引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第172歩 11月 山形引き寄せコラボイベント開催! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 


       ✿ アクアオーラ&アメトリン&クリスタル ブレスレット
 

 美しい輝きを持つアクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。 アメトリンは、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力があるとも言われてり、あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除けになります。

 美しいカットのクリスタルは、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す力があり、全体的に「自分の能力を引き出し、本来の自分に戻る」をテーマのブレスレットになりました。


 


 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから


 



  さて!


 11月21日(土)13時~17時


 山形国際交流プラザビッグウイングにて!


 


         山形ビッグウイングパンダはこちらから  


 あつみん嬢&ぜっきー先生&リールゥ隊長の!

 山形引き寄せコラボイベント開催!!


 

 お申し込みはこちらから!

       ↓ 

 虹山形引き寄せコラボイベントお申し込み

 


 今!「引き寄せ界」でもイキオイのあるこの3人が!


 山形に集結!


 今までにない!


 楽しくて為になってボルテックスまっしぐらのイベントになるで~!!


 (`∀´)


 

 今回は、なんと!


 



 試写室で行う!!


 なにィ~?!!


 そんな「引き寄せイベント」があったのかい??


 と、ビックリールゥすること間違いないで!!


 リアルボルテックス予備校じゃ~!!


 そして!


 踊る!!


 踊りを侮るなかれ!


 あの世界的引き寄せマスターのパムが来日した10/2の興奮を再び!


 

{392CA279-2A9A-40EC-9343-3B2328E034F6:01}

 たった数分踊ったでけで!


 皆の殻があっという間にぶっ壊れたど!


 さすが!世界のマスターじゃ!


 恥ずかしい・・・。出来ない・・・・。そんな固定観念を!


 ぶち壊す!


 そして、ボル~な気分になってからの、「引き寄せ」の話しは!


 とても、するするっと自分の中に落ちていくのだ・・・・・!


 素晴らしい!


 これは、真似するべ!


 ということで!


 山形でもやるど!!


 幸い!


 先生の中には!


 ダンサーあつみん嬢がいるでないかい!!


 と、ここで、クローバーHONEY@あつみん 嬢登場~!!


 


 

 あつみん嬢は、山形へは二度目の来県となる!


 9月の来県時には!


 皆の衆の殻を!


 どんどんぶち壊していき!


 バチコン先生との異名を得た!


 今回も!


 なかなか「引き寄せ」が進まん・・・・。なぜだろう?


 どうしたらいいの?私、本当はどうなりたいの?


 などと、一人で悩んでいないで!


 話してみなはれや?


 あつみん先生が!


 ズバっと行くわよ?!


 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 ※イメージ画


 

 それと~!


 前回、好評を博した!


 あつみん嬢のオリジナルメモリーオイルも作ってくれるど!


 {5F30FE39-E045-4B1B-A587-AA4FB17295C4:01}


 

《myself only one ブレンド》

今叶えたい願いが明確にある方にオススメ

願い事をお伺いし、それに合わせたオイルをHONEYがチョイスしてブレンド。
世界でただひとつ、あなただけの魔法の小瓶をお作りします。
ブレンド後すぐに蓋を閉め手元にお届けします。蓋を開け、一番最初に香りを感じるのはあなたです。どうぞお楽しみに♫



 らしいで!!

 「引き寄せ力」が3倍にも上がるとか?

 わても、持ってるど~!

 わてのブレスとの相性も抜群!

 ブレスに付けて使っても良いオイルですな~!

 いや~!

 最強!最強!!



 そして!

 我らが!

 ぜっき~せんせ~い!!

 ぜき先生!

 

 「呼んだか?! 何をしている! 席に着けい!!」

 そう!

 言わずと知れた!

 ボルテックス予備校の名物先生!!

 そのキレッキレの講義は!

 生で聞いてみるべし!

 愛のある適確なアドバイスは!

 心を打つに違いない・・・・・。

 わては、いつも、いつも愛をいただいているので!

 ぜき先生と繋がってから、特に覚醒が早くなっている!

 ぜひ!皆の衆も!

 ぜき節を聞いて欲しいど!

 ぜき先生は天才です!!

 
 そして!

 なんと!

 山形に懸巣工房喫茶室が?!

 
 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 
 
 ええ~と、プチだで?

 あの!
 
 美味さでボルテックスにはいることのできる!

 「魔女カレー」!!

 クリックすると新しいウィンドウで開きます


 と!

 Happy師匠に!

 「神!神ハヤシ!」

 と言わしめた!

 その名も「神ハヤシ」

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます



 こちらを、パックで販売してしまうという!!


 なんたる贅沢!


 山形に居ながらにして!


 あの最強の「引き寄せカフェ」の名物メニューが手に入るのだ!


 ※ 当日は「試写室」にて飲食できませぬ。あしからず。


 この名物メニューを!


 パックにして販売いたす!!


 すごいだろう?!



 


 そして!


 最後は!


 Happy師匠に「引き寄せ8段」の称号をいただいた!


 リールゥ隊長!



 

image


 そう!


 なかなか顔出しはしないど?!


 会わなければ、実態をさらさぬのだ!


 なので!


 会いに来て♥


 師匠より、お墨付きのクリエイションの早い「実現ノート」の書き方とか!


 もちろん!


 美しいブレスの販売もいたす!!


 希望があれば、サンキャッチャーも!!


 サンキャッチャーは、もうネットではなかなか手に入らんぞ!


 そして!


 当日は、隊長ルックで行くで!


 しなりの良いムチを持って・・・・・。


 


 うひひひ!


 怖がるなかれ!


 可愛い魔女っこたちは、打たぬ!


 抱くだけだ♥


 


 さて!


 そんな、最強の3人が集まった!


 山形引き寄せコラボイベントの会費は!


 7,800円となります!


 いざ!


 集え!


 
image


 

 お申し込みはこちらから!


       ↓

 

 晴れ山形引き寄せコラボイベントお申し込み
 


 皆の衆!


 山形で待つ!!


 ボルテックスの渦は上空にあり!!


 

 



 


 よ~し!

 

 隊長も楽しみにしとるぞ!


 皆の衆に会えるの♥


 18000♥


 

 
 

                 


 

 


 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから