自分の望む未来への道を敷くということ。自分と一体化した思考癖を変えていくこと! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 9 酉年サポートバッグチャーム 本来の自分と繋がり自分を見失わずに成功へと導く!

 (マダガスカル産ローズクオーツ&アメジスト&オニキス)

 

 2018年の酉年全体運からピッタリの石でお作りしました!トップのローズクオーツは自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり自己受容を高める。持つ人を穏やかで優しい気持ちにさせ、疲れた心を癒し、悲しみや孤独、傷ついた心、トラウマ、自分に対するマイナスな感情などを優しくなだめてくれ、ネガティブになりやすい人やトラウマを持った人にもお勧め。もう何もかもが嫌になり自分が信じられない所まで追い詰められた状況でも、優しいパワーで自分を愛することを思い出させ、心を開き、気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しく過ごせるように応援してくれる。アメジストは、魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したい時に効果的で、これまでの自分とサヨナラし新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で内なる知恵とつながることがサポートされる。オニキスは成功の象徴といわれ自分の土台となる軸を安定させて、明確な目標や夢を決め、それに向かって今何をしないかいけないのかを具体的に導き出し努力して着実に前に前にと進むことをサポートする。誰にも負けない意思や行動力などのパワーを与えてくれ、持ち主を成功へと導いてくれる。今何か始めようとしているけど一歩前に進む勇気が欲しいと躊躇してしまいがちな人に最後までやり遂げる強力なエネルギーを与えてくれる。強力な魔除けの効果がありマイナスのエネルギーや他人から不本位な言動などを断ち切り自分の思い描く方向を見失わないよう守ってくれる。自分を見失わず確実に成功へと歩む力があるため成功の象徴と呼ばれている。

 

 ある方のご要望により!

 

 干支ブレスのバッグチャームバージョンや、ストラップタイプ、ネックレスをお作りしました!

 

 image

 

 imageimage

 

 ブレスが着けられないという方の為に!

 

 その他の干支でもご要望があれば、ミンネの方にご連絡くださいね~!!

 

 ありがとうございます!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 皆さん、人生を「意図的に生きていく!喜びで生きていく!」ために、「宇宙の法則」を学び、実践しているよね?

 

 だからこそ、ワシのブログにも訪れてくれているのであろう!

 

 有難い!

 

 ワシもだからこそ、自分が実践して得た「気づき」をシェアするべく、このブログを書いておるのであ~る!

 

 人生を意図的に生きるとは?

 

 自分の未来への道を意図的に望む方へと敷いていく事!

 

 電車のレールを敷くようにね。

 

 エイブラハムせんせのお言葉より!

 

 「未来への道を敷くということ

 未来に起こって欲しいことを考えているとき、あなたは、未来に願いが実現することを引き寄せ始めている。

 現時点ではまだ準備が出来ていないから、まだ実現していないだろう。

 でも、そこへ向けての前進は始まっている。

 その未来へ向かって進むにつれて、出来事も同じように進んでいくんだ。

 これが、「道を敷く」ということだ。

 現在にいるあなたが未来へと思考を向けると、その未来の時点では、すでに準備が整っている。

 あなたが今日経験することの多くは、昨日が一昨日、あるいは1年前かさらにその前にあなたの考えたことの結果なんだ。 

 未来に起こって欲しいことを考えることは、いつでもあなたにとって大きなプラスになる。 

 でも、未来に起こって欲しくないことを考えることはマイナスだ」

 

 これは、法則を学んでいる人ならば、よ~くわかっていることだろう!

 

 「今」現在起きていることは、過去に思考した際の結果を受け取っているのだと!

 

 ワシも、よ~くわかっておるのだが、もう、思考癖のようになっていると、自分が真っ先に「望まない方」へ思考を向けてしまうのが、当たり前になっていてさ、

 

 未来への道を惰性か望まない方へと進ませていることに「気が付く」ことが無いかい?

 

 自分で、その惰性でやってしまっている「望まない思考癖」に気がついて、

 

 「あ!これって、望む事?」

 

 と、問いかけ直し、

 

 「じゃあ、私の望む事は何?」

 

 と、新たに、自分の望む方へと未来への道を敷きなおす!

