今自分がどんな状況にあろうとも、望む未来への通過点!私たちはあらゆる面でますます良くなるのだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿447 子年サポートブレス 人間関係を調和と問題解決し行動力を持って自己実現を促す!

 (アメトリン&オーロラクリスタル(紫)フローライトブレスレット)

 

 2018年子年の全体運からピッタリの石でお作りしました!

 トップのアメトリンは異なるふたつのエネルギーが見事に調和したパワーストーン。それは理想と現実、想いと行動など、ばらばらになっていたものをひとつにしようと働く。なかなか思った通りに実現しないことを今までは見えていなかった問題点や側面を見出させて、問題を解決に導く。関わる人との関係性の調和に効果的で、仕事やお金の面でも効果的にパワーを発揮する。情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。また、人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させる。

 フローライトは精神面への効果が高く、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。魂を浄化し、精神性を高める。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導いてくれる。天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高める。 潜在意識を表層意識まで引き上げ、意識を高いレベルへ持っていく。 優しさや穏やかさを引き出して、人間関係を円滑にするのを手助けする。心と体、アイデアと行動、周囲と自分など、矛盾しがちなエネルギーバランスを調和させる。気の流れを良くし様々な不調が改善する。もっと大きな視点から自分や物事を見つめられるようになり、精神と意識をより高次元に導いてくれます。

 

 こちら、子年さんのサポートブレスでありますが、

 

 昨日、インスタに上げたところ!

 

 たくさんの方より、「子年以外でも着けてもいいでしょうか?」とのお問い合わせがあり!

 

 嬉しい次第でやんす!

 

 もちろん!

 

 子年さん以外でも、「人間関係を調和と問題解決し行動力を持って自己実現を促す!」ことを重点において作ったブレスですので、ピンときちゃった方は、どうぞ、その腕に輝かせてあげてくださいね~!!

 

 ありがとうございます!

 

 作ったワシも自画自賛~の葡萄みたいに綺麗な子になったと思いますで!!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 あなたの「今」いる場所は、どういう状況ですか?

 

 その場所で感じる気持ちはどうですか?

 

 自分がどんな場所にいようとも、どんな状況にあろうとも、そこが宇宙の最先端であり、最善である!

 

 そう思えなくても、そう見えなくてもね。

 

 宇宙の雄大で広大な視点から見れば、「今」私たちがいる場所が最先端で最善なんですよ!!

 

 インスタで数日前に載せた、エイブラハムせんせのお言葉より!

 

 image

 

 インスタでも、こんなエイブラハムせんせの言葉を載せてみたぜ。

 

 image

 

 今、自分がいる場所が、どんな場所であろうとも?

 

 それは、自分の望む未来への通過点なんだよ。

 

 そう捉えられれば、楽に、ホッと、安心感を得られるよね?

 

 じゃあ、それが、ホントって事だよね?

 

 感情というナビが教えてくれるならば、そこが通過点だという真理だ!

 

 ということを感じることが大事。

 

 これでいいのだ~。(バカボンのパパ風にね)

 

 と、インスタでも書いたのだけれどもさ、ホントにそうなんだよ。

 

 またまた、エイブラハムせんせの、いいお言葉を見つけたのでシェアするっすね。

 

 ワシの大スキな香港在住でエイブラハムせんせのお言葉を翻訳してくれた記事を書いてくれているクローバー

さんのサイトより!

 

今の状況は必ず過去より良い より抜粋させていただきました!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 エイブラハムの言葉より

 

「今現在どんなふうに感じていようとも

今の事柄というのは過去のことよりも

「もっと(more)」になったものであるから

過去よりも良いものなのだということを受け入れる代わりに

過去にとどまっていたり

過去のことを恋しく思っていたり

過去の事柄を今のことに

悪い意味で比べているときがある。

 

現在が過去よりも良いものだというのは

すごく大きな意味を持つだろう?

でも、時間の中を進んでいる人にとって

—誰もがそうしているわけだが—

そして自分が意図的な創造者であり

意図的創造というのは

目的を持って考えているということだ

ということを理解している人にとっては

次の事実を受け入れることが大きな意味を持つ。

それは喜びに大変関係のあることだが

今というのはどのように見えようとも

過去よりも良いものだ。

なぜなら、それは「もっと(more)」

になったものだから。

 

もし今のことが過去よりも

良いものだと感じられないのなら

私達はあなたにこう言おう—それは本当に良いものなんだよ—

もしあなたには今の状況が

以前より良いように感じられないなら

あなたは今おかしな(screwy=ばかげた、気が変な)ふうに

フォーカスしているということになる。

その意味するところは

今すでにそうなっているあなたの姿の全体像に

フォーカスしていないということだ。」

 

上記の英文は少し文章が

完了していないところもあったので

わかりやすく意訳している部分もあることを

ご了承下さいね。

 

なんか今回の言葉は長くて

わかりにくかったかもしれないけど

とにかく現在は過去より良いものなんだ

ということよね。

 

なぜなら今というのは過去よりも

更に増えて大きくなったものだから

なんだってね。

 

例えば失恋した人が

その人を知らなかった過去の方が

幸せだったと思ったとする。

 

何も知らなかったときの方が

幸せだったと思ったとする。

 

でもエイブラハムは

何かを知って願望ができたということは

宇宙の源(Source)では

それがすでに実現されているわけだから

良い感情を持つことによってそれを許容(allow)すれば

以前より良い状態になれると教えているよね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 確かに、エブラハムせんせのお言葉は、今回は長かったな~。w

 

 でも、凄い勇気の出る言葉であるな~!!

 

 エイブラハムせんせも言っているように、私たちは、

 

 時間の中を進んでいる人にとって —誰もがそうしているわけだが—

 

 過去、現在、未来、という時間軸を生きているように見えるのよね。

 

 ホントは、「今」にしか生きられないというのが真実だけれどもさ、やはり、私たちの目には、時間というものが流れているように感じるようになっておるのだ。

 

 そして、過去に比べて、「今」が、悪い状況になってしまった・・・・・。

 

 と感じることもあるよね。

 

 メアリーさんが書いてくださったように、

 

 例えば、

 

 最愛の恋人との別れとか、

 

 信頼している友人が離れていったとか、

 

 会社を解雇されてしまったとか、

 

 あんな元気だったのに病気になってしまったとか・・・・・。

 

 ホントに、それは、自分にとって最悪なことと思って苦しんでしまうであろう。

 

 そして、何故?以前は、あんなに輝いていたのに(過去)

 

 今は、こんなに苦しい状況なんだろうか?

 

 と、過去を思って、振り返って、「今」の状況を比べて、落ち込んだり、悲しんだり、悔やんだり・・・・・。

 

 そんな経験は誰にでもあるよね?

 

 ワシもあるし、

 

 今でも、ふっと輝いていた「過去」を思い出して、「今」は以前よりも悪くなったのでは?と、勝手に自分を責めてしまうこともあるのだよ。

 

 でもでもでも!

 

 待て~い!!

 

 お前は(ワシ)は、気が変になったのか?

 

 ということになるのだとエイブラハムせんせの喝が飛んで来るのだ!

 

 エイブラハムせんせ曰く、

 

もしあなたには今の状況が

以前より良いように感じられないなら

あなたは今おかしな(screwy=ばかげた、気が変な)ふうに

フォーカスしているということになる。

 

 過去を振り返って、それは、以前よりも悪い方へ行っているのだ・・・・・・。

 

 と自分を責めることは、ばかげているのだ!

 

 それは、全く、見ている方向が真逆なんだぞい!!

 

 どっちを見ておる!

 

 バカ野郎~!!!!

 

 ヽ(`Д´)ノ

 

 ということなんだって・・・・・。汗

 

 それは、何故かというとね?

 

今というのはどのように見えようとも

過去よりも良いものだ。

なぜなら、それは「もっと(more)」

になったものだから。

 

 が、宇宙の真理なのであ~る!

 

 その宇宙の真理とは!

    ↓

 慣れ親しんだ不安を手放して、宇宙に待っている創造の99%とやらを受け取るための努力をしようぜ!

 

 この記事でも詳しく書いたのだけれどもさ、忘れないで欲しい!

 

 我らは、「望まないこと」を体験している時に、無意識にでも、「望むこと」の願望のロケットが打ち上がっており!

 

 それらは、宇宙の波動の世界では、すでに、自分の「望むこと」として創造されているのだ!

 

 

 『あらゆる創造の99%は、それが物質的に現実化した証をあなたが目にする前に完了しています』

 

 なのだよね?

 

 これって何かというと、すっごくわかりやすいことを書いていてくれる記事から!

 

 またもや、メアリーさんのサイトより抜粋!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

エイブラハムによると

私達は例えば病気になれば

その瞬間に自動的に

健康になりたいという願望のロケットを

宇宙に向かって放つんだってね。

 

そして宇宙の源は瞬時に「それになる」

つまりその願望を叶えるわけですね。

 

そして私達がいい感情でいると

それが具現化する

つまり実現するわけですね。

 

だからコントラストは

病と健康

貧乏と裕福

失恋と理想のパートナー

離婚と幸せな結婚

というふうに

必ずその反対の願望を

瞬時に生み出す役割があるんだって。

 

だからコントラストを見る度に

宇宙の源(Source)のレベルでは

更に良い世界が作られている

ということになるそうです。

 

病の人は病になる前より

更に健康な体になるということが

宇宙レベルでは

瞬時に起こっているんだってね。

 

コントラストによって

願望が更に磨かれていくというか

精錬されて更に素晴らしいものに

進化・改造されていくのよね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 私たちの見えない世界、宇宙では、こんな風に自分の願望が瞬時に出来上がっている!

 

 瞬時にだよ?

 

 例えば、エイブラハムの言葉からだと、

   ↓

病気になれば

その瞬間に自動的に

健康になりたいという願望のロケットを

宇宙に向かって放つんだってね。

 

そして宇宙の源は瞬時に「それになる」

つまりその願望を叶えるわけですね。

 

 私たちが持つ、素晴らしい創造主としてのパワーは、

 

 こうやって、現実から受け取って「望まないこと」を、未来へと繋がる「望む世界」への創造として行われているのだ!

 

 このことを理解すればさ、

 

 「今」どんな状況でも、それは、宇宙の最先端で最善である!

 

 ってことになるのがわかるよね?

 

 今というのはどのような、悪化したような状況に自分には見えようとも、

 

 宇宙レベルでは、過去より悪くなったことなど有り得ない!

 

 過去より、より良くするために起こった出来事なんだから、「今」は、もっと良くなったものなのである!

 

 だから、

 

 今、自分がいる場所が、どんな場所であろうとも?

 

 それは、自分の望む未来への通過点なんだよ。

 

 そう捉えられれば、楽に、ホッと、安心感を得られるよね?

 

 じゃあ、それが、ホントって事だよね?

 

 感情というナビが教えてくれるならば、そこが通過点だという真理だ!

 

 ということを感じることが大事。

 

 これでいいのだ~。(バカボンのパパ風にね)

 

  なのだよ。

 

 どれは、望む未来への通過点に過ぎない!

 

 というのが真理!

 

 だから、

 

 これでいいのだ~!

 

 なのだよ。

 

 その「望む未来」へ行くには、どうすればいいの?

 

 その道筋を教えて~な!

 

 って思うけれども、もう、口酸っぱくして言っているように!

  

  ↓

 

そして私達がいい感情でいると

それが(コントラストで得た望む未来が)具現化する

つまり実現するわけですね。

 

 だからさ、

 

 今、どんな状況にいようとも!

 

 自分を諦めないで!

 

 自分はパワーある存在だと思い出して!

 

 そして、自分と宇宙を信じて!

 

 その出来事が、どんな出来事でも!

 

 イッツ!タイムラグ!

 

 自分を願いへと導いてくれているだけのこと。

 

 そう、世界は自分の意識で創られている仮想現実。

 

 ならば、自分の意識を意図的に生きる!

 

 意識を変えるだけで、
なりたいあなたに近づいてゆくし、
目的地には行けるのです。

今、どこでどんな状況にいようと、
それは関係ないこと。

 

 今、もし願いが叶わないのではないかという出来事の渦中にいる人も!

 

 このエイブラハムせんせの言葉を胸に、グイっと上を向いて歩こう!!

 

 そして、今出来ることを楽しみ、喜びで生きて行こう!

 

 それが、ホントの最短距離だよ。

 

 今出来ることを楽しみ、喜びで生きて行こう!それがホントの最短距離!

 

 ですぞ!

 

 その喜びに生きていくには、やはり、何か「今」が後退しているように感じたらば?

 

 「わたしは、毎日、あらゆる面で、ますます良くなっている!」(エミール・クーエ)

 

 の言葉を胸に!

 

 この言葉を思い出して、心で思ってみるだけで、自分の波動は望む方へと変るよ!

 

 まずは、波動を望む方へと変えよう!

 

 そして、過去を振り返って悲観してしまっていたりしても、

 

 「あれは、あれで良かったのだ」

 

 「今」ある喜びや幸せを感じることを意識的に探していくのにも良い言葉であり、

 

 「今」ある充足に気が付く意味でも非常にいい言葉が、

 

 「良かった」

 

 単純だけれども、試してみて~!

 

 ぐるぐると思考が過去に行って悲観したり、未来を思って「不安」になったりしたらばさ、

 

 「良かった・・・」

 

 と呟いてみるだけでも、脳は、「良かったこと」を探そうとするんだよね。

 

 「良かった・・・・。今、暖かい部屋にいる」

 

 「良かった・・・・。平和な日本にいる」

 

 「良かった・・・・・。鳥の声が聞こえる耳がある」

 

 と、「今」あることにフォーカスしようとしないかい?

 

 この「良かった」という簡単な言葉も、自分の思考を充足に転換させるには、本当に最適なんだよ~。

 

 そんな風に、「今」いる状況の悲観する部分にフォーカスしていないでいいのだよ。

 

 その「今」は、過去が創った「望む未来」への通過点に過ぎないのだ!

 

 もう一度言おう!

 

 今、自分がいる場所が、どんな場所であろうとも?

 

 それは、自分の望む未来への通過点なんだよ。

 

 そう捉えられれば、楽に、ホッと、安心感を得られるよね?

 

 じゃあ、それが、ホントって事だよね?

 

 感情というナビが教えてくれるならば、そこが通過点だという真理だ!

 

 ということを感じることが大事。

 

 これでいいのだ~。(バカボンのパパ風にね)

 

 これで、いいのだ~♪

 

 これっで、いいのだ~♫

 

 天才で意図的な創造主である我らのためにある歌だで?!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから