引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第186歩 仕事を辞めるまでの1年間 6 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 




     ✿ パム・モデル(アメジスト&ラピスラズリ&とんぼ玉 ブレスレット)
 

 世界的作家で引き寄せのマスター、パム・グラウドさんをイメージして作ったブレスレットです!

 トップの大粒のアメジストは最高に美しい紫色で、非常にスピリチュアルパワー・魔除け効果の強い石です。

 両側に和風の美しい華のとんぼ玉をあしらい、回りには、万能効果のある藍色のラピスラズリで囲みました!

 霊的能力の開発にも使われ、災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている効果があり、正に、パムのような最高で最強のブレスレットとなりました!


 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから


 



  クローバー告 知クローバー


 


 ブーケ1あつみん嬢&ぜっきー先生&リールゥ隊長の!   

 山形引き寄せコラボイベント開催!!


 

 お申し込みはこちらから!

       ↓ 

 虹山形引き寄せコラボイベントお申し込み

        

        ↓ 詳しくはブログで!

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第172歩 11月 山形引き寄せコラボイベント開催!




 


 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第179歩 仕事を辞めるまでの1年間



 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第180歩 仕事を辞めるまでの1年間 2



 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第181歩 仕事を辞めるまでの1年間 3

 

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第182歩 仕事を辞めるまでの1年間 4

 

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第185歩 仕事を辞めるまでの1年間5



 の続きから~。

 


 春から夏の、言霊を使うやり方を経て、どん底の気分からだいぶ這い上がることができました。

 

 それでも、仕事は辞めたい気持ちには変わらないし、たまに襲ってくる不安をどうにかしたいという思いも強くなっていきました。


 なんか別のアプローチはないものか?


 もっと他の方法があるのではないだろうか?


 という気持ちも出てきており、Amazonで目に付いた本をどんどん買い込み、暇をみては、寝っ転がって本を読んだりしておりました。


 どんどん買い込んだ本は、ベッドの横に平積みされているような状態。


 

 そして、夏から秋になり10月に入った頃・・・・・・。


 日曜日の午後・・・・・。


 明日から仕事だ・・・・・。


 と思うと、また、いつもの不安が襲ってきて・・・・・・。


 ぐるぐると、頭の中を不安でいっぱいになっておりました・・・・・。


 もう、言霊を使うのも面倒なくらいに気持ちが下がっていて・・・・・・。

 

 自分の中に現れる不安な思考を、ただただ、傍観しているような状態で布団を被っておりました・・・・。


 その時、現れている不安な思考というのが、来年、もし係長になったらどうしよう・・・・・。


 その係の係長をやらせられることになるのだろう・・・・・?


 今の?


 絶対にイヤ!!


 あんな、厳しい現場仕事ばかりある係の係長なんて、絶対にイヤ!


 じゃあ、隣の係?


 それも、イヤ!!


 人付き合いが大変そうで、無理!


 じゃあ、どこの係ならいいのだろう?


 あそこなら、マシかもしれないけど・・・・・・。


 やっぱり!


 全部、イヤ!!


 絶対に、やりたくもない仕事での係長になんかなりたくない!!


 もう、この1年で辞めたい・・・・・・。


 でも・・・・・・。


 あのイヤな事件があったから辞めたと思われることだけは勘弁!


 逃げるように辞めるのなんかは嫌だ!


 どうせ辞めるのならば、「やりたいこと」がみつかったから、そちらの世界で生きていくから辞めるといいたい!


 自分に納得して!


 円満な形で退職したい!!!


 という気持ちが、またムクムクと湧き上がってきました。


 じゃあ、どうすればいいのだろうか?


 期限も迫っているし・・・・・・。

 

 言霊を続けているよりも!


 もっと、何か明確なわかりやすいアプローチはないもんか?

 

 そして・・・・・・。


 寝っ転がっている自分の目に飛び込んできたのが・・・・・。


 奥平亜美衣さんの著書

 

 「引き寄せの教科書」


 18000♥

 


 




 

 

 はて?


 なぜ、こんな本を買ってしまったのだっけ?


 そう、私は、「引き寄せ」嫌い!

 

 自分のイヤな現実を引き寄せてしまったという思いが強く、「引き寄せの法則」が大嫌いになっておったのです。


 そして、なぜ、「引き寄せの教科書」などという、「引き寄せ」を全面に出している本を買ってしまったのか、全く記憶になかったのですが・・・・・・。


 著者である奥平亜美衣さんの紹介を読むと、もともとは、こどもを持つ普通の働くお母さん。


 そして、人気ブロガーを経て本を出したということ。


 これは、もしかしたら、いつもの「引き寄せ」本と、何か違うのかも?


 普通の人が書いたブログを本にしたというところが・・・・・。


 なんか惹かれたのだと思います。

 

 いわゆる、成功者の方が書いた本というのは、私が読むとどうしても起こってくる抵抗感。


 それは、


 その人が、特別な才能があるからこそ、成し遂げただけのこと?


 「引き寄せ」なんて、特別な才能がないとできないことなのでは?

 

 という思い込みがあったわけですが・・・・・・・。


 奥平亜美衣さんは、全く普通の人が書いたブログを本にしたとのこと・・・・・。


 これは、なんか違うかも?


 という思いが出てきました・・・・・。


 そして、


 読んで気分が悪くなるようなら、途中でやめればいいさ!


 とりあえず、読んでみようかな~とページを進めていったわけです。


 

 そして、読みすすめていくうちに!


 どんどん、引き込まれていき!


 どんどん、気分が上がってきました!


 これだ!


 私の知りたかったことは!

 

 そして、今までうまくいかなかったこともわかった!


 モノや、出来事を引き寄せることばかりに気を取られており、


 「いい気分でいる思考の選択」


 これを、全く怠っていた!


 それを知り、


 ぱっか~ん!


 しました!


 そして!


 よし!


 「いい気分の思考の選択」ならば、すぐにでも出来る!


 「いい気分でいる思考の選択」を、とりあえずは、やり続けていこう!


 と決心したのでした!


 仕事を辞めたい、でも辞められないで、いい気分にならないのであれば、


 とりあえずは、横に置いておいて・・・・・・。


 「今」いい気分になっているかを監視していこう!


 まずは、それからだ!


 と、「引き寄せ」難民が、また、「引き寄せ」に戻ってきた瞬間でした。


 


 そして、「いい気分になる思考の選択」をやっていくと・・・・・・・。


 やはり、ネックになってきたのが、仕事中に「いい気分」を持続させていくこと・・・・・・。


 目の前の上司は、正直、苦手だし・・・・・・。


 相変わらず、イヤな電話がきたり・・・・・・。


 イヤな出来事が起こったりもする・・・・・・。


 その中で、どれだけ、自分が「いい気分」に近づいた思考を見つけられるか?


 これにかかってくるわけです。


 イヤな出来事が起こったりすると、私は、今までみたいに、その出来事に反応しつつも・・・・・。


 何か、「いい気分」になれる思考の着地点みたいなものはないか?


 と、自分の頭をフル回転するようになっていきました。


 ただ、起きた出来事に、自分で嫌だというジャッジをして、イヤな気分になっても、今までと同じだ!


 そこから、「いい気分」になれることはないか?

 

 何かホッとできる思考はないか?

 

 そう問い続けながら、仕事も続けていきました。


 

 そうして・・・・・・。


 私の場合ですが、目の前に座っている上司、仮名B氏は、とにかく気分屋なところがあったので、


 そして、独り言も多く、


 「あ~、なんかムカついてきたな~」


 「朝から、気分悪いな~」


 とか、平気で言うタイプの人間・・・・・・。


 これに、反応して引きづられないようにするのが、最初は苦労しました。


 だから、自分が「いい気分」になるためには、どうすればいいのか?


 この目の前の人をどう考え、扱っていけば、自分は「いい気分」でいられるのか?


 それを、試行錯誤しながら、実践していったのです。


 そのお話については、また今度!


 




ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 私も、一部の方には、

 「引き寄せのマスター」みたいに言われることがあるのですが・・・・・。

 

 いや、まだまだ、モヤモヤしたり、ぐるぐるしたりしながら進んでいますよ?

 でも、モヤモヤもぐるぐるも、必要だから起こっていること!

 自分が、高みを目指したいと思っているからこそ!

 だから、モヤモヤしたら、立ち止まり、その原因を探るようにしています。

 

 その、モヤモヤも必要なモヤモヤさん。

 だから、ネガになってしまった~・・・・。

 いい気分になれない~・・・・・・。

 では、なく、きっちりと受け止めて認めて流してあげることかな~・・・・・。

 なんて、思うのでした!

 さて、今日も、「今」を積み上げていこうぜ!!

 「今」が未来を創っていくのだから。

 18000♥