 

 これが、非常に重要になってくるよね?

 

 これは、実際に、自分で惰性で望まない思考癖になっていたことに「気がついた」例なんだけれどもね、

 

 まだ、公務員を辞めて、ブレス職人としてデビューしたばかりくらいの時に、

 

 何故か?

 

 ミンネにメッセージが来るお知らせがなると(iPhoneをお知らせが来ると鳴る設定にしているため)

 

 瞬時に、ブルーな気持ちになっていたのだ・・・・・。

 

 これは、最初は、別段気がつかない癖?みたいなもんだったのだけれども、

 

 ある時、

 

 (何故?私はメッセージが来るとブルーになったり、イヤなお知らせだと瞬時に思ってしまうのだろうか?)

 

 と自分に問うてみた。

 

 そうしたらば!

 

 公務員時代というのは、電話にしろ、メールにしろ、

 

 「クレームが来る!」

 

 という恐怖心を、どこかしら持っていて、

 

 全ての電話やメールが、そうではないのにも関わらず、電話に出たり、メールを見たりする前に、先に、望まないであろう、

 

 「それは、イヤな電話やメールだ」

 

 と決めていたことになる!

 

 自分で「望まないことを決めている」とは、気がついてなかったけれども、それをやっていたということ!

 

 その癖で、何故か?

 

 仕事となった「ミンネ」のお知らせが、「悪いこと」「クレームかも」みたいなスイッチが入っていたのであった!

 

 実際、その頃は、今よりも格段に、クレームまでにはいかないにしろ、望まないメールであったりすることが多かったのだ・・・・・。

 

 それに、気がついてからは、ミンネのお知らせが来る度に、

 

 「これは、お礼のメッセージに違いない!」

 

 「これは、ご購入したいというメッセージである!!」

 

 と、自分の望む方へと思考を何度も変えていったのだ。

 

 そう、自分の望む未来への道を敷き直した!ということ!

 

 これを、やりだしてから、ホントに、お礼のメッセージが来る方が

 

 当たり前!

 

 になっていったのだ・・・・・。

 

 やはり、道は自分で作っておるのだよね。

 

 そして、最近、気がついたことはというと、ワシは自分の母上から携帯に電話が来ると、瞬時に!

 

 「怒られる!」

 

 と思ってビクビクすることが多かったのだ・・・・・。

 

 ウチの子達は、学校からまっすぐに、近所にある実家に帰って、元教員でもある母上から勉強を見てもらうことになっているのだが、

 

 夕方くらいの電話は、

 

 「もう!また、あんたは!ちゃんと子供の事見てるの?宿題、学校に忘れて来たって、もう何回?キチンとしつけなさい!」

 

 とか、

 

 「もう!学校へ出す提出物が出てないって、連絡帳に書いてあったよ!母親なんだから、しっかりしなさい!」

 

 とか・・・・・・・。汗

 

 お怒りの電話が来ることが、ホントに、ホントに多くって・・・・・。

 

 夕方の電話は、ブルーになるな~・・・・・・。

 

 と、思っていた。

 

 で、ある時!

 

 ハッと気がついた!

 

 自分の思考で自分の現実創っているってわかっているのに!

 

 この母上から、毎回、怒られる電話も?

 

 自分の思考で創っておるのでないか~い!!

 

 と。

 

 理論わかっているのに、もう癖になっておるようなことだと、その思考癖と一体化してしまっている自分がおって気がつかなかったりするんだよ。

 

 観念と同じことだね。

 

 固定観念も自分と一体化している頃は、それが観念であることさえ「気がつかず」に、自分の一部になっておるのだ。

 

 でも、それが「観念」であると「気がついた」時点で、自分から分離して、手放せるようになる!

 

 これと同じ理論だよね。

 

 なので、ワシは、母上からの夕方の電話も望む方へと道を敷きなおすことにした!

 

 「ウチの子達は、母上と楽しく笑顔で勉強して帰ってくる」

 「母上もワシもお互いに理解しあえる親子」

 

 と望む方へと変えていった。

 

 それは、夕方に電話がなる度に、上の事を思うようにしたり、子達を実家に迎えにいく前に思考してみたりとね。

 

 エイブラハムせんせの「節目ごとの意図設定」を、ここで実行してみたのであ~る!

 

 エイブラハム先生の推奨しているね。

 

 節目 節目の意図設定。

 

 何か、行動する前に、その行動の結果として望むことを意図設定してから行動するってこと。

 

 エイブラハム先生は、こうも言っておられる!

  

 

 『意図的に生きるには、意図的に考えなくてはならない。キミ達が経験したいストーリーを語ろう。そのために、あなたがしなければならないことは、一見すると小さな、しかし人生を一変させること。それは、新たなやり方で自分のストーリーを語ることだ。自分の望むストーリーを語るのだ。あなたが人生のストーリーを語るとき(あなたは毎日言葉で、思考で、行動で、人生のストーリーを語っている)、あなたは明るいいい気分でいなくてはいけない。』

 

 コレな!

 

 望まない事に気がついたらば、自分の望むストーリーを新たに語らねばならないのだ。

 

 心の中でいいからさ。

 

 それを、数日、実行しながら母上との動向を見ていたらば、

 

 やはり!

 

 ここ最近、母上に怒られることが減ってきた!

 

 夕方の電話も、一瞬、ビクっとするものの、

 

 「母上からの電話は良い知らせ!」と思ってから出てみると、

 

 「今日、おでん作りすぎたから、帰りに持って行きなさいよ、他に大根とかいる?今、高いんでしょ?」

 

 「お、おう!ありがとう!助かる」

 

 とか、

 

 迎えに行っても、

 

 「今日、二人とも、よ~く勉強頑張ったよ!お母さん、褒めてね」

 

 とニコニコしていることが多くなったのである!

 

 やはり!

 

 自分がビクっとするくらい感情が動くような、望まない思考癖をしていれば、そりゃ、現実もそういう道を敷き出して創り上げるよな~・・・・・・・。

 

 と「気がついた」次第でございましたよ!

 

 だから、エイブラハムせんせの言うように、行動の節目に

 

 「わたしの望むことは何?」

 

 と問いかけてから行動する!ってことは、

 

 望むことだけ考える!

 

 ことへの第一歩だよね。

 

 望むことだけ考える!なんて言うと、それって難しいかも、無理かも。

 

 と思いがちだけれども、1日、思い出した時にでも

 

 「わたしの望むことは何?」

 

 と問いかけていくことで、それが望む道を敷いていくことになる!

 

 その道は、最初は、先の思考でまっすぐには行かないかもしれない。

 

 でも、だんだんと太く大きく高速道路みたいになっていき!

 

 その「望む未来への道」の方が、「望まない道」よりも、自分の思考回路の中では優先的になっていく!ってこと!

 

 自分の信念が現実になる法則ならば、

 

 やはり、「望むこと」が信念になるまで、

 

 「わたしの望むことは何?」

 

 何度でも問いかけなおすことで、望む方へと思考転換、波動調整することになり、現実が望む方へと変わっていくってこと!

 

 それには、まずは、自分の瞬時に「望まない方」を考える思考癖に気が付くこと。

 

 自分と一体化してしまった「望まない思考癖」ってないかい?

 

 ワシも、「気が付く」度に、

 

 わ~、これって「望まない」事を当たり前にしていた!

 

 ってびっくりしつつも新たな道の敷き直しだ!

 

 

 「未来への道を敷くということ

 未来に起こって欲しいことを考えているとき、あなたは、未来に願いが実現することを引き寄せ始めている。

 現時点ではまだ準備が出来ていないから、まだ実現していないだろう。

 でも、そこへ向けての前進は始まっている。

 その未来へ向かって進むにつれて、出来事も同じように進んでいくんだ。

 これが、「道を敷く」ということだ。

 現在にいるあなたが未来へと思考を向けると、その未来の時点では、すでに準備が整っている。

 あなたが今日経験することの多くは、昨日が一昨日、あるいは1年前かさらにその前にあなたの考えたことの結果なんだ。 

 

 

 自分の未来への道を、望む方へと、ぶっとく早く高速道路化して、当たり前にしちまおうぜ!!

 

 それには、日常生活あるあるから、やっていこう!

 

 大きな未来への道も、日常の小さな道から始まるのだ!!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから