その「問題」は自分が創り出したチャンス!不安や焦りも自分の力に気がつかせるものとして捉えるとさ、 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 1 金運アップカリスマモデル バックチャーム(ゴールデンオーラ&ゴールデンルチルクオーツ&オーロラクリスタル)

 

 大人気!金運アップカリスマモデルのバックチャームです!「カリスマになって天下取るべ!」をモチーフに王冠のチャームをあしらってパワーアップしましたよ! 

 トップのゴールデンオーラは金運や財運を高めたり、幸運の気を呼び込むパワーストーン。地に足をつけて一歩ずつ着実に成功への道を歩める効果がる。持ち主の秘めたる才能を開花させる効果もあり、あらゆる運気をアップさせ、それらの運気が金運アップへと繋がっていく。多くの人との出会いを願う方、人と話すのが大好きな方、営業をされている方などには最高のお守り。その黄金の輝きは絶対的な力を表し、成功や富を引き寄せるお守りとして最適なことからセレブにも人気の石。金色は王者の証でもあることから、身に付けることでカリスマ性を高め人々を魅了するパワーがあるとされる。

 ゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気。金運アップと言われる石のなかでも、最強と言われている。実際に非常に強い活性作用を持ち、持ち主のエネルギーやカリスマ性を高め、マイナスのエネルギーを寄せ付けない強さを与えると言われる。夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧め。夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれる。また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある。企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 

 早速!

 

 ご要望があった大人気モデル『金運アップカリスマモデル』のバックチャームをお作りしました!

 

 どの分野、どの道へ進んで行こうとも!

 

 その道の「カリスマになって天下取るべ!」をモチーフに!w

 

 天下取るお守りとして王冠を付けましたよ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 一昨日のブログ!

     ↓

 その出来事がどんな事でも願いへのタイムラグ!必要なことは着実に正確に宇宙にもたらされているのだ!

 

 この中で出てきた、エイブラハムせんせの『夢の実現をアップルケーキに例えた話』

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

エイブラハム:
たとえば。。。。
とても美味な
アップルソースケーキが
食べたい!と思う。

でもあなたには、
その材料が分からない。



だから、
誰かが小麦粉を持ってきても、
「あ、それ私が欲しいものじゃない」
と言う。

ベーキングソーダ―を差し出されても
そんなのはいらないと言う。

卵を見て、
それは私の望みじゃないと断る。

アップルソースケーキを作るには
それらが全部必要なのに。。

あなたは、ケーキが現実のモノとして
目の前にないことで気が動転している。

でも、与えられた素材(体験)を受け取って、
いい気分を保ちながら
リラックスして待っていれば
ケーキはちゃんと現れるのですよ。

だから、
意図的に生きるのです。


あなたは、
今のあなたでいいのですよ。
今、どんな状況にいようとも、
それはそれでいい。

意識を変えるだけで、
なりたいあなたに近づいてゆくし、
目的地には行けるのです。

今、どこでどんな状況にいようと、
それは関係ないこと。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 宇宙から見た「願いごとの叶わない人間の悲しみ」

 

 より抜粋させていただきました!

 

 アップルケーキが本来の願い、望みだとしたらば?

 

 アップルケーキを作るためには、絶対に必要な材料、小麦粉が現実に現れた場合、

 

 「それは、私の欲しいものじゃない」

 

 卵が出てきても、

 

 「それは、私の望みじゃない」

 

 と断る・・・・・・。

 

 そうなのだ!

 

 アップルケーキ、本来の願いに必要なものは、現実には、望みに導くための体験として、小麦粉や卵のような体験も必要だからこそ現れている。

 

 でも、人間は、それを見ると動転してしまい、

 

 「やはり、願いが叶わないじゃないか・・・・」

 

 と、諦めてしまう・・・・・・。

 

 もう!宇宙は願いを与えるために、着々と準備しているのに!

 

 人間の小さな視点からは、それがわからないから、ダメだと思ってしまう・・・・・・・。

 

 でも?

 

 ホントに大きな視点で見るように、宇宙からの視点として考えて見るようにしてみれば?

 

 その小麦粉も卵も、夢のアップルケーキへと近づく最短距離であるのだよね。

 

 だからこそ、人間には近づいているかわからないけれども?

 

 それは、イッツ!タイムラグ!

 

 望みが叶うまでのタイムラグでしかない!

 

 と書いたことに対して、我らが『カリスマクリエイター秘密結社』の期待のホープ!

 

 素敵な革製品のバックや財布、「リールゥブレス入れ」などのクリエイターのクローバーかんみ ちゃん!

 

 

  ※ かんみちゃん素敵な財布♥ 

 

  このかんみちゃんが、ライングループの中で、エイブラハムせんせの『夢の実現をアップルケーキに例えた話』

 

 を、自分なりに落とし込むために、イラスト入りで書いてくれたのだが!

 

 それが、すんばらしくわかりやすい図解だったのでご紹介!

 

 image

 

 この夢の実現の為には、宇宙の最善で最短の導きとして必要になるであろう、私たちがするべき(経験)

 

 アップルケーキに例えると、それは、アップルケーキを作る上で絶対に必要となる、(小麦粉)だったり(卵)だったりするものが、自分の目の前に現れたとしても?

 

 人間は、それを見て、

 

 「私の欲しいものじゃない・・・・。ない・・・・。ない・・・・」

 

 と、まだ実現しないこと、つまり、「ない」欠乏の状態にフォーカスして落ち込んでしまう。

 

 これって、宇宙は最善で最短を与えたがり~なのに、受け取り拒否状態だよね~。

  

 かんみちゃんの図解でもあるように、「ない」ばかりを見て落ち込む・・・・。

 

 そうじゃなくって、その、まだ夢の形にはなっていない材料状態の(小麦粉経験)も!

 

 これは、夢へと繋がるための経験をしているに違いないから、大丈夫だ!

 

 と、全ては夢へと繋がるために起きていることで、私たちはそれを受け入れ、日々、良い気分になるように思考の選択をしつつ、リラックスして待っていればいい!

 

 コレなんだよね!

 

 かんみちゃん、ありがと!

 

 とても、わかりやすい図解で、更に理解が深まったぜよ!

 

 そして、ここ最近のワシのブログを読んでくれて、自分を「安心・豊かである」ことに意識を集中しながら過ごしていたメンバーも!

 

 imageimage

 

 と!

 

 イラストのオーダーが入ったとの報告も受けた!

 

 自分がリラックスして、受け取り状態になったためだよね。

 

 夢を、豊かさを、許容し受け取ることを自分に許したのだべ!

 

 すんばらしいっす!

 

 安心と不安

 
 もコントラストだからね、
 
 幸せと不幸
 
 みたいに捉えて、不安を追いやるつもりはないんだよ、
 
 でもね、不安に取り憑かれたる自分もわかるからさ、
 
 なるべく、不安は本来の自分と同調していないならば、手放していこう。安心した状態に戻ろう。
 
 幸せが当たり前の世界に戻って、望みを受け取る準備をしよう。
 
 って思考転換も出来るし、そうやって意図的に望みを創造出来るようになるんだと思うよ。
 
 そして、昨日の記事に対して、クローバーまいこ   さんより

 

 コメント頂いたのですが、

 

「こんにちはー!
いつもわかりやすい記事をありがとうございます(^^)
ほんとに助かっておりまする。

突然ですが、数日前に今週の日曜日にあるイベントに誘われ行くことにしました(^^)
行きたかったイベントなので嬉しい!のですが、それに伴う問題?をいくつか解決しなければならず…でも自分には何をどうすればいいか全くわからず。

とにかく自分はこれを望む!大丈夫!と思いながらも、不安や心配で心臓がバクバクしてしまいます。

なるべく奇跡は起こる!私にはパワーがある!と言い聞かせてます。これもやはりいい気分でいるのがいいんですよね?

あと4日しかないと焦ってしまいます。。」

 

 

 うん!

 

 そりゃ、不安になるし、焦るよね!

 

 わかりますよ~!

 

 行きたいイベントに行くことができそうなのにも関わらず、何らかの「問題」が起きて、行けるかどうかわからない状態なんだよね?

 

 そして、その「解決」する方法もわからない状態。

 

 私には、まいこさんが、どのくらい行きたいのかとか、どんな「問題」が降りかかっているのかまでは、わからないので、

 

 あくまでも、私が感じたことなのですがね?

 

 コメントを読ませて頂くと、やはり、

 

 「焦り」を強く感じますよ。

 

 自分の感情が全てエネルギー、波動として、宇宙に放出されていると思って捉えてみてくださいね。

 

 「問題」を解決するには、問題に捕らわれていないで、

 

 「解決策」のあるボルテックスに入ること。

 

 つまり、自分をいい気分にすることで、「解決策」が出てきたり、わかったりする。

 

 これを理解されているからこそ、「いい気分になれば、問題が解決するかもしれない、イベントに行けるかもしれない」

 

 と・・・・・。

 

 「いい気分」にならなければ!

 

 「問題」は解決しないし、行けないかもしれない!

 

 という波動になっているような感じがしたのですよ、それが、「焦り」となって自分から放出されているように見受けられました。

 

 あくまでも、私が感じたことなので、違うならばスルーしてもらっていいんですよ、

 

 行きたい気持ちも、問題が解決しないと行けない気持ちもわかるのですが、

 

 「行けなかったらどうしよう」

 

 と、

 

 「問題あるかもしれないけれども、行けたらいいな~、そうなったら楽しいだろうな~」

 

 の波動の差を感じてみてくださいね。

 

 宇宙のすんばらしい叡智ならば、自分が「問題」だと思っていることも、実は、必要なことかもしれないし、

 

 その「問題」があるからこそ、もっとすんばらしい体験を受け取れるかもしれない。

 

 自分が「問題」と捉えていることが、逆にチャンスになるかもしれない。

 

 そう捉えていくことで、気持ちがラクになりませんか?

 

 自分には5%の力しかないんですよ。

 

 宇宙には95%の力があるんです!

 

 圧倒的な差がありますよね?

 

 ドミノ倒しを思い浮かべてみてください。

 

 100枚倒れた先に、自分の本当に受け取りたい願いがあるとして、

 

 自分の力では5枚しか倒せない。

 

 つまり、願いに到達できない。

 

 自力だけでは・・・・・・。

 

 でも、5枚をラク~に倒していくことで、残り95枚をも倒すパワーがある!

 

 そのラク~が、自分が

 

 「いい気分になる」ことだったり

 

 「リラックスしていること」だったり、

 

 「宇宙を信頼して委ねる」

 

 ことなのかな?

 

 と思いますよ。

 

 やはり、まいこさんの感じ方、捉え方まではわからないので・・・・・・。

 

 そのイベントに参加したい強い気持ちと!

 

 何らかの「問題」と捉えていることと、

 

 それを、少し離れた状態で見てみるようにして、

 

 その「問題」があることで、どうして行けないと思うのだろうか?

 

 別の解決策がどこかにあるかもしれない。

 

 それは、私がイベントに行くべきことならば、宇宙からもたらされるはずだ!

 

 どうか宇宙よ、私にそのサインを見せてください。

 

 とお願いしちまって、後は、宇宙に委ねた~!

 

 と、ラクに捉えてしまうこともありかと。

 

 後は、行った時に感じる感情はどんな感じですか? 

 

 あ~!楽しい~!
 

 あ~!良かった~! 
 

 ならば、それと同じように感じることは何か?

 

 今あることで、そう感じられる好きなことをして同じ感情を出す、 

 (ここで、これをしなければ行けないとか、イベント行けるからやっているんだ、ということではなく、ピュアな楽しみでいいと思います)


 もしくは、問題が解決した時は、どう感じるか?

 

 ホッとしますよね。
 

 ならば、ホッとすること、感じることを探す。 

 

 問題を問題として捉えないで、なるべく、今に集中して、今ある幸せにフォーカスしていくという法則通りにやること。

 

 なのかな?

 

 まあ、どう転んでも宇宙は良きタイミングで与えてくれるから大丈夫だ!

 

 という投げやりとも取れる、委ねる~が一番いいのかもしれませんね。

 

 まいこさんが、イベントに行けることを祈りつつも、宇宙の大きな叡智で、まいこさんを更に幸せへと導いていくことも祈っておりますよ!

 

 私も、以前にどうしても!

 

 イベントに出なければならない!

 

 でも、その前に数々の不安や「問題」が出てしまい、困ったことがありましたよ。

 

 これは、覚えている人いるかな~?w

 

 私が、4月にブレス職人としてデビューし、6月にはHappy師匠の開催する『セカツクトークショー』に出演することになったこと!

 

 まだ、公務員を辞めたばかりのワシに!

 

 師匠は、な、な、なんと!

 

 200人もの聴衆の前で、トークをせよ!と!!!!

 

 コレは・・・・・・。

 

 ホントに泣きました・・・・・。

 

 そんなん、いきなり、前に担ぎ出されて、200人もの人の前で話すなんて!

 

 これを言われてから、毎晩、不安で目が覚めたり・・・・・。

 

 身体がちょっとでも辛くなると・・・・・。

 

 「どうしよう・・・・。本番で動けなくなったら・・・・。師匠に、皆さんに迷惑かけてしまう!」

 

 と、またもや、不安や焦りでどうしようもなくなってしまうようなことがありましたよ!

 

 でも!

 

 Happyさんがくれた、このチャンス!

 

 皆さんに、リールゥをお披露目してくれるという有難いチャンス!

 

 これを、しっかりと受け取って、もっともっと成長したい!

 

 これも本心でもありました!

 

 そんな不安や焦りも、Happyさんも同じくステージに立つ仲間も聞いてくれて、励ましてくれて、トークショーの前々日に行われた八ヶ岳合宿!

 

 この時に、た~くさんお喋りして!

 

 自分の中で、不安や焦りも和らぎ、

 

 なんとかなるかも!

 

 てか、皆でショーを成功させたい!

 

 という気持ちになっておりました!

 

 そうして、八ヶ岳合宿から帰り、一日空き日で、その次の日がショーだったのですね。

 

 その空き日は、山形へ戻ることにしました。

 

 東京で一人、空き日を過ごしていても、緊張するだけだし、どうせならば、一日でも家族の顔を見てリラックスして臨もう!

 

 と、往復新幹線代は倍になっちまいますが、山形へ帰ることを選択したのでした。

 

 そして、家に帰ってみると!

 

 も、も、「問題」発生!

 

 なんと!

 

 6歳の息子が!

 

 高熱を!!

 

 これが、ただの風邪ならばいいのですが・・・・・・。

 

 ウチの息子は、気管支が弱く・・・・・。

 

 ただの風邪から気管支炎を発症し肺炎になりかかって、入院したこと4回!

 

 ただの風邪と言っても、あなどれぬタイプであったのですよ!

 

 ど、ど、ど~しよ~!

 

 せっかく、イベントも出る気持ち満載で帰ってきたのに!

 

 不安の種は、もう消えたと思ったのに!

 

 ここへ来て、また「問題」発生か?

 

 と、焦りまくり!

 

 とりあえず、病院に連れて行って、処置してもらい、

 

 「まずは、お薬で様子をみましょうね。このまま落ち着けば大丈夫ですが、もし、また、熱が下がらなくて気管支炎みたいな症状が出てきそうならば、また、連れてきてください」

 

 と言われ、ウチに息子を連れて帰る・・・・・。

 

 頭ん中は、やはり、焦りと不安でいっぱいですよ!

 

 息子が入院したら、どうしよう・・・・・。

 

 置いて行っていいのか?

 

 ショーを優先してもいいのか?

 

 などと悶々としていると、師匠よりLINE!

 

 「ショーで使う画像を探しているから、リールゥちゃん写真ちょ~だい!」

 

 と・・・・・・。

 

 そこで、Happyさんに、事の顛末を話したわけですよ、息子が入院するかもしれないと。

 

 そうしたらば、師匠は、

 

 「それは、息子さんを使って、リールゥちゃんの内側が現実になっているんだよ?

 身体の不安を抱えているリールゥちゃんに対して、息子さんが具合が悪くなることで教えてくれている。

 身体の不安や焦り、イベントに対する不安や焦る気持ちを感じていたリールゥちゃんに対して教えてくれているだけだと思うよ。

 リールゥちゃんは、どうしたい?

 イベント、

 もちろん、息子さんが入院して側に居たいならば、大丈夫!

 イベントは、皆んなで何とか出来るから!

 ただ、リールゥちゃんは、どうしたい?」

 

 師匠にそう言われることで・・・・・。

 

 私は!

 

 瞬時に!

 

 絶対に出たい!

 

 絶対に出る!!

 

 息子のことは、絶対になんとかなる!

 

 明日には熱が下がる!

 

 でも、もし入院しても、私には家族がいるやんか!

 

 皆んなに助けてもらって、私は東京へ行きたい!!

 

 これを強く思った!

 

 宇宙に放出した!

 

 絶対に出る!

 

  もう、確信以外の何者でもない!

 

 絶対に出る!

 

 こう意図することで、

 

 次の日、息子は熱も下がり具合も良くなっているようだ!

 

 よし!

 

 やはり、宇宙は行け!ってことやな!

 

 もう、迷わん!

 

 お母やん、やったるで~!

 

 と、布団に寝ている息子にチューして、いざ!東京へ!

 

 そして、トークショーは!

 

 大成功!

 

 なんと!

 

 ショーが終わった後に、私の所に長蛇の列が出来て!

 

 たくさんの人に、プレゼントを貰ったり、

 

 応援してますよ!

 

 って言葉を貰ったり!

 

 初サインまでしたり?w

 

 もう、自分でも信じられないくらいの大成功だったのだ!

 

 ホント!

 

 あの時、最後に来た宇宙からのお試しのような「問題」も!

 

 自分の意思を、更に明確にするために起こったことなのか?

 

 息子が身体を具合悪くしてまでも、教えてくれたことなのか?

 

 そんな風に思った出来事でやんしたよ、

 

 その時の様子は、コチラ↓

 

引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第69歩 セカツク部デビュー戦!

 

 不安も焦りも!

 

 自分に何かを気がつかせようとして起きている感情かもしれない!

 

 だから、不安も焦りも大事な感情であるには間違いない!

 

 だから、そんな時ほど、自分と向き合えるチャンスでもある!

 

 自分はどうしたいか?

 

 この問題は、自分に何を訴えているのだろか?

 

 ただ一つ言えること!

 

 宇宙は、自分を最善に導こうとしているために、「問題」を「問題」らしく見せているだけだよ。

 

 そこから、自分が大きく飛躍出来るチャンスを見せてくれているんだ!

 

 空気が当たり前にあり、息が当たり前に出来るようにさ、

 

 宇宙も当たり前にあり、私たちを当たり前に導いているのだよ。

 

 空気も宇宙も見えないけれども!

 

 そんな風に、不安も焦りも、「問題」さえも捉えていくことが、宇宙に委ねるってことかもしれないね。

 

 生きてると、こんな風に思えないことも、た~くさんある!

 

 かもしれないけれども、

 

 でも、

 

 こんな風に捉えて、ラク~に生きていくことが望みであるのかもしれないよね?

 

 どっちを選ぼうとも、自分の正解は自分の内側にしかないよ!

 

 だから、何度でも自分に還るんだ。

 

 そうしていくだけでいいのかもしれないね。

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

  ○ あの松丸政道先生による!『山形マサミチ塾開催』参加者募集については、下記のブログへゴー!

       ↓

  山形マサミチ塾開催決定!参加者募集! 異次元の入口から神が来るかも?

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから