとダメだ!という意識ばかりが強くってさ、

 

 Happy師匠に、

 

 「リールゥちゃんは、そのまんまで、最強なんだよ?」

 

 と言われたことがあったのだけれども・・・・・。

 

 「慰めてくれているだけだろうな?だって、私、本当は弱い人間だもの・・・・。ブログで強気な事書いたりしても、本当の自分は、弱くて、情けなくて、変わらなければ、愛されないもの・・・・・」

 

 と、受け入れることが出来なかったりしたのだ。

 

 そして、

 

 「自己受容が大事だ!」「ありのままの自分でいい」

 

 ということが、段々とわかってきて、その都度、自分なりに、自分を受け入れているつもりになっていた・・・・・・・。

 

 でもさ、本当に、「自己受容」ってのは、一生「自己受容」なんだよね。

 

 なんでかって~と、人は変わり続けるから。

 

 生きていれば、考え方、感覚が変わっていく。

 

 そして、年齢とともに、見た目や身体も変わっていく。

 

 その都度、自分に出てくる抵抗を「受け入れていく」ことが必要になってくるのが、「自己受容」だよね。

 

 だから、自分が「ありのままの自分を受け入れる」つもり。

 

 になっていることに気がついて、愕然とすることも、未だに、本当に多い!

 

 この前から書いている108氏の「チケット」を読んでも、如何に、自分が「自己受容」出来ていなかったか?

 

 ということに気がついて、愕然としたもんだ!

 

 そして、自分が如何に、自分に「条件付きの願望達成や、幸福を感じること」をやっていたのかにも気がついた!

 

 全ての「~しなければ幸せになれない」というのは、幻想であって?

 

 正に、エゴ的な視点の感覚!

 

 本来、宇宙は?

 

 無条件の愛。

 

 なんだよね?

 

 「どんな貴方でも愛していますよ。ありのままの貴方で愛していますよ」

 

 こっちが真理。

 

 なのに、私たちは?(ワシは?)

 

 「私は、もっと強くならなければ、望む私になってはいない!よって、願望を受け取ってはいけない!」

 

 と・・・・・・。

 

 自分で「受け取り拒否」をしていたのだ・・・・・・。

 

 「私は、もっと、「宇宙の法則」を理解しなければ、願望が受け取れない!」

 

 とかね?w

 

 どんだけ~!ドMだ!!!

 

 宇宙は、そんな条件など、一つもつけていなというのに・・・・・・。

 

 だからさ、

 

 もう!

 

 こう言おう!!

 

 「私は、今のまんまで、ありのままで、100%受け入れる!」

 

 これだけでいいのだ!

 

 もう、自分に掛けた呪いを解こう!

 

 「痩せなければ愛されない」

 「頑張らなければお金を受け取れない」

 「優しくなければ友達が出来ない」

 「~なければ、幸せが受け取れない」

 

 もう、たくさん呪縛してないかい?

 

 それは、ぜ~んぶ、自分が自分で「受け取り拒否」しているってことに気がつこう!

 

 それは、何故か?

 

 何度も言うで?w

 

 それは、宇宙のスタンスと真逆だから!

 

 宇宙は、どんな人でも、悪人と言われようが、狡い人だろうが!

 

 善悪など無いのだよ。

 

 善悪なしに、無条件に愛を降り注いでいるのだ!

 

 善悪を付けているのは、私たち人間であるのだ!

 

 だから、

 

 「ありのままで、そのまんまの自分で受け取ります」

 

 でいいのだよ。

 

 「今の私のままでは、ダメだ・・・・・」

 

 という自己否定は、どこまでも、自分を否定し、

 

 「今の私のままでは、ダメだから、理想の自分になれるように!いつか!変われるだろう!」

 

 というのは?

 

 「今」の自分を否定することによって、現実も、自分を否定した現象を創造しつづけることになる!

 

 いつか?

 

 そんなもんは、宇宙の概念には無い!ってことを思い出そう!

 

 常に!

 

 「今」!!

 

 「今の自分でいいんだ!」

 

 「今」の自分のいる場所。

 

 「今」の自分の存在。

 

 「今」の自分の全て。

 

 これを「受け入れる」ことで?

 

 自分の全てを肯定することになり、実は、そこから、本当に成りたい自分へと変わっていく!

 

 これも、宇宙の逆説論理だったんだ~!!!

 

 ぎゃぼ~!だお。

 

 宇宙と同じ立ち位置に立つこと。

 

 それは、

 

 ありのままの貴方を愛します。

 

 つまり!

 

 ありのままの自分を受け入れること!

 

 だったのだ!

 

 それは、「今の自分」と「本来の自分」の統合でもあるよね。

 

 だから、「今の自分をありのままで認める」事で?

 

 実は、本当になりたかった自分へと変わっていくことでもある!

 

 先に、「変わりたい自分でなければならない」ではなかったのだ!

 

 「変わらない自分を許す、慈しむ、愛す」

 

 事で、自分を100%受け入れる!

 

 ということは?

 

 自我(5%)と本来の自分(95%)の統合であったのだ!!

 

 パカ~ン!

 

 と、またキマシタで。w

 

 なので!

 

 「今」やろ!

 

 「今」やで?

 

 「私は、今の、ありのままの私を100%受け入れる!」

 「私は、今の私のまんまでいい!」

 

 ほ~ら!

 

 自我(5%)と本来の自分(95%)の統合しましたで!

 

 そして、宇宙は、自分が無条件に「許し、愛した」事で、同調し、

 

 早速、貴方にありったけの愛を降り注いでいるであろう!

 

 そうなれば、貴方も変わらなくていいはずが、成りたい自分へと変わっていくのだ!

 

 もう一度!

 

 リピートアフターミー!

 

 「私は、今の、ありのままの私を100%受け入れる!」

 「私は、今の私のまんまでいい!」

 

 

 「今の自分で受け取って良い」

 

 「どんな自分でも幸せで構わない」

 

 「私は何をしていようがいまいが、最高の喜びを実感して良い」

 

 「私は何を考えていようがいまいが、願望を実現して良い」

 

 「私は何を感じていようがいまいが、幸せを存分に受け取って良い」

 

 何度でも、自分を「受け入れて」あげようね。

 

 そうするだけで、本当は良かったのだね。

 

 もっと、気楽で良かったのだね。

 

 宇宙も優しいのならば、自分も自分に優しくなろうね。

 

 それだけだね。

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから