まいこさん オーダーブレスレット! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿448 本来のあるがまま自分で生きる希望を見出す!

(オーロラクリスタル&レインボークリスタル&アメトリン ブレスレット)

 

 トップのオーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを浄化し、本来のあるがままの自分の状態でいられるようにサポートする。ぞして、自身のエネルギーを活性化させ潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。今の状況から抜け出し解決策を見出したい時などに後押ししてくれる。レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。とても強いバイブレーションを持ち、潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ち、持つ人を優しく保護しながら傷ついた心や不安に捕らわれている自分を癒してくれ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込む。それにより本来の自分が持っている夢や目標に対する希望を思い出させ、新たなスタートを切れるように応援してくれ、毎日をより良く明るく笑顔で生きる希望に満ちた人生を送れるようになるでしょう。

 レインボークリスタルは邪気を退け、問題が起きた場合でもそれに負けない強さを与えてくれ、受けたダメージを無駄にせず成長へ活かすパワーストーン。生きる希望を取り戻し絶望から抜け出すチャンスを与えてくれ人生を上向きへと変えてくれチャンスを見逃さずに持ち主へ掴み取らせ正しい未来へと進むガイドとなってくれる。虹の輝きが水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われる。七色の光を宿すために金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。クォーツ本来のパワーに加え、七つの光のパワーを持ち、あらゆる願望を実現に導くとされる。浄化力が強くいろんな災厄から守ってくれるだけにとどまらず、その時その時で必要な助けを与えてくれる。

 アメトリンは、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。アメトリンはあらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」と信じられている。

 

 こちら、まいこさんのオーダーブレスレットになります!

 

 まいこさんより、

 

 「希望」というテーマでブレスを作って欲しいとのことでしたので、

 

 私なりに、「希望」とはなんぞや?

 

 と宇宙に問いかけながら作業台の前に座ると・・・・・。

 

 「あるがままの本来の自分で生きる生きる希望に目覚めよ!」

 

 とのインスピが降りてきましたので、

 

 本来のあるがまま自分で生きる希望を見出す!

 

 ブレスレットをお作りいたしましたよ!

 

 トップのオーロラクリスタルは、美しい光沢を持ち、宇宙意識と繋がるパワーが強いです!

 

 そして、持ち主の心身を浄化し、囚われていた固定観念から解き放ち本来のあるがままの自分の状態でいられるようにサポートします。

 今の状況から抜け出し解決策を見出しながら、潜在能力を引き出して、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ち、優しく保護しながら傷ついた心や不安に捕らわれている自分を癒してくれ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込む。それにより本来の自分が持っている夢や目標に対する希望を思い出させ、新たなスタートを切れるように応援してくれ、毎日をより良く明るく笑顔で生きる希望に満ちた人生を送れるようになるでしょう。

 

 レインボークリスタルは、邪気を退け、問題が起きた場合でもそれに負けない強さを与えてくれ、受けたダメージを無駄にせず成長へ活かすパワーストーン。生きる希望を取り戻し絶望から抜け出すチャンスを与えてくれ人生を上向きへと変えてくれチャンスを見逃さずに持ち主へ掴み取らせ正しい未来へと進むガイドとなってくれる。

 そして、レインボーの名のごとく、七つの光のパワーを持ち、あらゆる願望を実現に導くとされる。

 

 アメトリンは、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。

 

 持ち主に、あるがままの本来の自分で生きる希望を見出し、正しい未来へと進むガイドとなり、その道へと進む上での、更なる希望と行動力をサポートしてくれるように!

 

 との願いとパワーを込めてお作りしましたよ!

 

 「生きる希望」は、「今」この瞬間に、自分の内なる部分で、

 

 「希望を持って生きる!って決めた!」

 

 と決めることで、宇宙も、その道筋へと運ぶように全力でサポートしてくれますよ。

 

 何よりも、自分で「決めること」

 

 自分が希望を見失ったとしても、その時に、また「決めれば」いいのです!

 

 そのために、宇宙は自分の生きる道を見つける為にも、それを何度でも「決めさせる」ように出来事を起こすのかと思います。

 

 それは、全てきっと、あるがままの自分に目覚めて生きていくために起きたこと!

 

 自分は最高の人生を生きるって決めた!

 

 こう、何度でも、何度でも、自分で「決め直して」、心の指す方へと進んで行きましょうね。

 

 一緒にこの地球を生きる旅を「希望」を持って続けていきましょうね~!!

 

 

 まいこさんの大事な思いのブレスレットを作らせていただいて、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから