慣れ親しんだ不安を手放して、宇宙に待っている創造の99%とやらを受け取るための努力をしようぜ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 417 ターコイズ&ハウライト&アベンチュリン ブレスレット

 

 トップのワイルドなターコイズは、「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされる。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされ大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人はパワーを借りてみましょう。ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難な壁を乗り越えて願望を達成できるよう、サポートしてくれるといわれている。新しいことにチャレンジしたいのに、なかなか一歩を踏み出せないときにもおすすめです。疲れた心身を包み込み、ストレスを解放してくれるはず。乾いた心に打ち水をするかのように、高ぶった感情をしずめ、目標に向かって前進する勇気を取り戻させてくれる。いつも人に気を使ってばかりで、心が休まらない人や、人間関係のストレスで心身ともに疲労している人にもおすすめ。また、邪悪なものから身を守り、災難を回避し、幸運をもたらす効果があるといわれている。古くから、旅の安全を守る石としても愛用され旅行のときは、アクセサリーとして身につけるとよい。

 周りを彩るハウライトは、「純粋・無垢」を象徴し、高い浄化作用と、鎮静作用に優れた効果をもつ石として知られている。人に対するネガティブな感情や、不満による怒りをしずめ、冷静さと洞察力を取り戻してくれるでしょう。心身を清らかに保つことができるようにサポートしてくれるはず。白い色は、一見ピュアで優しいイメージに見えるが、実はとてもパワフルなエネルギーの色。悪しきものをはね返す力があるといわれ、怒りを解消するとされる石。激しい憤りを感じているときは、この石を身につけてみると、しだいに心が落ち着いてくるはずです。

 アベンチュリンは感情を安定させ洞察力を高める石と言われ、物事の裏に隠された真実を見る目を養う。 精神が豊かになる効果があり、心を明るくさせ、人に優しくなれる。身体の疲労をとり、緊張やクヨクヨ・イライラを解いてストレスを解消させ、ヒーリングに効果がある。 忙しい毎日に追われている方には落ち着きを取り戻してくれます。自己嫌悪克服の石とも言われる。また、高い意識を維持するときも持ち歩くとよい。知的な才能や精神の安定に効果があるため、試験や仕事などにも効果を発揮。自然、若さ、始りの意味をもつので、物事の始まりにお守りとして用いると良いといわれています。新入社員の方にもオススメ。恋愛関係にも効果があり、恋人、家庭円満の石。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 以前より、たくさんの方からご要望頂いておりましたのが、

 

 『ブレスやネックレスが仕事柄、着けられないので、バックチャームやストラップを作って欲しい!』

 

 今まで、なかなかご要望にお答え出来ずに、大変、申し訳ありませんでした。

 

 今、バックチャームを試作しておる段階ですが、

 

 もし、

 

 『あのモデルを、バックチャームやストラップにして欲しい!』

 

 などのご要望がありましたらば、コメントかミンネにメッセージを頂ければ幸いです!

 

 全てのご要望にお答え出来るかはわかりませんが、石の在庫状況などを見つつ、お作りできたらと思っております!

 

 いつも、リールゥの作品を愛して頂き、ありがとうございます!

 

 感謝とパワーを持ってお作りいたしますね!

 

 さあて!

 

 昨日のブログの最後の方にも触れたのだけれども、

    ↓

 今、どんな状況にいようとも!

 

 自分を諦めないで!

 

 自分はパワーある存在だと思い出して!

 

 そして、自分と宇宙を信じて!

 

 その出来事が、どんな出来事でも!

 

 イッツ!タイムラグ!

 

 自分を願いへと導いてくれているだけのこと。

 

 そう、世界は自分の意識で創られている仮想現実。

 

 ならば、自分の意識を意図的に生きる!

 

 意識を変えるだけで、
なりたいあなたに近づいてゆくし、
目的地には行けるのです。

今、どこでどんな状況にいようと、
それは関係ないこと。

 

 今、もし願いが叶わないのではないかという出来事の渦中にいる人も!

 

 このエイブラハムせんせの言葉を胸に、グイっと上を向いて歩こう!!

 

 そして、今出来ることを楽しみ、喜びで生きて行こう!

 

 それが、ホントの最短距離だよ。

 

 今出来ることを楽しみ、喜びで生きて行こう!それがホントの最短距離!

 

 このことについて、書いてみようと思います!

 

 私も、なんも不安のない能天気な状態で生きているわけではなく、日々、いろんな不安や悩みと対峙しつつも、

 

 『不安や恐れは、本来の自分と同調していませんよ、ソースと同調していませんよ』

 

 という魂からのサインであるということに、より敏感に気がつき、

 

 『不安で頭をいっぱいにしているくらいならば、今ある喜びや幸せを見つけて、それをじっくりと感謝しながら感じてみよう』

 

 と思い直すようにクセ付けしている。

 

 毎回、何か同じような出来事、誰かに言われた事、

 

 そんなことで、もう瞬時に、クセのようにイヤ~な気分になったり、不安になったりすることってあるよね?

 

 そういうことって、今までの思考クセが強くって、自分の中の『不安・否定』スイッチが簡単に入ってしまうだけだと思うのよね。

 

 だからこそ、何回も繰り返して起きるような『不安・否定』なんかは、もう自分で気がついて手放してもいいというサインでもあると思うんだよ!

 

 不安を全て悪い事って言っているわけではないよ?

 

 望まないものを見たからこそ、その裏にある真の『望む事』が生まれるからさ、

 

 それは、コントラストの世界で生きているんだから出来る、私たち人間に与えられた感情であるのだし!

 

 じゃあ、そのコントラストの世界で、望まないことがわかったらば、望むことへとフォーカスし意識を集中していけばいい。

 

 なぜならば?

 

 エイブラハムせんせが言っておられること!

 

 『あらゆる創造の99%は、それが物質的に現実化した証をあなたが目にする前に完了しています』

 

 なのだよね?

 

 これって何かというと、すっごくわかりやすいことを書いていてくれる記事から!

 

 いつも、エイブラハムの言葉をわかりやすく翻訳してくれている、メアリーさんのサイトより抜粋!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

エイブラハムによると

私達は例えば病気になれば

その瞬間に自動的に

健康になりたいという願望のロケットを

宇宙に向かって放つんだってね。

 

そして宇宙の源は瞬時に「それになる」

つまりその願望を叶えるわけですね。

 

そして私達がいい感情でいると

それが具現化する

つまり実現するわけですね。

 

だからコントラストは

病と健康

貧乏と裕福

失恋と理想のパートナー

離婚と幸せな結婚

というふうに

必ずその反対の願望を

瞬時に生み出す役割があるんだって。

 

だからコントラストを見る度に

宇宙の源(Source)のレベルでは

更に良い世界が作られている

ということになるそうです。

 

病の人は病になる前より

更に健康な体になるということが

宇宙レベルでは

瞬時に起こっているんだってね。

 

コントラストによって

願望が更に磨かれていくというか

精錬されて更に素晴らしいものに

進化・改造されていくのよね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 この記事で、ワシは更にパカ~ンとしたよ!

 

 こんなにわかりやすいコントラストの上で我らは、望まない出来事を見て!

 

 瞬時に!

 

 望むことを願望のロケットとして宇宙に放ち!(我らが気がついていなくても!)

 

 そして、それが!

 

 またもや、瞬時に!

 

 宇宙では「それになる」、願望を叶えている!

 

 これが!

 

  『あらゆる創造の99%は、それが物質的に現実化した証をあなたが目にする前に完了しています』

 

 なのか~!!!

 

 って腑に落ちましたよ!

 

 病気になった人は、そこから、「以前よりも更に健康な身体へ!」

 

 お金に困っている人は、そこから、「もっとお金がある豊かな生活へ!」

 

 と?

 

 自分が欠乏を感じた瞬間に、もうすでに、宇宙レベルでは、それを瞬時に叶えている状態!

 

 なのか~!!!

 

 問題から出たこと、問題から現れた、新たな自分の願望。

 

 問題は、そこから、自分が何を望むかを気づかせてくれることにしか過ぎない!

 

 問題が起こることにより、自分の新たな願望もわかる!

 

 そして、意識的にも無意識的にも、その願望のロケットが、ソースや内なる存在に発射されることで、

 

 何が起こるのかと言うと、『内なる存在』は、その願望のロケットにすばやく反応し、生み出されたばかりの願望に完璧に集中する状態になるんだということ!

 

 『内なる存在』は、あなたの新しい願望に合わせて、即座に、波動を変えるのだそうですよ!

 

 でも、物質的観点にいる、我らは、普通、まだ、完全には、新しい願望に波動を合わせられない。

 

 なぜならば、この願望って、問題という差異から生まれたものだから、

 

 物質世界にいるオイラたちは、その時は、不安になっていたり、起こっていたり、落ち込んでいたりと、

混乱した状態にあるから。

 

 そうだよね。

 

 問題が起こって、すぐさま、そこから先の願望に目を向けられたらいいけれども、大抵は、その問題を捉えて、怒ったり、不安になったりと、先に、そっちの感情を感じているわけだからね。

 

 これが、エイブラハム先生の本に、よい例えが載っていたのだけれども、

 

 例えば、ポストを整理してみたら、すぐ支払わなければならない請求書がいくつかあることに気がついた!

 

 そして、その金額を合計してみると、すべてを支払うには、お金が足りないことがわかった!

 

 その瞬間に、私たちからは、

 

 『もっとお金が欲しい!』

 

 という願望が発せられる。

 

 そうすると、見えない世界ではどうなっているかというと、『内なる存在』では、間違いなく、すぐさま!

 

 『より多くのお金を!』

 

 という観念に焦点が当てられるんだそうです。

 

 そして、その観念から喜びを受け取るのだって。

 

 でも、物質世界にいる我らは、今置かれている現実に直面して、山のような請求書を見て、

 

 「支払える金額以上の請求書だ!」

 

 と不満を述べている状況。

 

 それでは、まだ、新しい願望の波動に同調していないのだけれども、それは、自分が「内なる存在」と、同調していないこと。

 

 つまり、心配や怒りや不満といった、ネガティブな感情が教えていてくれているだけのことなんだって!

 

 『願望の波動とあなたの慣れ親しんだ波動が一致しない限り、どのようなテーマのいかなる願望であっても、あなたの経験のうちに現実化することはありません。

 願望が実現する前に、その願望と同調できるように自分を訓練する必要があるのです』

 

 そうなのです!

 

 瞬時に宇宙レベルで創造の99%が完了している状態で、我らが、その望むことを受け取ることを待っている!

 

 だから、望まない現実を見て、

 

 先に書いたように、多額の請求書を見て、不安になり混乱しているような状態では?

 

 『請求書のお金も準備出来たし、安心した~。更に、余裕のあるお金も出来たぞ!』

 

 という願望には一致していないってことだよね。

 

 これは、その不安になる状況を見て、瞬時に、自分が願望への波動へと合わせることが出来ないのは、当たり前!

 

 当たり前でいいのだ~!

 

 モヤモヤしたり、苦しかったり、焦ったり・・・・・・・。

 

 でも、ちょっとでも、宇宙には、もう望みの全てがある!

 

 と思い出すだけでもいい。

 

 現実にへばりついて、苦しがっている必要が無い!

 

 ということを。

 

 今を起点に、未来は変わるんだっけ!

 

 望むことは、もう瞬時に宇宙さんで完璧に作り上げてくれているんだっけ!

 

 それを思い出すようにすればいい。

 

 私は、なるべく、現実よりも、そっちの本当の姿である宇宙の真理を思い出すようにしようと決めている。

 

 じゃあないと、現実に縛られて抵抗さえも出来ない無力な自分になってしまうから・・・・・・。

 

 それは、本来の自分では無い!

 

 自分が望むことで、願望が打ち上げられ、そしてそれを受け取れるんだ!

 

 だから、不安は自分のソースと同調していないよ、って教えてくれているだけなんだ!

 

 と、思い出し、今ある幸せに目を向けていく。

 

 今、何も問題が起こっていないことを探していく。

 

 今、目に映る喜びはないかと探していく。

 

 そうやって、波動を宇宙の愛とか感謝の波動に合わせるように上げていく努力をする。

 

 まずは、現実を見て、焦って行動するよりも?

 

 そっちが先だということを思い出すこと。

 

 自分の波動を上げること、心地良い状態に戻すこと。

 

 これをやっていくことで、解決策がボルテックスの中から現れてくる。

 

 先のメアリーさんの記事の続きから抜粋!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

バシャール(ダリル・アンカさんが

チャネリングしている宇宙人)

言っていたけど

地球というのはコントラストが

非常に強い惑星なんだって。

 

四季の寒暖も激しいし

飢餓も存在するほど

貧富の差も激しいというふうに

いろんなことの二極性が

非常にはっきりしている惑星なんだって。

 

だからこの惑星を選んで

生まれて来る人というのは

とても強い魂なんだそうです。

 

学校で言えば大学の上の

マスターのレベルなんだって。

 

他の惑星の人達が

地球人のことを何と呼んでいるか知ってる?

Master of Limitation

つまり「限界のマスター」って

呼んでいるんだって。

 

あんなに深い暗闇(darkness)からでも

光(light)に行き着くことができるということを

証明しているのが地球人なんだって。

 

だからバシャールが

他の惑星の人達に

地球人っていうこんなすごい宇宙人が

いるんだって紹介すると

もっとコントラストの弱い惑星に

住んでいる人達は

「彼らにあんな難しいことができるんだったら

僕たちにもこれぐらいのことはできるはずだ。

こんなのは地球に比べたらチョロい。

って思うんだって。

 

それぐらい地球のコントラストは

すごいのね。

 

輪ゴムの効果(Rubber Band Effect)

バシャールが呼んでいるものがあって

ゴムを引っ張れば引っ張るほど

その反対に飛ぶ距離も大きい

っていうのがあるよね?

 

地球のように

暗闇が深ければ深いほど

その反対の光に行く程度も大きいし

速さも極端に速いわけですね。

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

コントラストはフォーカスの為に必要|バシャール より抜粋いたしました!

 

 メアリーさん、いつも、わかりやすい記事をありがとうございます!

 

 かなり参考になるので、皆さんも読んでみてくださいね。

 

 バシャールしゃま、前にも言っていたんだよね。

 

 ウチらの魂は、よちよち歩きの子どもではない!

 

 学校で言えば大学の上のマスターのレベル!

 

 そんな、ドМ?

 

 否!

 

 勇敢な魂の持ち主たちなのだよ!

 

 だからこそ、このコントラストの激しいと言われる地球を選び、生まれてきた!

 

 もう、それだけでも素晴らしいけれどもさ、コントラストで望むことを明確にし、それを具現化出来るだけのパワーがあるって魂はわかっているからこそ!

 

 地球に生まれたのだよね?

 

 だったら、やはり、望みを現実にしてさ、

 

 喜びの中で生きていきたいし、生きていけるってことだよね?

 

 その方法が!

 

 その望みへの最短距離が!

 

 今出来ることを楽しみ、喜びで生きて行こう!それがホントの最短距離!

 

 繰り返すけれども?

 

エイブラハムによると

私達は例えば病気になれば

その瞬間に自動的に

健康になりたいという願望のロケットを

宇宙に向かって放つんだってね。

 

そして宇宙の源は瞬時に「それになる」

つまりその願望を叶えるわけですね。

 

そして私達がいい感情でいると

それが具現化する

つまり実現するわけですね。

 

 ↑

 これなんだからさ!w

 

 もおう、嫌んなるくらいに、これは言われてきていることなので、

 

 わかってるよ~!と言いたい気持ちもわかる!

 

 だけれども、やはり、法則は法則通りに働いていることも、『宇宙の法則』を実践して生きていると、嫌んなるくらいにわかるのも事実!

 

 だから、何度でも、繰り返し、繰り返し、本当の真理を自分のモノにするために、実践するしかないっす!

 

 このいい感情でいるとそれが具現化する
 

 このなるべく『いい気分』でいるのに、頭の中だけ~で出来る簡単なことが、

 

 エイブラハムせんせの推奨する『感謝の高揚』ってヤツだと思う!

 

 よく、私も、イライラしそうな場面で、この『感謝の高揚』を実行するようにしているが、やはり、イヤな気分に行くことを未然に阻止してくれるので助かっておりますよ!

 

 その『感謝の高揚』については、また次回にでも!

 

 毎回、長くなっちまってすまぬな~。

 

 でも、ホント!言いたいことは一つ!

 

 何度も繰り返し襲ってくる『不安』ならば、もう手放して、創造の99%で出来上がった、自分の望みを受け取ってもいいはず!

 

 というか、宇宙は受け取って欲しくって待っているぜよ?

 

 なるべ~く、リラックスして、受け取るってことは決めようね。

 

 不安を不安がってもいい。

 

 悲しむことも悲しんでもいい。

 

 それも、全部、地球でしかできないことを体験しているんだから。

 

 でも、

 

 喜びを、より多く喜んでもいいじゃないか!

 

 幸せを、より多く感じてもいいじゃないか!

 

 そうも思う昨今でありまする。

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから